全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-11

  1. @CHAPTER0423 随分前から入れてるけど使った事ない。今度使ってみる。
  2. あぷでしたいけど、パノラマ自慢出来なくなるから夜しよ(笑)
  3. あれ?今日忙しい?
  4. くっそさむい。
  5. 水道の水がお湯に感じる。あはーん。
  6. @choco_late_pix 永六輔ですね。わかります。
  7. @ken_route79@disco123 あれってプリント?シールみたいの?
  8. @yukkoii ゆっこいこっちきたん?
  9. @yukkoii お!新横ならラーメン博物館いけばいいじゃん!
  10. @choco_late_pix あー!まちがいた。吉田栄作か。さらさらヘアーの。
  11. @ken_route79@disco123 ほほー。さすがレーザープリンター持ってるだけはあるね!耐久性に問題無しなら売れるよ!
  12. @yukkoii 駅の近くにあったと思うぜ。昭和初期の雰囲気でいろんなラーメン屋さんが出店してるんだよ。あっこちゃんと行けば?
  13. ケンちゃんあっちの垢でツイートしたら良かったんじゃん?(笑)
  14. 七つの大罪。nakamulandは『強欲』です。お金大好き! http://t.co/uDnJf3G3 大好き。
  15. Photo: iOS5の隠された機能。パノラマ。 (Taken with instagram) http://t.co/QfO4qmyY
  16. @acc0u0cco@yukkoii さすが!!
  17. あれ?DM来ないぞ?(笑)
  18. @m0ttsan もっさん男前だよね!
  19. ねむい。
  20. @kaakun0408 うわお!じゅんさま!おつー!!超寒いです。極寒です。
  21. どうせアレでしょ?日ハムに文句言う会見でないの?
  22. グレート小鹿
  23. なに今日のウォシュレット!ドンピシャの当たりなんですけど!腸内洗浄されるかと思ったぜ!
  24. @ht5568 入ってくる前にギュッとちからいれて閉じといたから大丈夫だった(笑)
  25. @meganeesan とても悲しい。
  26. @disco123@55AF はーい!自分はちょうどくらいに着く予定です!
  27. 滋賀の暴れん坊もTOKIOにきてるんだっけ?
  28. @__5555__ そんな事言ってたような。あれ?来月だっけ?勘違い?(笑)
  29. くっそ!ちんたら歩いてるヤツのせいで目の前で電車のドア閉まった!くっそ!
  30. やっぱハルカリだなぁ( ・ิ∇・ิ)
  31. @__5555__ んー。どうだったか。ま、いっか(笑)
  32. @__5555__ そそ(笑)
  33. @lego69lego (*´Д`)ストロベリーチップストゥナーイ
  34. @lego69lego カラオケはマッチしか歌わないよ(笑)
  35. @e_lonestar@disco123@55AF 慌てず気をつけてね!
  36. @d_wackys 急いでー!!
  37. @disco123@e_lonestar@55AF 早くぅ(*´Д`)
  38. @d_wackys 残念です。また、機会作って集合しましょう!!
  39. @ozarujapan そーだよー!
  40. @d_wackys 思いがけぬ、退院祝いありがとうございます!大事にします!!
  41. @e_lonestar ロンたんありがとう!!!嬉しかった!!大事にします!!!
  42. @e_lonestar@d_wackys@disco123@55AF@lego69lego たぐwww
  43. @e_lonestar うん。とっても優しい!
  44. こーわーいー(笑) http://t.co/qIaSLBhV
  45. 今夜の #さくらんぼおじさん の会楽しかった!iPhoneTwitterの電脳な繋がりだけど、とても暖かい人達ばかり。ありがとう!
  46. @disco123 あたくし、プロにしました。
  47. ゆっこいの写真保存した。

Powered by t2b