全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-13

  1. ウザいからオイラもハマコーのフォロー外した。
  2. 寝よ
  3. 今日は髭剃りと裾上げテープ買って帰らないとな。
  4. t2bまた調子がわるいっぽい。昨日のツイートが記録されてない。安定してる同じようなサービスないかしら。
  5. ジッタリンジン
  6. 誰かスキャンスナップ一週間くらい貸してくれないかな。
  7. グラボ貰えそうだぞ。うひひ。
  8. @dbReinadb すごい会社だね(笑)
  9. スマホガールってなんかエロい(笑)
  10. @dbReinadb 帰っていいよ。
  11. @e_lonestar 普通のガールがイイですぅ(*´Д`)
  12. @e_lonestar ロンたんほんとオナホ好きだなぁ( ・∀・)σ)Д`)
  13. GF3かっこ良くないなー。富士フイルムコンデジっぽい。
  14. I'm at ドトールコーヒーショップ 本八幡南口店 http://4sq.com/jx96uV
  15. @dbReinadb 手伝うwwww
  16. G3もイマイチかなー。
  17. @goccha_ma しーたろーにうつしちゃやあよ、やあよ。
  18. スッナ ヽ(・∀・。)ノ ギモギモ ヽ(。・∀・)ノ スナギモー♪
  19. @goccha_ma@acc0u0cco@yukkoii@dbreinadb 浅野と一緒だったら絶対来れないwww ポシャるねwww
  20. セノ・ビーが以外とデカくてビビった。もう一回り小さいヤツにすれば良かった(´・_・`)
  21. なんだーwww やべっちbotに捕捉されたよwww わけわからんwww
  22. ༼⍨༽༼⍨༽༼⍨༽༼⍨༽༼⍨༽༼⍨༽お仕置きだべー༼⍨༽༼⍨༽༼⍨༽༼⍨༽༼⍨༽
  23. @soramame_ 掃除機で吸っちゃう。
  24. @yukkoii お母さんも連れて来ちゃいなよwwww
  25. 折りたたみイスとしてのセノ・ビーは最強だな。
  26. @soramame_ 良かったねー!
  27. なんだこれwwww リアルトーマスwww
  28. Photo: 夕やけこやけ。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2z8khbs
  29. @sachiehappy 大丈夫?
  30. アメリカ人って仕事中はみんなギスギスしてんのかなwww 24見てるとそう思っちゃうwww
  31. @sachiehappy 早く動くといいね。
  32. 女同士のハッキング合戦始まるのか!?クロエがんがれwww
  33. えー!コイツら!!FBIなのに酷すぎる!www 24ヒドイwwww
  34. つかさー。みんな死んじゃうのはジャックが悪いわけじゃないんだよね。邪魔するヤツが悪いんだよねー!かわいそうだなージャックバウアー
  35. コイツらーwwww 早く捕まえてwwww
  36. @goccha_ma 7ヤバいwww
  37. @sachiehappy 良かったぁ!
  38. あれ?まだ時間あまってるよ?
  39. トニーwwww
  40. ジュマ、アメリカやんwww
  41. シーズン7はMacがいっぱい出てくるから、マカーなアタクシは萌えーってなる(笑)
  42. クロエのぶすっとした顔好きwwwww
  43. なんだよー紫メガネ女!クロエがんがれ!
  44. おねいさん無茶しすぎwww
  45. イキロをちょいちょいキイチローに空目する。
  46. ジュマ キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
  47. @fahrenheitize 買いたい時に買うのが一番!
  48. アーロン!!!残念すぐる!!!
  49. ビル!!!!!!!
  50. そしてこんな時間....

Powered by t2b