全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-08

  1. みんな、てぃびぃー見るんだねー。オイラ全然見ない。だから寝るよ。じゃあね、かわい子ちゃん達!はあと
  2. @tsubuyaki_perry こんな感じの。http://t.co/lxj0UCH でも、オイラは普通に渡るだけだけどね!
  3. @goccha_ma にしても、よくあのワードでたどり着いたと思うよ(笑)健全なHPなのに!
  4. @disco123 おwwまwwえwwかーwww
  5. @tsubuyaki_perry ビザを焼いてる間にワイワイ綱渡りすんの。すげー楽しいよ。でもライン踏み外して顔から転んだりするから危険だけどね(笑)
  6. @goccha_ma マジ?
  7. よーし。本気で寝るよ!ぐない!
  8. @yukkoii そんな事言うなよ、かわい子ちゃん!はあと
  9. もこみち。
  10. あー!朝からイライラする。
  11. @goccha_ma おはー。オイラも50mは6.2秒だった。
  12. まともな政治家っていないのね。
  13. @cninja1 おはよーござますニンニン!
  14. なんで歩道を自転車で走るかなー。 アホなのかなー。
  15. @tsubuyaki_perry ちょwww アイコンwww ペリーwww
  16. やっぱりこの前の二日間は熱中症だったんだな。
  17. @tsubuyaki_perry 名前にぴったり(笑)
  18. なんだよ。結局iPhone用のkiznaアプリは出ないのか。ちぇっ。
  19. @_6151@acc0u0cco えー!2mあると思ってた(ω)
  20. ぴろぴろぴー。
  21. @_6151 高い高いしてあげたい(ω)
  22. @tsubuyaki_perry ツッナ >* ))))>< マヨマヨ ><((((*< ツナマヨー♪
  23. ツナマヨサンドってなんであんなに美味しいんだろ。
  24. いろんなのに登録したから変なメールが沢山くるようになっちったなー。マクドナルドのメールはスパムにしちゃおうかな。
  25. オートレースかー。懐かしいなー。オイラが乗せると必ず優勝するんだよなー。誰も気付いてなかったけどね。その時、車券買いたかったな(笑)
  26. あー。なんど見ても萌える(o'ヮ'o)
  27. @yukkoii | ・д・)ひよこ?
  28. @yukkoii | ・д・)
  29. |д・)
  30. |・)
  31. @tsubuyaki_perry ちょwww なにそのプレイwww 無茶するなー。
  32. |)
  33. @yukkoii 誕生日いつだっけ?八月だっけ?
  34. |
  35. @yukkoii 八月ってゆうみちゃんが言ってた。
  36. また仙台行きたいなー。ちゃんと観光したいな。
  37. MacBook Airみたいな石鹸。花王の石鹸。
  38. 人んちのご飯食べたい。
  39. @katsu0756 東北大学病院アップルストア行った覚えしかない(笑)
  40. @yukkoii 何日?
  41. 新幹線乗りたいねん、ぽっくん
  42. ぽっくん
  43. あーーーー(꒪۝꒪)ーーーーん
  44. @katsu0756 たのもしい!
  45. @yukkoii なんで笑う?8/14か。いいねー。夏だねー。
  46. あーー( ´)Д(`)喰った。
  47. 暑くて溶けたorz →؎
  48. さて。顔面に熱いシャワーでも浴びてくるか。
  49. @_6151 そこが浪漫なのだよ。
  50. インスタもcolorも無料なのにこいつは有料....
  51. あー。夏の食フェス「A-teshock」また開催しようかなー。
  52. 癖?くせ?ん?...臭ぇー!ゆっこい臭ぇー!!
  53. 過去開催したA-teshockの様子。 05’ http://t.co/HBtjSdq 06’ http://t.co/7eVZeX6 07 ’http://t.co/y1qWVUG 最後は尻つぼみになっちゃたけどね(笑)
  54. お。iPhoneでもちゃんとくずれず見れるじゃん。
  55. あー!これってソーシャルじゃね?オイラ先取りしてたんじゃん(笑)
  56. 魔女の宅八郎
  57. @disco123 やろうよ!今年も開催だよ!(笑)
  58. @disco123 なになに?気になる!
  59. ハイハイゆっこい@yukkoii 出来ましたよー。
  60. @disco123 プロポーズか!
  61. @disco123 なーんだ(笑)じゃあ、おいおい(笑)
  62. よーし、ニス塗ろー。
  63. @cninja1 ねー。割と上手く出来た(笑)
  64. @katsu0756 お!かっちゃんも乗る気だね!よし、新しくページ立ち上げたら告知するわん!
  65. コーヒー飲みにいこーよ!
  66. @katsu0756 わーい!ありがとう!絶対いくー!
  67. @ozarujapan iPhoneちゃんとジップロックに入れて飛び込むんだよ(笑)
  68. @yukkoii 完成したらあげるねー!
  69. オプションでエビとレモン付けたかったな。
  70. @goccha_ma 遠っ!(笑)
  71. yukkoii ゆっこい魔女の宅急便見て、ほうきにまたがったけど、飛べなかった悲しさ覚えてる。
  72. @perry_de_perry | ・д・) 高っ。
  73. @_6151 第二弾はエビとレモン付けられるように考えるよ。
  74. @sachiehappy ねー!
  75. @goccha_ma 快速で20分だよー!ちょー早いお!高尾山オフでもいいお!(笑)
  76. @_6151 かわいそーwwww
  77. I'm at VELOCE 市川店 http://4sq.com/oEaJVw
  78. @goccha_ma オイラ達、山登りおじさんだからね(笑)
  79. エビとかレモンとか大風呂敷広げちゃったなー(笑)でも、構想はあるので、あとはヤル気の持続だけだな(笑)
  80. ああー!気になるぅ!
  81. おちんこもんだりしたけど、わたしはギンギンです!
  82. 魔女っ子メグちゃんの方が好き。
  83. でも、ノンちゃんの方が好き。
  84. シャランラー‼
  85. こーいはー♪ワクワク亜熱帯っ♪
  86. ちょwww NHK_PRwww 毒舌www
  87. かわい子ちゃん
  88. タオパイパイ
  89. @junkuro えーずるいー!来週から仕事が忙しいのよ。休みも削られてさー。
  90. @junkuro 嫌だよ。休みたいよ。
  91. 魔女の宅急便の配役を発表します】nakamulandは、宮崎駿です! http://bit.ly/ozx1DA#usodeeesu
  92. ニシンとカボチャの味です(笑)
  93. @_6151 ま。ウソなんですけどね。
  94. 私、ウソをついてしまいました。
  95. てへぺろ(・ω<)
  96. ちょwww またレイプされてるwwww
  97. @soramame_ その後ウォーリーになるんだね!
  98. 夏になるとガキが騒ぎだすんだよなー。
  99. えーオイラも行きたい!ウクレレ弾くよー!
  100. arai0202 魔女宅のパンチラの回数は196回(※誤差があります) ずっと数えてたから全く、純粋な気持ちで見れませんでした。とりあえず、宮崎さんは偉大な変態です。
  101. 明日、土台とケース買ってこよー。上手く自立出来るかなー。
  102. iPhone綺麗に写真撮れるな。
  103. そーいや、今朝チャリンコのチェーン外れて大変だったなー。
  104. @ozarujapan そーwww 上手く出来たww
  105. ただの暇人です。
  106. 寝るか。
  107. うん。RT@nakamuland: 寝るか。

Powered by t2b