全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-23

  1. (*´Д`)月曜日に布団に入りー♩日曜日まで眠るー♩テュラテュラテュララー♩
  2. @yukkoii 天才ですから。なかむーですから。( ・∀・)σ)Д`)
  3. @yukkoii おい!無言だぞ!カメラ止めろ!
  4. 尻からつぶあん出そうになったけど大丈夫だった。
  5. 規制されるレヴェル。
  6. ヴ←使いたかった岳。
  7. @yukkoii おい!カメラ回せ!
  8. えいこタンおやすみー(o'ヮ'o)
  9. からまん棒。
  10. ふぁぼりん棒。
  11. 踊り食いですね。わかります。
  12. @Lotus1204 無理しないでー!
  13. 眠くて死にそうなので死ぬまえに寝る。
  14. なんだよ。5時じゃないか?
  15. 眠い。
  16. 身長差がありすぎて気持ちわりー。
  17. ちっちとさりーか。
  18. 雨かよ!嫌だなー。
  19. 風評被害ってマスコミが流してるんでしょ?
  20. ねむいなー。帰ったらねたい。
  21. 死なないで無事家に帰ってこれた。腹減った。
  22. あーオイラも父ジョージのハミ毛鑑賞会に行きたかった。
  23. @1_1_8_1 おつかれちゃーん!!
  24. エッビ\(・∀・。) マヨマヨ (。・∀・)ノ エビマヨー♪
  25. @acc0u0cco うゎーい!ヾ(*´∀`*)ノ
  26. (・∀・)スンスン!
  27. 明日は塾をサボってララポに行きます。 兵庫県:17歳女子高生
  28. ( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)イェッ!
  29. | ・д・) ジャイアントカプリコ買って来て
  30. | ・д・) モワモワ〜
  31. | ・д・) ゲロすんなや!
  32. | ・д・) 昼には止むよ。 ポリポリ。
  33. ゆっこいのひゅっkじってろーvgxz
  34. | ・д・)俺の偽物がいるようだ。
  35. | ・д・)いや俺が本物だ。
  36. ゆっこいの変態、やらしいわ
  37. ゆってやるとゆ○こいってでる。
  38. | ・д・)いやいやいやいや俺が本物だ。
  39. ◟( ・∀・)◞でぃすこちん
  40. | ・д・)ノ どうぞ。どうぞどうぞ!
  41. | ・д・) ハイ、下ネタ終了。ざーんねーん!
  42. @yukkoii ピノあげるから勘弁してください。→.
  43. 甜茶うまー( ・∀・)
  44. @yukkoii 早く大人になれよー。
  45. パイケツカリいゃーん 3 -押せば命の泉湧く-
  46. そんなタイトルのAVでるな。
  47. 最初のAPPLESEED映画の絵がキモいんだよなー。なんか士郎正宗の世界に入り込めないのよねー。25年前にコミックを買って読んだ時のドキドキ感がないのよねー。
  48. UFOは2回見たことあります。
  49. DOMMUNE 佐賀県が震災避難生活者30万人の10分の一にあたる3万人受け入れ態勢!しかも<往復旅費負担、家賃無料、家電7点無償貸し、見舞金支給、仕事も用意>なのに現在応募者179人!これは情報伝達不足なのか?大大大拡散希望!→http://p.tl/CA-I#DOMMUNE#hinan
  50. 俺が佐賀いきたいわ。
  51. カッパのカータン。
  52. 多脚砲台かっけー。
  53. ダンボー可愛いなー
  54. オシリーナの尻いいわー!
  55. こんにちわんってイヌ出てくるけど、アイツだけ鳴き声なのな(笑)うさぎとかライオンとかマウスとか名前なのに。あのイヌいらねーべ(笑)
  56. @goccha_ma いいよねー!

Powered by t2b