全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-29

  1. あー。調子わりー。一口ゲロったし、鼻血った。
  2. @goccha_ma まだ大丈夫(笑)
  3. ボンバルディア機は不具合だらけぢゃん。怖くて乗れないよ。乗らないけど。乗ることないけど。
  4. @sachiehappy have a nice flight !!
  5. 暑いのに眠い。
  6. @disco123 本当だ。これはイイね!
  7. 暑いので冷コー飲んで帰る! (@ ドトールコーヒーショップ 本八幡南口店) http://4sq.com/jwDWOw
  8. やべ。天国。
  9. そーいえば、ネットブック見なくなったな。
  10. 天国じゃなくなった。
  11. みんなカフェで勉強するのね。
  12. え!雨降るの?帰らねば!
  13. あー!!ほんとソフトバンクは繋がらない!アンテナ増やしてるとか嘘だよ。ずーっと改善されない。iPhoneソフトバンクだから使ってるだけであって、ソフトバンクを使いたいわけじゃない!!
  14. ちゅうがくの同級生に偶然ばったり!
  15. @S_belial 暑いもんね。
  16. @_6151 へー知らんかった。やってみる!
  17. @_6151 外国人は改行しないのかな?(笑)
  18. 足細っ!蹴ったらポキっと折れそう。
  19. nakamulandが常人より優れているところ『睡眠欲』 『呪力』 『集中力』 http://shindanmaker.com/133765#bunsyousin 呪ったるでー!(ω)
  20. @yukkoii ちょっと蹴らして。
  21. @yukkoii 大丈夫大丈夫。頑丈な方が蹴りがいがあるからーwww
  22. ちょーキモイんですけどー。
  23. MacBook Pro、メモリ8GBにするべ。
  24. @disco123 はやいねー!
  25. @yukkoii ゆかこのおかーさーん!!娘さんが嘘ついてトーキョーいこーとしてますよー(」゚ロ゚)」
  26. nakamulandのエッチ初体験は21歳、経験人数は9人、好きな体位は騎乗位、変わった場所での経験は加藤鷹の自宅リビングです。 http://shindanmaker.com/126860#sex19008
  27. 今のnakamulandさんは七重人格の七番目の人格です。主人格よりちょっと素敵です。 http://shindanmaker.com/126859 みんな美人だね!
  28. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  29. @yukkoii スーパーマリオ
  30. あー。バックアップのHDDほんとに満杯だ。タイムマシンが古いの消すねーって消してる(笑)
  31. @carp_mania 早っ!!
  32. シャワって本気だそ。
  33. GBもDSもPSPもやるのはスーパーマリオばっかり(笑)でも流石にPS3ではやったことないや(笑)
  34. @carp_mania おやすみなさい!お大事に。
  35. @dejavu1031 炉心棒がメルトダウンしてるよ(´・_・`)
  36. なーむーをなかむーに空ま目。
  37. 本気だそうとしてるのに暑くて本気出せずにいる。
  38. @e_lonestar 本気汁もでない(´・_・`)
  39. とりあえず、水だしの緑茶でもすするか。
  40. @dejavu1031 メルトスルー寸前。
  41. @eiko27 おかえりん ʕ•͡
  42. @goccha_ma@dejavu1031 そーそー、手袋しておいでよー!
  43. @dejavu1031@goccha_ma うわー。その週、うんこ忙しい(´Д` )
  44. @dejavu1031@goccha_ma ごっちゃまはねー偉かった。一家の大黒柱でがんばってたよ(笑)スタバで男二人でずーっと喋ってたのが笑える。
  45. あー。シャワったのに探し物してたら、汗だく。もいっかいシャワる。
  46. @eiko27 iPhoneアプリ作ろーよ!
  47. なにもかも捨てたい。本気で少しずつ捨ててく。必要なの間違えて捨てたら買い直す。そんな心意気!
  48. @eiko27 よーし!がんばろー(笑)
  49. @yukkoii ゆっこい、Gなの?
  50. 雨降って来た!

Powered by t2b