全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-24

  1. 死にそうなので寝る。
  2. @carp_mania はーい!おやすみー(o'ヮ'o)
  3. @goccha_ma なんまいだー。おやすみー(o'ヮ'o)
  4. 眠いし雨。
  5. こいつ、チンコでかいんだよね?
  6. よしたかちゃん(^^)
  7. はぁ。
  8. あー。今日忙しいんだった。雨早く止んでくれ。
  9. ぶはははは。ねむい。
  10. 泥酔お漏らし男子。
  11. AKB48アケビを48個食った。
  12. @goccha_ma やあよ!やあよ!やあよっ!
  13. @goccha_ma その通り!触りたい!
  14. @ozarujapan@disco123 あれね、浮き輪じゃないんだよ。エビなんだよ。エビが巻きついてるの(笑)
  15. @goccha_ma うひひ。
  16. @goccha_ma あーずりー。娘の触るぞ!ムニムニ。
  17. 「さびしんぼやあよモードだからここで待ってなきゃやあよモードだよ」こんな事いうヤツは上からホースで水まくね。
  18. @1_1_8_1@goccha_ma 壊れたー(笑)雨が全部悪い(「・∀・)「シャー
  19. 晴れた(o'ヮ'o)
  20. ケンタのコールスロー食べたいなー。さてと、仕事仕事。
  21. @risa5598 ジョージ?誰ぞ?(笑)
  22. @risa5598@acc0u0cco ドレが本当かわけわからんwwww
  23. くせー!こいつすげーくせー。ちょうウンコ臭いんですけど!!俺がウンコ踏んじゃったかと確認しちゃったじゃないか!おぇー。
  24. @risa5598@acc0u0cco なんと!パパちゃん外国人!
  25. @e_lonestar ですなーヾ(*´∀`*)ノ
  26. ジョジョ八分。
  27. 多毛れ!
  28. ピノは独り占めが一番だなー。
  29. エビフライ食べてい。
  30. オイラも後で家出しよー。
  31. @yukkoii エビフライくれよー!
  32. ワンワン!
  33. 白身が嫌なんですよ。鼻水みたいで。
  34. @sachiehappy 食べちゃえ!
  35. @Kahorunba 定番な和み亭かなー。
  36. @sachiehappy セブンならあるよ!
  37. @sachiehappy キャラメルクレープじゃね?
  38. @sachiehappy コンビニで先行発売だって!だから、きっとあるよ!
  39. nakamulandは『ライオンキングのシンバ』です。 http://shindanmaker.com/62440 いいねー!動物占い?もライオンだったし!
  40. かんけーないさぁ〜〜 by 大西ライオン
  41. @ozarujapan ただの脅しなので気にすることないです。無視無視。
  42. んこしたらコーヒー飲みにいこー。
  43. わかります。チョコボール向井ですね。
  44. お腹ェ... OPPェ...
  45. @acc0u0cco マジ知らない?AV男優だよ(笑)
  46. @risa5598 をわ!出家か!こりゃびっくり!(◎_◎;)
  47. @risa5598 いやいや、本当に家出だと思ってた(o'ヮ'o)
  48. @carp_mania トレーシーローズ?
  49. @acc0u0cco@risa5598 天然 てへぺろ(・ω<)
  50. @carp_mania アハ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
  51. かわい子ちゃんに囲まれて鼻の下のばしたい。(o'⊥'o)
  52. @1_1_8_1 まんまと惑わされたよ!(笑)
  53. @1_1_8_1 罠とわかってLLセットを頼んでしまう((((;゚Д゚)))))))
  54. はぁー。Safari書き易い♡
  55. ちょう高い万年筆とか使ってみたい。
  56. @goccha_ma@1_1_8_1 え!選べんの?選ばしてくんなかった。青っぽい普通のが入ってた。
  57. @1_1_8_1 わかる。揃えて麦茶飲みたい(笑)
  58. @yukkoii ガガ様だよ。
  59. @goccha_ma@1_1_8_1 オイラんとき、おっさんだったからな。
  60. @goccha_ma@1_1_8_1 そーやって男の気を引く作戦だな!だ、騙されないぞ!
  61. @1_1_8_1 TDLママチャリで行ける(笑)
  62. @goccha_ma@1_1_8_1 車なら30分かかりません(笑)
  63. @goccha_ma@1_1_8_1 てへぺろ(・ω<)☆
  64. @1_1_8_1@goccha_ma そーそー。レモン牛乳って牛乳なの?なんなの?この前鬼怒川で売ってたんだけど、お腹弱いから怖くて買えなかった。
  65. @goccha_ma@1_1_8_1 TL見ただけでお腹痛くなってきた(´Д` )
  66. @eiko27 おかえりー(o'ヮ'o)
  67. @yukkoiihttp://bit.ly/iHub8E
  68. @yukkoii そーみたいだねー。ごっちゃまの言うように、10個位はテストで使ってたんじゃないかな。想像だけどね。
  69. やべ。TwitterのMobile版がつかいやすくなってる。アプリに似てるからか!
  70. コレ、ホームに登録して使った方がアプリよりいいんじゃね?
  71. Photo: おち○ん○ち○んの妖精♡ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2nxkra2
  72. と、思ったけど画像とかのリンクが面倒だわ。 RT@nakamuland: コレ、ホームに登録して使った方がアプリよりいいんじゃね?
  73. つか、早くkizna使いたい。
  74. @acc0u0cco 自分で何処かに写真登録して、そのアドレスをコピペだねー。アプリはそれをやってくれるからやっぱり便利だよ(笑)
  75. @yukkoii 向いてないの知ってたで(笑)
  76. @goccha_ma@yukkoii ちょwww 上手くまとめた風www 今ドヤ顔だなwww
  77. @yukkoii 真面目にしてたら..... ちょwww ないわーwww
  78. @yukkoii2 真面目にしてたら、(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ! もカッニ V(・∀・。)V マヨマヨ V(。・∀・)V カニマヨー♪ も出来ないで!
  79. @yukkoii2 じゃあ、オイラはゆっこいが1番だと思っとくよ。
  80. @yukkoii2 真面目だからなー。真面目は半角カナ使わないからなー。真面目は時事ニュースしかつぶやかないからなー。真面目はキットカット食べないしピノも食べないからなー。
  81. @yukkoii2 真面目は塾さぼりませんから キリッ
  82. @yukkoii2 真面目もほどほどに!いつものゆっこいが1番ですよ。
  83. スカトロが始まりました。大人の時間です。
  84. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  85. @yukkoii2 そんな時もあるさ。人間だもの....いや、大福だもの。レモンだもの。

Powered by t2b