全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-09

  1. うー。
  2. @no12tw おはっす!
  3. @__5555__ ういー!!
  4. ソーシャルウィンドウが空いていた( ◉∀◉ )キャホ
  5. @dejavu1031 おはー!ゴロツキがポロンと出てなかったから安心した(笑)
  6. @dejavu1031 ( ◉∀◉ )キャホ!
  7. @carp_mania@no12tw ヤバイっしょ!こんなのがウジャウジャいましたぜ!
  8. @kaakun0408 じゅんじゅん、おはおー!今日もがんばろー!
  9. そっか、今日はhackの日か。あのコのPCハックして、あんな写真やこんな写真手にいれるか!←
  10. @nakamuland 通報しますた
  11. すでに、関東地方の年間総雨量以上汗をかいている (꒪ ̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢⌓꒪ )
  12. @ozarujapan 水分とってもとっても漏れちゃうよぉ(*´Д`)
  13. @dot_r_design だだ漏れです( ◉∀◉ )キャホ
  14. 蝶が花の蜜を吸ってるのを見て、ち◯こに蜜塗って蝶に吸わせるプレイを思いつくくらい暑さにヤられてる..._ノ乙(、ン、)_
  15. @______a1 そんな事いってねー!!(笑)
  16. @__5555__ ちゃうわ!( ◉∀◉ )キャホ
  17. 暑さで本当にやられてる。
  18. アソコをモーションキャプチャする
  19. わけわからん。
  20. 限界 _ノ乙(、ン、)_
  21. ؎ ←とけた
  22. @dot_r_design 優しくしてね(/ω \)
  23. ねーむーいー。
  24. ぺろぺろぺろぺろ。
  25. やべー。ミスドが餃子くさいwww お茶してから王将の餃子買えばよかった(笑)
  26. @acc0u0cco あっこちゃん、いつゆっこいに会うの?今週末?
  27. @__5555__ ちょwww なんだそれwwww 家電使ってろ!って感じだねwww
  28. うー。いっかい帰って夜出直すか。
  29. @acc0u0cco さんきゅー!
  30. @__5555__ 知らないって怖いー(笑)
  31. おっぱい。 #一分以内に3RTされなきゃオレのだからな
  32. おっぱいは私のモノになりまんた。
  33. 餃子の匂いで興奮する。
  34. @d_wackys !!
  35. 八丈島のきょん!
  36. いーなー。
  37. @yukkoii おかえりー└┤´⍫`├┘
  38. @yukkoii ゆっこいーーーーーー!
  39. @yukkoii 呼んだだけ(@ ̄ρ ̄@)
  40. @yukkoii 誕生日きたら幾つになるん?17?
  41. @yukkoii ヾ(*´∀`*)ノ
  42. おなかいっぱい、おっぱいですし、お寿司、
  43. いんとぅざなーぁあい、うぉーお。
  44. @kaakun0408 おきゃえりー!!お疲れ様ー!!
  45. @dejavu1031 うをー!!なんだこりはー!!すげー!!スペースシャトルディスカバリーか!かっけー!!
  46. @dejavu1031 フルスクリーン表示させたら死んだ☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢
  47. スペースシャトルにはDELLのラップトップがあるんだ。んー。DELLが欲しくなる(笑)
  48. @dejavu1031 興奮死ってこと(笑)
  49. @dejavu1031 よく見つけたね!スイッチが沢山あってたまらないよね(笑)部屋にジョイスティック置こうと思ったよ(笑)
  50. ニコ生視聴なう。
  51. @ronko_senpai え、エクトプラズムでてるよ!(笑)
  52. @dejavu1031 上下左右チェック済みよ!部屋に小さなモニタ沢山置きたい(笑)
  53. @ken_route79 遅っ!(笑)
  54. お。くるか?
  55. ニコファーレって使うのに200万かよ。
  56. 窓から月が見える。
  57. へー。こんな風になってるのか。
  58. おおお。くるか?
  59. きそうだぞ!
  60. このフォーマットが素人には辛いんだよ。
  61. くるか。くるか。
  62. きたーーー!!!
  63. けど、プレミアム会員じゃないから出された(笑)
  64. ミロさんだ。
  65. このおっさんだれ?
  66. はなかんでる(笑)
  67. miroさん、オレンジじゃないな(笑)
  68. 厳しいなー、ひろゆき(笑)
  69. ニコニコのしとたち苦笑い。
  70. IGのぽぷゅらー入りにはIGフィルター必須ってみんな知ってる事じゃないの?
  71. MobileHackerz 舞台に上がったときの空気がすでにアレだったので伝え切れませんでしたが、言いたかったことは「ニコファーレはとても面白い箱で、面白いことを考えれば誰でも使えます!俺かんけーねーやと思わずみんなで面白く使ってください!」ってことです。#nicofarre
  72. @acc0u0cco なんかに書いてあったんだよね。フィルター必須って。
  73. @acc0u0cco オイラも同じ(笑)
  74. @no12tw@acc0u0cco ナカーマ!
  75. Instagram最速で1億5千万枚アップされたって最近アナウンスがあったけど、iOS5Twitterが取り込まれ写真や動画が簡単にアップ出来るようになると、生き残りが厳しくなるような気がするなー。iOSのみの対象と比べ、Twitter全ユーザー対象だもんなー。
  76. @_6151 幾つか前のアップデートからそうなったらしいってどこかに書いてあったんだよね。オイラあんまりIGのフィルター使わないから、ポピュラー無理だなーって思ったんだよ。でも、確かに提供してる側にしたら、自前のフィルター使ってもらいたいよね。
  77. @_6151 フィルターの濃淡を少しいじらしてくれると、また違う面白さが出ると思んだけどねー。
  78. @_6151 英語で頼んどいて。いじらせろって。
  79. @disco123 そうかー。写真撮ったらとりあえずインスタって流れがもう出来てるもんね。
  80. @disco123 わるくない!逆に親を訴えた方がいいよね、マンナンは。
  81. @nayu01 今からでも遅くないと思うぞ。普通のには編入できないのけ?
  82. @_6151 日本語化されてるから大丈夫...かな?(笑)
  83. @nayu01 偏見はちょっとツライね。じゃあ、夜間ライフを謳歌するしかないな。軽音楽部とか作っちゃえ!(笑)
  84. @nayu01 だしょー。だから、勝手に作っちゃうのアニメ部とか漫画部とか(笑)したら、ちょっとは楽しくなるかなーって(笑)
  85. @nayu01 そっか。急にはギャルになれないもんね(笑)じゃあ、免許だな。原付にでも乗れば、世界は変わるぜ!
  86. @nayu01 乗ってるだけで変わるんだよ。行動範囲が広がるからね。頑張って取ろうぜ!おー!!←

Powered by t2b