全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-23

  1. japanwings 【速報】ウィキペディア東京電力」のページで、ものすごいデモが!Free Art & Technology によるハッキングのようです。早く見ないと消されるよ! http://t.co/t4dUf0qo
  2. ねぬい
  3. @no12tw おはよん!!
  4. @kaakun0408 じゅんさま、おはようさんでございます!
  5. @choco_late_pix おはぽろり!(ω)
  6. @yukkoii おはねぼう!!
  7. why my cheeks are pink…
  8. うまい商売だなー。
  9. @choco_late_pix ぶー(*°∀°)=3 替え歌!
  10. @dejavu1031 でろりんちょ!
  11. ←筋肉痛は明後日やってくるタイプ
  12. @monestar@disco123 上手い商売ですな!!
  13. @monestar@disco123 そう!売れちゃうwww
  14. ←限定って言葉に弱い
  15. @choco_late_pix 知らんかった_ノ乙(、ン、)_
  16. eneloopだらけ。#nakamuland http://t.co/YcF8fAam
  17. やっぱりヤイコだな。
  18. ←VQR2の不具合騒動でトイデジは懲りたタイプ(笑)
  19. Photo: うーみーにおふねーをうかべーたーらー♪(*´Д`) (Taken with instagram) http://t.co/gUOcdcmP
  20. おじゃマンボウ
  21. れっどぶる決める。#nakamuland http://t.co/ezwvddwt
  22. たこ焼きたべる。 http://t.co/UdWWoCwC
  23. @disco123 お。よくわかったね!!250円は安いよね!
  24. お茶漬けうまかった。
  25. @yukkoii@no12tw え?ワーホリ行くこと決まってるの?確か一年前くらいに応募するんじゃなかったっけ?制度がかわったのかな。
  26. @yukkoii@no12tw おいらの時はカナダ大使館に英語で書類を送ったよ。カナダで何がしたいのかとか。結構ちゃんとした手続きするよ。
  27. @yukkoii@no12tw 制度が変わったのかな。貯金50万円以上の残高証明書とかも送ったなー。それって応募したあとだったっけな。行く場所によって違うかもね。
  28. @yukkoii 行く場所にもよるけど、定員とか応募期間とかあったはず。良く読んだほうがいいよ!
  29. 残光ってなんだ?
  30. @nayu01 まったく英語出来なかったけど行っちゃったよ(笑)
  31. @nayu01 え?英語9点とかだったよ(笑)
  32. @d_wackys お!カッコいい!!
  33. @the_iwasaki プロユースならMacProじゃないでしょうか。拡張性もあるし。iMacだとモニターになにかあった時が大変なような気がします。
  34. くす
  35. おいら黒
  36. Photo: ドライカレーんまかった! (Taken with instagram) http://t.co/9Nqt9UF6
  37. ほうほう。そのおパンツにバットとボールを収めてるのか。さすが野球好き。
  38. くそー!
  39. @eiko27 なんか、まだ色々使えないんだよね確か。
  40. まーじーでー!!揺れてみえますた!

Powered by t2b