全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-06

  1. @yukkoii 日本の女の子はモテる。金づるにならないように気をつけるんだ!!
  2. @yukkoii 映画は1人で見るほうが集中できるよ。オイラだいたい1人でみてるよ。
  3. 久しぶりに関心空間エントリーしたった。
  4. 超おはよう!
  5. いまだに鍵穴で検索してnakamulandにくる人いるけどなんなん?あとノジマ電気。悪口しか書いてないよ!
  6. Yahooでググる人が多いんだな。
  7. 鼻水が止まらん。
  8. マーシーがブリハイでかつふー。
  9. どーしたゆかこ!
  10. @xxx017xxx 怖い怖い。
  11. @xxx017xxx ペンキか。一安心。
  12. @kaakun0408 じゅんさまヾ(*´∀`*)ノおはよ!
  13. @ht5568 76ちゃんおはよー!!今日は寒い!
  14. @no12tw おは。調子はどうだい?
  15. うーん。GoPano作りがイマイチだなー。
  16. ケースを新しく作るか。
  17. @lego69lego うひー!お疲れさまでした!ハードだけどなかなか楽しい旅だったみたいですね!けゐこタンスゴイ!
  18. ぼっち弾丸旅楽しそう。
  19. @lego69lego けゐこタンの行動力には脱毛だよ!
  20. @eiko27 えいこえいこえいこヽ( `わ´ )ノ
  21. @visualdonee@yukkoii トプってなに?なんで使っちゃだめなの?
  22. @ozarujapan フライフィッシングはお金かかるよー。でも楽しいよー!
  23. @eiko27 ヽ( `わ´ )ノとヽ( `わ´ )ノ
  24. なんつーの。電車混んでるときはさ、ベビーカーたたもうよ。赤ちゃん背負ってるなら。
  25. @ozarujapan オイラも川ではアマゴしか釣れてない。イワナ、ヤマメ釣りたい!
  26. @ozarujapan あ。カナダ、アラスカでサーモン釣ったわ(笑)
  27. あれ?目が痒かったり、鼻水がとまらなかったり。これ花粉?
  28. @55AF はーい!オヤジガジェットの会楽しみです!(笑)
  29. あ。江戸川でボラも釣ったわ@フライフィッシング
  30. @kahoartist そうですね。言うときは言う!このスタンス必要ですね。
  31. @katsu0756 またかよ!(笑)
  32. 海浜幕張は自転車ヤロー的な人がいっぱい。
  33. @katsu0756 ちょwww 我慢して!www 潔すぎる!www
  34. @yukkoii ねー!www 我慢しないんだってwww
  35. @yukkoii たぶんね、うんこ仙人なんだよ。悟り開いちゃってるんだよ。
  36. 決め決め自転車ヤロー、ガリかデブしかいない(笑)
  37. @yukkoii 間違えた。開いたのはお尻の穴だったwwww
  38. ゆっこい面白いなー。
  39. @junkuro なにそれ!!!ヤバイ?怖い?
  40. きた。 http://t.co/9CjBDRGs
  41. 金ピカ自転車カッコ良かった! http://t.co/GI6qn8dE
  42. Photo: 口臭電話。 (Taken with instagram) http://t.co/XGBnp2kg
  43. \ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  44. viddyにログイン出来なくなった。
  45. @miumin_2010 ほんと?しばらくすると見れるかも。
  46. @miumin_2010 SOICHAって不具合多い感じがします。みんな良くおかしいってつぶやいてますよね。
  47. MTB用にリアフェンダー買った。500円。全額被災地に募金されるって。満足。 http://t.co/hL4r7ZWI
  48. @Isao928 すぐ壊れそうだけどね。
  49. Photo: 恐竜の卵っぽいチビッ子用ヘルメット#Photoggle (Taken with instagram) http://t.co/6YWIfS92
  50. 今日の収穫。MacBook Proに貼ろうっと。 http://t.co/sZspiBZg
  51. MTBにつけるとこんな感じ。悪くない。意外と気に入った! http://t.co/pV7T43YW
  52. MacBook Proを今っぽくステッカーチューンしてみた。昔作ったnakamulandステッカーが無いのが残念。 http://t.co/LfgMcCb0
  53. Photo: よーし、オイラもダンボーあげちゃうぞ! [●▲●] (Taken with instagram) http://t.co/3U2yBe6T
  54. @ponpochi ダンボー\(^o^)/
  55. うーむ。メールしなきゃダメなのだが、気が引けて困っているなう。
  56. 結婚式のお断りのメールした。ほんと、ごめんなさい。
  57. えいこ何をヽ( `?´ )ノ何を何をヽ( `?´ )ノ
  58. @eiko27 送ったろか?
  59. @eiko27 売ってるのかわからないけど、あれば別に送ってもいいよ。
  60. ほほー。ロードはシートポストにゼッケンプレートを付けるのか。
  61. @dejavu1031 後ろにはフェンダーつけちゃったからさ。ハンドル辺りにステッカーチューンしたプレートつけたいんだよね!
  62. @eiko27 どーしても食べたくなったら言って。送るから(笑)
  63. キジマのゼッケンプレートを無理やり付けるか。なんかカッコいいの無いかな。自作でカッコいいの作れるかな。
  64. @eiko27 🙋←なんぞこれ?wwww
  65. 〜🙋🙋🙋〜 ←シンクロナイズドスイミング
  66. @eiko27 ぶーーーwwwwww クッソ吹いたwwwww ヽ( `わ´ )ノ
  67. eiko27 @nakamuland エンジョイプレイ🙋🙋
  68. @dejavu1031 そうそう、こんな感じ。みんな自分で作ってるのかな?theってとこのプレートしか見つけられなかったんだよね。
  69. =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
  70. =͟͟͞͞( º﹃º)=͟͟͞͞ =͟͟͞͞( º﹃º)=͟͟͞͞=͟͟͞͞( º﹃º)=͟͟͞͞
  71. 怪人カゼデスです。
  72. @dejavu1031 あれ?スルーでしょ?
  73. @CHAPTER0423 色合いがかっこいい!コレレゴ?
  74. =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
  75. あぱらぱーヽ( `わ´ )ノ
  76. ( >д<)、;'.・、;、;'.・'.・ ミィクシ
  77. そっか。明日月曜日か。
  78. 今日は気温差アレルギーにやられた一日であった。
  79. @disco123 利権大好きカスラックが関係してんるんじゃない?
  80. ヽ( `わ´ )ノ
  81. ねる!ヽ( `わ´ )ノ
  82. ぐない!ヽ( `わ´ )ノ

Powered by t2b