全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-03

  1. _ノ乙(、ン、)_ぐない
  2. @od_a ぐなーい!
  3. @ozarujapan おやすみーヽ(´ー`)ノ
  4. 眠い。
  5. 午前中あまりiPhone触らなかったからバッテリーがまだ93%ある!
  6. @Isao928 自分で選べないの?
  7. どうりで眠いと思ったら眠い。
  8. マメモTM2のA4が出たら欲しい。
  9. あー臭ぇ。ちょー臭ぇ。あいつなんでウンコ臭いんだよ。おぇー。風呂入れよ。おぇー。
  10. じゃんぼー!
  11. @lego69lego 食べてい(@ ̄ρ ̄@)
  12. Noteslateはやはり発売されないのかなー。なんでブギーボードは保存出来ないんだろ。それだけがネック。マメモのデカイ版でてくれ!
  13. ぼーっとネットサーフィンしてたら18時ですよ。
  14. 88888888888888877 (@acaime72 あたしね♫ http://moi.st/1a5785 )
  15. @d_wackys 冷凍マウスはきっついですよね。
  16. もろもろモロだし!
  17. 早く行って早く帰ろ。
  18. @bell_wood_taku すげー。iPad買っちゃえー。
  19. 口あけて自転車漕いでたら、虫が喉にアタック!おぇぇぇぇ。
  20. てへぺろ(・ω<)★
  21. iPhoneの青歯、もちっと自由にならんのかえ?airpenやpogoとか使いたいぞ。
  22. @the_iwasaki 新鮮です!(笑)
  23. @ozarujapan ちょwww それは怖いwww
  24. tekona_fes 2011年10月9日は手児奈まつりです!女神輿の担ぎ手募集中です!女神輿なので女性だけで担ぎます!
  25. (つД⊂)エーソ
  26. (つД・)つ〻
  27. (*´Д`)うえをー♪むぅういてぇー♪あーるくと危ない♪
  28. Photo: room (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2tk730r
  29. ツッナ >* ))))>< マヨマヨ ><((((*< ツナマヨー♪
  30. @yukkoii 遅っ!(ω)
  31. カッニ V(・∀・。)V マヨマヨ V(。・∀・)V カニマヨー♪
  32. @yukkoii (ω)キャンタマだからー(ω)
  33. @yukkoii ちんちん╰⋃╯
  34. (⊃д⊂) ⊂( x )⊃ ∪ ∪
  35. @yukkoii (౪)
  36. (・⌘・)
  37. (~ ⁑ ~)
  38. ϵ( * ∪ * )϶
  39. 
  40. なんか面白い事したいなー。
  41. 箸いらないって言ったのに入れてくれるなんて優しいなーセブンイレブンの店員。

Powered by t2b