全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-04

  1. おうふ。
  2. @junkuro 環境的に飼えない。可愛いだろーなー(*´Д`)
  3. やっぱり首周辺の調子が悪い。
  4. @acc0u0cco もはよ。なんとか頑張るお( ・∀・)
  5. \(^o^)/スンスン
  6. ほほー。AirMacでワイアレス同期か。それはいいなー。
  7. サブウェイ食べたいし、モンブランのハンバーグも食べたいし、LLセットも食べたい。
  8. 生姜焼きも食べたいし、カレーも食べたいし、寿司も食べたい。
  9. トイレからこんにちは(o'ヮ'o)
  10. 我輩は猫である。いや、人間です。
  11. あーぬこ(*´Д`)
  12. 今日も頑張ったからねー
  13. @1_1_8_1 美味い。でも高い。
  14. Windowsっていくらあたらしくなっても新しく感じないんだよね。オリジナリティを感じないというか。所詮事務用品だからな。
  15. そして、鼻血をだしたりする。
  16. |◞౪◟◉`)うひほうははあへあへうほおおお
  17. |◞౪◟◉`)この呟きも見てるんですか?怖いですねー。
  18. |◞౪◟◉`)今日は、ゆっこい2ですねぇ。ゆっこい2にジャックバウアーが出演してたら、どうなるんでしょうかねぇ。
  19. |◞౪◟◉`)僕が本物です。
  20. あーそゆこと?
  21. @_6151@_highsight わーいいなーいいなー!しろぽん素敵ー!良かったねー!
  22. ツナ缶
  23. @AyanoTDO わー、美味しそー!
  24. ツナ缶は明日ツナマヨサンドでいただきます(o'ヮ'o)
  25. しゅぽんしゅぽんきております!#kiteorimasu
  26. ゆっこいとかけましてゆっこいととく。その心は。全裸ででんぐり返し。
  27. 女の子は洋服屋買うとファッションショーするのか。ほほー。
  28. 夏は葉っぱでいいよ。葉っぱで。
  29. 中学生ってつるっつるだな。すげぇな。
  30. I'm at 喜多方ラーメン 小法師 本八幡http://4sq.com/lcZBVH
  31. 冷やしゴマだれつけ麺美味かった!
  32. トイレからこんにちは(o'ヮ'o)
  33. ハイヨ!か。
  34. コナンの指普通なんだけど?
  35. オイラ10/1
  36. はーい、ぼくみっきー
  37. チャリチョコをiTunesからDL購入中。
  38. | ・д・) ひよこ
  39. あいらぶぐれーぷ
  40. チャーリーのお母さん、以外と嫌いじゃない。
  41. ウンパルンパ
  42. 寝るんぱ

Powered by t2b