全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-20

  1. やべー。ちょうやべー。こりゃやべー!うわーwwww
  2. @S_belial | ・д・)
  3. ヤバいよ。いっぱい呟かないとTLがオイラばっかりになっちゃいますよ。
  4. 眠い
  5. nakamulandは『7D』です。 http://shindanmaker.com/62919
  6. なになに、今週雨ばっかりなの?嫌だなぁ。
  7. 暑い。蒸し暑い。
  8. この湿度はとっても不快だし、具合いも悪くなって来た。嫌だねぇ。
  9. @yuccoandthecity めんしょんは気づくぜ。フォローするぜぃ!ʕ•̫͡•ʔ
  10. 眠い。
  11. 暑くて死ぬ(;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア
  12. 今まで安全協会にお金払ったこと一度もないなー。
  13. ユニディにあるかなー。
  14. なかったなー。
  15. ( ◞*◟ )こんちは、エロリストです。
  16. @Kahorunba え?鳥好きなの?
  17. @the_iwasaki そんな時はコレいかが?http://gtitter.com/
  18. 液状化酷いね。梅雨は辛いぞ。どうにかならないのかな。
  19. 今から本当のことを言います。nakamulandは【 エ ス パ ー 】です。繰り返し申し上げます。nakamulandはホントに【 エ ス パ ー 】です!! http://shindanmaker.com/131578 決してエスパー伊東ではありません。
  20. 上戸彩の唇食べたい。
  21. 始めて触ったエレキギターフライングVだったなー。
  22. @dot_r_design 全くギター弾けませんけどね(笑)
  23. あー。またアホな発言しちゃってるなー。
  24. あー!!ポストにピノ入ってる!食べよ!
  25. 体中が酸っぱい臭いで大変。シャワる。
  26. シャワ原人
  27. λ........
  28. 伊達直入になってた。
  29. @goccha_ma 日の入りが19時だからです。
  30. ココでナタ。(;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア
  31. 本気でシャワる。
  32. @goccha_ma 夏至って明日だっけ?だから前からそんな感じなんだよ。梅雨で天気悪い事が多いから覚えてないのかもね。
  33. @e_lonestar あたしも作りたい。けどいい材料が売ってない。
  34. @dbReinadb ((((;゚Д゚)))))))
  35. @e_lonestar (*°∀°)=3
  36. よーし。金曜の妻たち間違えたキンヨドいってこよー。昨日、一昨日と家で死んでたから外に出たい。
  37. キンヨドいかなくても大丈夫なの発見したので、ちょっと遠いけどベローチェにでもいくかな。
  38. メールがすげーくるなーと思ったらEye-Fiのアップロード完了のめーるだた。なーんも意識せずフォトサイトにアップロード完了出来ちゃうのが、とっても便利だよね!
  39. えー!!Slowshutter音出るようになってもた!うへー!
  40. @_other01 おっきいアイコンみたい。
  41. シャッター音ていらないだろ。余計な事するなら金返せ!って思うよ。
  42. 早くちゃんとしたアイコンみてハァハァしたい。
  43. ベローチェ遠くてたどり着けず、ミスドに来た。
  44. I'm at mister Donut 本八幡ショップ http://4sq.com/jqeWLp
  45. ハァハァ。
  46. よし。ファボる。
  47. nakamulandの乳首をつつくと、「ちょっ…何するのよっ」と顔を真っ赤にして怒るも、膨らみかけた乳が露わになると、声が漏れないように指を噛んで耐えています。 http://shindanmaker.com/57941 (*°皿°)=3ハァハァ
  48. ミスドでハァハァしてるのがオイラです。
  49. @katsu0756 優しくね(/ω \)
  50. e_lonestar うしじまマジかわいい(定期ポスト
  51. @jaconee やっぱり脱獄か!でも小心者なので踏ん切りがつかない(>_<)
  52. TLに急に英語の人が現れてスパム?!と思ったら昨日自分からフォローした外国の人だった(笑)
  53. Photo: 超変態フォルムのCanon S95出来た! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd335g68c
  54. Canon S95にLensmateのAdapter付けてPLフィルター付けて溝に穴開けたフイルムケースの蓋つけてイザワオプトのスクリューマウント付けてKSW-4を装着してみた(笑)
  55. @yukkoii | ・д・) 呼んだ?
  56. @izawaopt Canon S95にLensmateのAdapter付けてPLフィルター付けて溝に穴開けたフイルムケースの蓋つけてイザワオプトのスクリューマウント付けてKSW-4を装着してみました(笑)
  57. @d_wackys わっきさんにピッタリなの偶然見つけた。http://bit.ly/lrWPpU
  58. @d_wackys やはり知らないわけないか!(笑)へー、宇宙大作戦新スタートレックは違うんですね。ちょっと勉強しないとダメだな‼
  59. @e_lonestar うっそーん!こんなに早いの?恐ろしい!
  60. @yukkoii ちっ。
  61. @e_lonestar 3.4GHzが早いのか、SSDが早いのか。コレは欲しくなりますな!
  62. Photo: さっきのヤツで写した写真。その一。魚眼レンズっぽくないなー。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd336dkkx
  63. Photo: その二。暗いからわかりづらいねー(笑) (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd336dz2t
  64. Photo: ラスト。ちょいと望遠にして。今度昼間にチャレンジしてみます。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd336ejy8
  65. @1_1_8_1 卒業しないでぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
  66. @eiko27 なんかいたー!ʕ•̫͡•ʔ
  67. @1_1_8_1 え!オススメしません!
  68. @yukkoii (ω)
  69. @dejavu1031@1_1_8_1 自分が慣れない。
  70. よし。アイコン治すか。
  71. アイコンちっさくしすぎたwwww
  72. @dejavu1031@1_1_8_1 ズルい!
  73. @goccha_ma ファボりました!
  74. @carp_mania 心の目で見るのです。
  75. あー。オイラもガリガリ君の欲しい!
  76. @disco123 おお!流石エロい人(ω)
  77. @ozarujapan 小さすぎるよね(笑)
  78. @disco123 ( ◞*◟ )フフフフフフフ

Powered by t2b