全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-19

  1. @kaakun0408 訳も書いてあるじゃん。『何か温かい感じの一枚ですね〜いいな〜』って。Google先生使って訳してみれば?
  2. あああああああ!!しくった!!また入札忘れたああああああああああ!ボラロイドおおおおおおおおおおお!!
  3. @tsubuyaki_perry 触らして♡
  4. どぴゅ💦
  5. @tsubuyaki_perry 大福(ˊ ◞◟ `)やんけ!
  6. @tsubuyaki_perry 汚ねーwwww
  7. @tsubuyaki_perry 想像力すげーなwww
  8. @MeganeBom おやすみー!
  9. われわれ。
  10. 脈拍計るアプリすごいね。なんで分かるんだろ。
  11. @CHAPTER0423 カメラでわかるの?すげーな。
  12. iPhoneにアプリ195個入ってるけど、常時10個ぐらいしか使ってないな(笑)
  13. USのQuanp終了してんじゃん!!道理でログイン出来ねーわけだよ。データも全部ぶっ飛んだね。
  14. @CHAPTER0423 そうなのかな。良く考えたなこのアプリ。
  15. 色々クラウドなサービスのアカウント取ってちょっとだけ使ったりしてるけど、結局Dropboxしかつかってないから、サービスが終わっても気づかないよね。
  16. Dropbox以外使いがってが悪いよね。iCloudは良さそうな気がするけど、使ってないからわからん。なんか余計な事をしそうだから使わないけど。
  17. @55AF Nドライブも使ってたんですが、個人的な些細な理由で使うの止めたんです。無料で30GBはお得ですよね!
  18. MacBook Proタンの充電ができないぞ?なんぞ?
  19. あ。再起動したら治った。
  20. OS、Lionにするタイミングを逃してるんだけど、ここまで来るとまうんてんLionまで待った方がいいのかな?
  21. @CHAPTER0423 3千円しないから、小出しにしないと、儲からないんじゃないの?
  22. @choco_late_pix 危ない。おはよ。
  23. @carp_mania なんか美人になりそう!はよ大きくなれ←
  24. @carp_mania おはよー(笑)お大事に!
  25. @yukkoii ゆっこいちゃんおはよー!
  26. @kaakun0408 じんこすん、おはよー(o'ヮ'o)
  27. @disco123 ログインできる?オイラ出来ないんだよね。
  28. @e_lonestar 画面から飛び出してくる予兆。
  29. @disco123 日本のはまだ平気っぽいけど、垢取り直さないと。もう使わない(笑)
  30. @yukkoii 板尾とイチャイチャするじゃね?(笑)
  31. @cana_2nd (*˃∀˂)
  32. @e_lonestar ラブプラスってテンガ付属してないの?必要だよね(笑)
  33. 及川奈央とヤリたい。
  34. @yukkoii 買いだな!(笑)
  35. オイラも変わらない。
  36. ←ダメ大人。
  37. @yukkoii 買ってゆっこいに送るわ(笑)
  38. オイラもふぁぼった。
  39. スケボー持ったイケメンはだいたいオイラ。
  40. @disco123 Googleが出すって言われてるクラウドサービスにちょっと期待してる。でも、Dropboxが一番便利。
  41. [急募] 板尾とイチャイチャするPS3のゲーム。
  42. @xxx017xxx@acc0u0cco おい!笑ったら可哀想だぞ!!
  43. 大辞林を間違えて消して焦った。
  44. @_6151 テンガ。
  45. 良い天気。 http://t.co/Lg1vgC1Y
  46. ドロリッチなう。
  47. @keep2011 | ・д・)食べたい
  48. @keep2011 名古屋かー。残念(。-_-。)
  49. I'm at PRONTO IL BAR 八重洲地下店 (丸の内1-9, 千代田区) http://t.co/WNjCmSiY
  50. チキンカレー(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" http://t.co/7F6JWOpM
  51. カレーはもう甘口しか食べられない。
  52. 東京オフィス街 http://t.co/MxxfVvjw
  53. @Isao928 どこにいる?
  54. アマダナのSAL(VC-142)って動画カメラが激安1999円でうってるんだけど、いらないよね?iPhoneで十分だし、640×480だし30万画素だし2GB内蔵で増やせないし。でも、グリーンとか可愛いんだよなー。 http://t.co/zngxB4Sv
  55. GoProHD2も手にはいるし、いらないよね。
  56. 使い道ないよなー。でも可愛いんだよなー。
  57. @nayu01 無視無視。
  58. @nayu01 んだ。
  59. 悩んでるから一服しよ。
  60. @CHAPTER0423 だよねー。今更のスペックだし!
  61. @nayu01 でも、きっと使わないんだよ(笑)買って満足ってなる(笑)
  62. @CHAPTER0423 車無いしなー。でも安いから買っとくか。
  63. @nayu01 可愛いから持ってるだけでもいいか(笑)
  64. @Isao928 イサオもコレ買おうよ(笑) http://t.co/zngxB4Sv
  65. @d_wackys やっぱり?可愛いさにひかれてしまったんだけど、2千円だすならSDカード買った方がいいですよね。
  66. よし。買わない!
  67. GoProHD2用にSDカードの32GBか16GB2枚買った方がいいな。
  68. @Isao928 でも、スペックがショボすぎるので、買うの止めました。
  69. @Isao928 コーヒー飲んだ?
  70. 4台買って、動画パノラママシーンとか。
  71. 絶対いらないよなー。だってGoPro買ったし。
  72. 使えないのに可愛いモノにひかれる癖治したい。
  73. @ken_route79 いや。買わない事にした。
  74. 市川真間から15分か。早いほうだな。
  75. 呑んで呑んで呑まれて呑んで。
  76. @Isao928 すげー疲れたけど(笑)
  77. 代わりにオイラが出演します。男子ごはん

Powered by t2b