全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-13

  1. よく寝たけど眠い。
  2. えいこタンおはよー(o'ヮ'o)
  3. あー、暑い。
  4. 日本語ハッシュタグを試そうとしてしくじったので消した。
  5. あれ?サークルに入れてないのに入ってるぞ?なんでだ。
  6. (ω) #きゃんたま
  7. @jaconee 石鹸食べたことあんの?www
  8. #遠藤時代
  9. Photo: 暑は夏いねー!今ソラ。 2011.07.13 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3h4gw37
  10. あーつー。
  11. 今日もドトールで冷コー飲んで帰ろ。
  12. @ozarujapan 冷えた女子高生のことだよねー!
  13. @jaconee 口から泡だしてるのかと思った(笑)
  14. @e_lonestar 通報しました!
  15. いつものドトールは混んでるので、コッチに来た。 (@ ドトールコーヒーシャポー本八幡) http://4sq.com/mVLHGq
  16. @carp_mania 随分昔にそのチャレンジしてた友達の車乗ってて途中で止まった事あります(笑)近くにスタンドが無くかなり歩いて探した覚えがあります(笑)
  17. 今日も早く寝ようかな。
  18. 早くGoogle+のアプリ出ないかな。Webからだと使いにくいなー。
  19. 保存しました!
  20. #手らっきょ
  21. くそー。使ってたか!
  22. @carp_mania それが普通です!(笑)
  23. これもいるよなー。 #川遥
  24. @disco123 明日開催です(笑)
  25. @disco123 そだった!
  26. Photo: 疾走! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3h6616u
  27. Photo: お月様。 #月 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3h6a3hd
  28. @_6151 わー、かわいそうだな。
  29. @disco123 そうなんだよねー!
  30. @yukkoii | ・д・)呼んだ?
  31. @_6151 ちびっ子には辛いね。早めに病院連れてってあげて。
  32. ☁←こんなんやぞ!負けるか!
  33. @yukkoii なんだよ!呼んでよ!
  34. @yukkoii (ω)←きゃんたま
  35. @yukkoii (●ω●)
  36. @yukkoii 。・゜・(ノД`)・゜・。
  37. @yukkoii 飴ちゃん ( ´ Д(`)
  38. @yukkoii ケケケ
  39. @yukkoii _ノ乙(・ω<)_
  40. (o'ם'o)←こんな顔
  41. あ。今までいんすたにアップしたのDLしてみよ。
  42. ちっこちーしよ。
  43. #カメラ止めろ
  44. Instaportいいねぇ。ちゃんと日付でソートされてる。DLも割と早かった。869枚揃うと壮観だな!
  45. ちょいテレ買おうか悩む。
  46. なにその素敵カップル。
  47. 焼き魚...
  48. すんますん。
  49. Photo: この前食べた親子丼。名古屋コーチンの。美味かった。#CanonS95 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3h850mm
  50. @ponpochi デジタルでも写るんですね。((((;゚Д゚)))))))
  51. @goccha_ma だよー。節電なんて無駄ー!あいつら嘘つきだからねー!
  52. ((((;゚Д゚;)))))))
  53. 自分で付けた+1ボタンの調子が悪かったので、プラグインを導入した。
  54. zenbackもイマイチ機能してるのかわからん。止めるか。
  55. @yukkoii 言いやすいから。
  56. @dejavu1031 そんなに綺麗に折れない(´д`)

Powered by t2b