全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-05

  1. @tsubuyaki_perry そかー。止めたのかー。
  2. @tsubuyaki_perry 興味ありだよ(笑)不思議だもんペリータン。
  3. @_6151 前にUSTで聞いた事ある。萌えた!
  4. めろーいえろーってこんな味だったっけ。
  5. @tsubuyaki_perry えー!喜ぶトコだよ(笑)
  6. 雨降ってきた@市川市 危なかった。
  7. @tsubuyaki_perry 不気味よりいいじゃん(笑)
  8. @eiko27 おやすー(o'ヮ'o)
  9. きゃっほー!保存した!
  10. @_6151 ふしぎだねーが好き(*'ω'*)
  11. 宇宙デカモノですか!みーたーいー!
  12. 一人で楽しむ(o'ヮ'o)
  13. 下の絵気になるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  14. @yukkoii2 まだあるよ。みれるよ。
  15. モナカに見えないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  16. @yukkoii2 よかったね。
  17. オイラは保存したからいつでも見れるけどな!
  18. @_6151 おやすみー!
  19. にゅーん(*'ω'*)
  20. ちょんぎれ( ゜∀ ゜)o彡゜ちょんぎれ( ゜∀ ゜)o彡゜
  21. (o'ם'o)わー
  22. (ω̡̢̡̢̡̢̡)
  23. あー。暑くてダルセーニョ
  24. @acc0u0cco もはよー!
  25. 脳内麻薬。
  26. よし。朝マックしちゃおうかな。
  27. 市川市の公式アカウント@ichikawa_shi をフォローしたけど、全くツイートされない。残念だ。
  28. Photo: あちー #ナカムラボ #宙玉レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3buybqh
  29. 暑さと弄りすぎでスクリューマウントの粘着が弱くなってしまった。買いなおさないとな。
  30. 暑いよ。 #ナカムラボ #宙玉レンズ
  31. モグタンじゃないよ、アロハ着たサトちゃんだよ。 #nakamulab#soratama
  32. Photo: プロのバスケチームが千葉にできるんだって。千葉ジェッツ。 #ナカムラボ #宙玉レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3bvef0n
  33. Photo: クレーンを下から狙ったぜ! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3bviaix
  34. sino1119 科学的に根拠がないことは心理学者が統計的に研究結果出してるのに、NPO 血液型人間科学研究センターなるものまである始末。マジ怖い。差別の問題に加えて、血液型による「思い込み」で、自分をそういう性格にしちゃう例も社会心理学の研究者が発表しています。危険なことなんだよ。
  35. sino1119 血液型差別問題ってぞんざいな扱いだけど、本当に深刻なんだぜ。TVで大臣が「私はB型だから口調が荒い」だの言ってるけど、女の子が自分や友達の血液型で性格どうのと言う遊びも同じ。そういうのが差別の温床になってる。血液型を理由に結婚や就職できないって、本当にあるんだから。
  36. ほんと、血液型占いなんて百害あって一利なし。自分何々型だからこーなのとか、あーあの人何々型だからしょうがないよーとか、ほんと勘弁。自分が信じるのは自由だけど、人にあてはめるのは止めてほしい。
  37. 恥丘は青かった。
  38. 恥丘からマグマが溢れでる!
  39. どっかいいとこないかなー。写真の撮りがいのあるとこ。
  40. @m0ttsan もっさん(*'ω'*)
  41. 暑いなー。マクドナルドから出られない。
  42. さくら広場遠いな。この暑さのなか30分は歩けない(o'ם'o)
  43. アウトドア屋に行ってKAVUの帽子でも買おうかな。
  44. それも面倒。
  45. 葛西臨海公園でも行ってHITORItanでもするか。
  46. @tsubuyaki_perry どちらへ引っ越すの?海外?
  47. あ!アソコいこ。
  48. Photo: 谷津干潟。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3bx4i09
  49. ホームセンター涼しいかと思ったら節電してやんの。
  50. kinono 松本復興相が辞めたのって、この件を追及されたくなかったんじゃね?読むほどにブラックだよ、これ。 ”福岡空港、67億円の赤字、松本組” http://n-seikei.jp/2009/08/67.html
  51. スーパービバホームには目当てのものがなかった(o'ם'o)
  52. @d_wackys そうです(笑)使えそうな部品があるかと探したのですが、なかなかないですね。
  53. pspを使って外から録画予約できるようになるのか。うーむ。便利なのかな。iPhoneアプリだしてくれれば良いのに。無理か。
  54. @d_wackys 木か。なるべく簡単で楽チンな作りにしたいんですよね。ステーを組み合わせれば良いんですが、ジンバル?の部分に使えるパーツが無い&思いつかないんですよ。
  55. そろそろノーマルなPSPが一台あってもいいな。PSP goでも良いんだけど。
  56. あー。調子が悪い。本気で医者いかないとダメだな。
  57. @d_wackys そうなんですね!買ってみます!
  58. @acc0u0cco (((⌇ຶД⌇ຶ)))だめぽ
  59. (ω)
  60. キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  61. Tカードって有効期限あんの?
  62. @soramame_ いーなー!
  63. nook colorか。チェックしてみよ。
  64. ほんとTVはくだらねー質問するのな。もう電波止めろよ。節電しろ。
  65. 女塚地が結婚か。よかったね!
  66. 自分もフォローしました!
  67. あー!あわてて@とばすの忘れた!
  68. @e_lonestar 慌てたwww
  69. 志田未来ちゃん(*'ω'*)
  70. (;´༎ຶਊ ༎ຶ`)
  71. 夕飯素麺(*'ω'*)
  72. 和歌山大丈夫か!
  73. @mieeeeeee えー!!そうなの?美味しいの?
  74. @mieeeeeee そうなんだ!今度やってみる!
  75. @d_wackys@mieeeeeee えー!おいなりさんに?それもびっくり!今度やってみる!
  76. @yukkoii それはないわー。ないない。
  77. @yukkoii そっか、大人になっちゃうか!
  78. @cninja1 ヒゲ生えてました(笑)麻原彰晃なみの(笑)
  79. @yukkoii タッキー安藤翼の三人組懐かしいね。
  80. のぼせたー。あちー。
  81. @mieeeeeee 噴いたwwww
  82. @ozarujapan DJプレイをついきゃすってのは?
  83. @mieeeeeee はい。ぷってなりました(笑)コンビニの名前間違えるなんてなかなかやりますね!
  84. @disco123 へいへい!DJしようぜ、
  85. MacBook Proきどぅまあこ!
  86. @mieeeeeee ローソン.....
  87. @no12tw 好きなタイプでした!
  88. @ozarujapan なせばなる!(笑)
  89. Google+完了。さて、なんなんこれ?
  90. @eiko27 カワイイ(o'ヮ'o)
  91. ドナルドのペイントした顔のアイコンが女性に不評すぎるのが不思議。なーぜー。
  92. かっちょえー!! 付録部 blog-bu : 【画像】スタイリッシュなスチームパンク・バイクのコンセプト - ARX-4 Steampunk: http://bit.ly/lONKYm
  93. @ponpochi おやすみなさい(o'ヮ'o)

Powered by t2b