全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-02

  1. noteslateって発売されるのかなー。いつ?
  2. んー。雨かー。やっぱりなんか調子悪いんだよなー。なんだろなー。
  3. あー。なんか調子悪い。お腹もまだ痛い。梅雨のせいだな。
  4. @keepsmile45 お腹弱過ぎだよねー(笑)iPad2かー。いいなー!
  5. 最悪だ。あんな弁当作られたら別れる。
  6. mama_neko 旦那に『お前はキャラ弁とか作らないでしょ』とさらっと言われたので... - 写真共有サイト「フォト蔵http://bit.ly/kmFhXE
  7. @1_1_8_1 オイラがRTしたのみなかったかな?♡なんてそんな優しいものじゃ無かったよ。他人様の嫁だけどこんな嫁は嫌だよ (((⌇ຶД⌇ຶ))) http://bit.ly/kmFhXE
  8. @risa5598 ちょーグロいよ。iPhone落とすなよ(笑) http://bit.ly/kmFhXE
  9. @1_1_8_1 おつかれー!
  10. @keepsmile45 うはは。堂本さんはiPhoneじゃないの?FaceTimeもなかなかいいよ。あとPhoto Boothのエフェクトが面白いから、子供たちが喜ぶと思うよ!
  11. @1_1_8_1 なんとか大丈夫!
  12. @goccha_ma@risa5598 ヤバくね?(笑)オイラちょーーーーーーG嫌いだからさ、こんな事されたら死ぬ。
  13. @1_1_8_1 こんな事されたらもう二度と弁当食えなくなる(笑)
  14. @goccha_ma@acc0u0cco そんな心配した事ない(笑)
  15. @acc0u0cco@goccha_ma ほんと嫌だ。あー!!!!!ってなる(笑)
  16. @1_1_8_1 たぶん、泣いてるね(笑)
  17. @goccha_ma@acc0u0cco そんなにスカスカの弁当ないでしょ?あと、弁当入れたカバン振り回しすぎなんじゃない?(笑)
  18. よーし。帰るよー。一旦離脱!
  19. @donkey_donkey_2 麻生珈琲しばらく行ってないなー。
  20. @carp_mania 良く手を洗ってください(」゚ロ゚)」
  21. @sachiehappy オイラも。
  22. @sachiehappy 梅雨のせいにしたい。終わったの?早いね!
  23. @sachiehappy そか。おつかれさま。お互いイロイロ気をつけようね!
  24. @yukkoii 書いてるうちに上手くなると思うよ!でも、ゆっこいの文も面白くて好きだよ!ゆっこい日記見たい(笑)
  25. @ozarujapan@lego69lego 我慢は身体に毒です!
  26. @yukkoii もう寝た方がいいよ。
  27. あした25度とか本当ですか?身体がついていけません。
  28. @kahoartist え?キムチシェーキ?きむち?え?え?
  29. | ・д・) ニヤニヤ
  30. @yukkoii@acc0u0cco 夏休みに来るのかー!へー。
  31. @yukkoii ディスコたんはミッキーの家の隣のだよ。トゥーンタウンに住んでるよ。
  32. @dot_r_design ちょwww 大丈夫かーwww 吐くなーwww
  33. @kahoartist 無理ー!!想像もしたくない(笑)飲んでみて!(笑)
  34. あの弁当が違うところからもながれてきた。怖い((((;゚Д゚)))))))
  35. 誰かロッテリアキムチシェーキ飲んだ事ある?
  36. ピュルンピュルンきております#kiteorimasu
  37. なかむーなかむーきております!!!#kiteorimasu
  38. @1_1_8_1 みた!イイ!
  39. @1_1_8_1 改行って必要だよねー!
  40. @1_1_8_1 おすふらで見た。エコが改行対応策してくれればいいのにねー。
  41. @eiko27 はーいヽ(´ー`)ノ
  42. | ・д・) 24が止まりません
  43. @risa5598@goccha_ma おいー!!www 美容師だからキューティクルwww テクニシャンりさーwww
  44. @risa5598 アタイGが大っっっっっっっっっっっ嫌いなんだよ。
  45. | ・д・)つ (ω) キャンタマ
  46. @1_1_8_1 嫌ってないよ(ω)
  47. FBIの姉ちゃんやべぇな。
  48. @hiro3163 使って!
  49. @goccha_ma ヤバすぎる!女ジャックか!(笑)
  50. だいたい早口で英語喋るヤツは危ないヤツ。
  51. @goccha_ma さすがエロい人ヽ(´ー`)ノ
  52. プリプリきております#kiteorimasu
  53. @goccha_ma エロく感じるのはたぶんソバカス。かなりエロい。
  54. @risa5598@acc0u0cco@dbReinadb ちょwww アナルwww お下品www
  55. Gショックの電池取り替えねば。
  56. @e_lonestar ぐない!ヽ(´ー`)ノ
  57. オレがやらかしたみたいになった(꒪⌓꒪)
  58. なに?とつぜんホーム画面晒す大会?
  59. ぬふ。
  60. ゆ██████い
  61. 下品なヤツらだらけなので寝よ。
  62. その前にパンツはくか。#zenranow
  63. (」゚ロ゚)」全裸サイコーですかー!
  64. ウンコしても拭かない#wildtweet
  65. @mieeeeeee 手ぶら!(*゚∀゚)=3ムッハー
  66. 生まれてからずーっと勃ちっぱなし#wildtweet
  67. @mieeeeeee ハイ!(*°∀°)=3
  68. @acc0u0cco 知らない人に ふぁぼられまくってる(笑)
  69. @1_1_8_1 吹いたwww
  70. みんな面白くて死ぬwww
  71. カップ焼そばのお湯は捨てない#wildtweet

Powered by t2b