全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-07

  1. むしろマチァアキになってほしい。
  2. ( ᵌ3ᵌ)←メガネ取ったのび太
  3. シラミいないわ!
  4. え?オイラのシワジロー見たいの?(/ω \)
  5. ( ᵌωᵌ)←
  6. (ᵋωᵋ )←
  7. キョロ(ᵋωᵋ )=( ᵌωᵌ)キョロ
  8. (≬)←
  9. orz ←༼⍨༽
  10. プマ・プンクとフラワーオブライフ知らんかった。あとは知ってる。
  11. あー。フォローしよ。
  12. フォローしたら、誰が誰だかわからなくなった༼⍨༽
  13. わー!ç(*´౪`*)϶ありがとー!
  14. 遊園地のコーヒーカップは、ちょwwwあそこwwwすげー回ってるwwwって言われるぐらい回します。
  15. @__5555__ はい、その通り。TDLにアリスのティーカップ出来た時、一番最初に乗って全力だして、便所でゲロってその後なにも出来なくなった酸っぱい思い出があります。
  16. @nayu01 Gmailとか作っとくと便利ですぞ。
  17. ねーよ。
  18. ひらがなだと、嫌なかんじになるな。寝ーよ。
  19. @__5555__ ちょwww 頑張ってドドンパ乗ろうよ!ww
  20. @yukkoii どっちでもええやんwwww
  21. @__5555__ 吐いたら楽になるぜー(笑)
  22. そうそう。+が使えるからGmailが便利。
  23. @__5555__ あはー。クルクルはずーっと辛いもんね。
  24. あれ?寝るよ!
  25. @ronko_senpai おはよー!ヽ(´ー`)ノ
  26. Express5800/S70完売すんのいつも早すぎなんだよ!
  27. @risa5598 おはよー!大丈夫?
  28. トイレに入って汗だくになって痩せるライフハック
  29. @risa5598 もみもみもみもみ。無理しないでね!
  30. あー。暑くて良く眠れなかったな。今日は休みだったから良かったものの、今夜も寝づらかったらやあよ、やあよ。
  31. @risa5598 ぶはww 身体洗えwww 湯船に入ると疲れの取れ方が違う気がするよ。たまにはゆっくりつかるといいよ!
  32. @d_wackys お。ちょっと予定を調整してみます!
  33. @d_wackys 調整出来たので行きます!9:30くらいに家をでるので12時近くに小川町に着くと思います!
  34. @d_wackys 北坂戸ならもうちょっと早く着くと思います!池袋でいったんメールしますね。女の子?おっさんだけですよ(笑)
  35. いちばんの心配は電車の乗り換えが不得意なこと。
  36. @d_wackys 了解です!
  37. 暑い。とても暑い。汗が止まらない(´д`)
  38. 果物好きじゃない。
  39. なんかポケモンのスタンプラリー始める親子がいるんだけど、パパが一番必死っぽい(笑)子供とママはふーんって感じがオモロイ。
  40. 26まつり。
  41. こ、こっちの親子もポケモンかよ!もっと違う事しろよ。
  42. もっさんともふもふする会か。....アリだな!(*°∀°)=3
  43. あれ?あいつもこいつもXperia
  44. ニッポンの夏。オンナの夏。いつも心に「寅さん」を!って意味わかんねー!
  45. @ozarujapan 電車の中釣り広告www
  46. @yukkoii ありがとう!
  47. この電車作りが面白いなー。
  48. @yukkoii (*°3°)♡
  49. あれ?乗る電車は普通だ!さっきのに乗りたかった(´д`)
  50. 多分、東武東上線に乗るの初めてだ。志木帝国も通るのね。
  51. I'm at 東武 池袋駅 (西池袋1-1-21, 豊島区) http://4sq.com/qMfRxb
  52. @ronko_senpai あーぁ。妄想で止めておけば良かったのに。
  53. 東武東上線ってとんねるずアルバム仏滅そだちを思い出すなー(笑)
  54. ほほー。ここがけゐこタンが牛耳る志木帝国か。
  55. この沿線は高層マンションが多いな。
  56. 雲が夏してる。
  57. I'm at 北坂戸駅 (坂戸市末広町1番地, Saitama) http://4sq.com/pYXeif
  58. 初めてきた!
  59. @__5555__ ちょっとねー。面白い事しにいくの!
  60. I'm at 道の駅 おがわまち (小川町小川1220, 比企郡) http://4sq.com/qYPuw0
  61. @__5555__@dejavu1031 うひひ。
  62. 不死鳥みたい。
  63. I'm at 見晴らしの丘公園 http://4sq.com/oWWTPA
  64. 着いたー!
  65. ローラーコースターのるぜ!
  66. @ronko_senpai うわー!!うわー!!
  67. @disco123 おいでー(笑)
  68. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -暑い(´д`)ローラーコースター360度キャスしちゃうぞ! http://moi.st/220e69
  69. あつい。全部あつい。汗だく。
  70. ローラーコースター楽しいけど、暑さと尻の熱さにやられる(笑)
  71. きれい! (#DWsLive ローラー滑り台にゃう! http://moi.st/22100c )
  72. Photo: くもくも! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3y1i7pl
  73. @dejavu1031@__5555__ こんなんだよー!
  74. @dejavu1031@__5555__ よくわかんないね(笑)
  75. 天気も良くて楽しかった!
  76. Photo: 雷ゲットだぜ!iPhoneで撮ったよ! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3y4rj5h
  77. 帰るお!
  78. @d_wackys 今日はいろいろありがとうございました!編集頑張ってください!
  79. 東武東上線ガラが悪い(´д`)
  80. @55AF わっきさんと小川町に行ってローラーコースターに乗ってきました(笑)
  81. 電車っていろいろ繋がってるのねー。面白いなー(笑)
  82. 電車乗り換えすぎて気持ち悪い(´д`)
  83. @______a1 10月にうちの地元で女神輿担いでよー!
  84. おおじまか。
  85. @mikiomu (*°∀°)=3
  86. やっと地元着いた!なんか食べてかえろ。
  87. @Isao928 おつかれー!電車沢山乗り換えすると疲れるよ(´д`)
  88. ふー。ご飯食べてお茶しようと思ったけど、雨が降りそうだしタイミングよくバスも居るので乗った。
  89. 夏はさ着替え持って遊びに行かなきゃダメね(笑)あちこち塩ふいてる(笑)
  90. @yuzuring じゅるり(@ ̄ρ ̄@)
  91. @d_wackys ほんと、必須!!
  92. 家に到着!ふー。流石に疲れた。
  93. @dejavu1031 ただいまんた(o´た`o)
  94. これもイナズマン
  95. @dejavu1031@__5555__ こーわーいー(@ ̄ρ ̄@)
  96. 仙台いーなー。
  97. ちょこっと遡って自分のインスタグラムをみたけど、なかなか賑やかで一貫性がなくて良い(笑)
  98. @mikiomu 東京にくる事があれば是非!(笑)
  99. よーし。シャワって早めに寝よー。今日はよく寝れそうだ(笑)
  100. 全方位レンズを使って純正のカメラで動画撮るとピントが固定されてないから全然ダメだ。ピント固定出来るalmostDSLRを使うようにしよ!
  101. @__5555__ 遡ると面白いよね。結構良い写真撮ってるよね(笑)←自画自賛
  102. @cninja1 そういう括りなのかと思ってた(笑)
  103. @disco123 とても、よくわかる(´д`)
  104. @katsu0756 なんかの競技かと思っちゃった(笑)
  105. @disco123 (;´༎ຶਊ ༎ຶ`)オワタ…
  106. シャワる宣言したのにどっぷりTwitterにつかってしまった。
  107. あー!また華原朋美を思い出してしまった(笑)
  108. オイラの頭から華原朋美を消してくれー!!!!
  109. @dot_r_design ア…アアア(;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア
  110. @cninja1 誰だよー!ってググったら(*゚∀゚)=3ムッハー 忘れられそうです(笑)
  111. 華原希。
  112. @__5555__@cninja1 なかなか、男ゴコロをわかってらっしゃる人でした!(笑)
  113. @__5555__@cninja1 そーしよーwww
  114. おまんちん。
  115. あ、別にワキガじゃねーや。
  116. ミニ四駆の情報欲しいから、あのしとの旦那さんをフォローした。
  117. @__5555__ あは(笑)
  118. @soramame_ ばれた(笑)
  119. @CHAPTER0423 あれ?(笑)