全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-22

  1. あー。曜日の感覚がおかしい。疲れてんだなー。
  2. 寝たいのにー。
  3. @juxxxxxne おはよーヽ(´ー`)ノ
  4. 地震
  5. @yukkoii おは。むにゃむにゃ。ムーニーマン
  6. 起きてイロイロ支度しよ。
  7. 鼻血なう。
  8. Appleなんか発表すんのかな今日。
  9. @dbReinadb Appleストアが10周年なんだよ。んで、今日はAppleストアがお昼12時からオープンなんだってさ。店員が集まってなんかミーティングとかやってるらしいよ!
  10. 午後から雨か。服装悩むな。
  11. あーMacBook Pro素敵すぐる!
  12. @disco123 クソワロタwww こんな事出来るヤツなんだwww
  13. @disco123 DLしたよー。恥ずかしいなー(/ω \)
  14. アイコン変えた。@mart7144444 ちゃんに描いて貰ったやつ。おっさんでサーセン
  15. @yinlingling えー!そんな事言う人いるんですね!びっくり(´・ω・`)
  16. iPhoneスマホではありません。どっちかというとオナホです。キリッ
  17. 服装をアウトドア派手系からナチュラル爽やか系に変えていきたい。
  18. あー!カメラの予備バッテリー忘れた!せっかく充電したのに(>_<)ダイレクトモードは無しだな。
  19. @risa5598 おっぱいヽ(´ー`)ノ
  20. こんにちは、リトルチャロでつ。
  21. @acc0u0cco おいー!照れるぞ。
  22. @acc0u0cco イケメン度三割増しにして描いてくれた(笑)
  23. @acc0u0cco わかた!キイチローを探せだ!(笑)見つけたら奢ってあげる(笑)
  24. I'm at しながわ水族館 w/ 2 others http://4sq.com/mwHiFh
  25. Photo: イルカタン♡ 癒されるぅ! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2mlrcix
  26. @Lotus1204 勃ちっぱなし(*°∀°)=3
  27. Photo: (「・∀・)「 シャー (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2mnn2su
  28. @e_lonestar ちょwwww 見逃してた!www すげーwww
  29. @e_lonestar ろんたん天才!www
  30. @KEN3TV@e_lonestar デザフェスで通りすがりの女子大生(*°∀°)=3に描いてもらいました!
  31. @KEN3TV@e_lonestar 似てるし、カラー!いいなー(笑)
  32. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  33. Photo: カップル。涼しげ。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2mpd80l
  34. iPhone3分映画祭に来たお!#i3min
  35. @e_lonestar TENGA3分発射祭(*°∀°)=3
  36. みんなやるなー#i3min
  37. 画面が揺れて気持ち悪い(>_<)
  38. うー。
  39. 真面目な感じるが面白く感じる(笑)#i3min
  40. 私なんとかの人って言い方キライ。そんなん知らねーよ。
  41. みんなすげー。#i3min
  42. 3分という時間が絶妙だな。#i3min
  43. coodoo あやのちゃんがTDO(とってもでかいおっぱい)なら、今日のジェットはTDK(とってもでかい髪型)#i3min
  44. ガーリーな感じ!動画ールだな!#i3min
  45. でた!トレッカー!(笑)#i3min
  46. @Xx_nory_xX ですね!流行りそう!(笑)
  47. ワロタ#i3min
  48. disco123 みんなiPhoneいじってて若干怖い(笑) #i3min
  49. @disco123 タンはiPhoneだけじゃなくiPadも弄りまくりだぜ!
  50. えーろーいー!#i3min
  51. 自分で撮ってる時もそうだけど、画面が揺れる映像は苦手(>_<) 酔っちゃう。#i3min
  52. @a1181f 無事なのね!いってら!
  53. iPhone3分映画祭おわったよー!オモロかった!次回は参加だなー!#i3min
  54. KY(*°∀°)=3
  55. @yuzukihiromi どうぞ!どうぞ!使ってください!
  56. (´-`).。oO( 動画ール定着するといいなぁ
  57. もーいや!こんなペットいらない!(0.7秒)
  58. _6151 靴屋さんで、試しに履こうとしたら、足臭くて脱げなかったあの恥ずかしい感じ、耐えられない
  59. @risa5598 りさタンも次回参加しなよー!面白いよー。多分YouTubeに動画あがると思よ!
  60. @pussycat110 兄さん、無事でなにより。
  61. iPhoneの可能性って凄いなー。だから普通の人は購入するの躊躇しちゃうのかも。
  62. 自分のアイコンに慣れない(꒪⌓꒪)
  63. (・∀・)スンスン
  64. うんこしたい。まだ家につかない。
  65. 火曜日もキスしたい。
  66. 肛門括約筋の活躍を期待したい=うんこ漏れそう。
  67. なー!!赤信号!
  68. 無視。漏らすより無視。
  69. (*°∀°)=3ふー!!危機一髪!
  70. @yuzuring 年棒アップです!
  71. @yukkoii あー。ヤバイねー。ヤバすぎて転ぶねー。
  72. @yukkoii なんでだろ? (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)エ? (・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)ナンデ?
  73. @yukkoii 右目と左目を入れ替えると変わるかもよ!( ・∀・)
  74. 右目と左目を入れ替えたら彼氏が出来ました。 兵庫県:女子高生17歳
  75. tsubuyaki_perry 同窓会であった友人に「●●ーって知ってる?」って聞かれて「あー、ゴミ服の店だよね?」「え…私、働いてるの…」……あの日から一年…
  76. 君は3%!カルロスキイチとオメコトライブ。
  77. 壊れないドックケーブルが欲しい。
  78. 好きとか嫌いとか関係ない。俺のDHAがお前を欲してるんだよ!...あ!違ったDNAだ。おい!カメラ止めろ!

Powered by t2b