全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-15

  1. 早く寝たので、昨日よりはちょっとだけ調子がイイ。
  2. 寝足りないのかなー。
  3. 今日は青空だねー。 http://instagr.am/p/kQMg/
  4. @kahoartist こんにちは。昨日早く寝たので大分良くなりました!
  5. インスタグラムのカワイイ娘ちゃん見て癒されるなど。
  6. @kahoartist 夜食にルル選んで正解でした!(笑)
  7. 調子に乗って、有楽町にいるなど。
  8. ギンザナウ。 http://instagr.am/p/kc4b/
  9. あー悩む。
  10. ランプラー銀座でバックパック購入。一年半くらい悩んでたので思いきってみた。ハデな色にしようと思ったが、シックに黒を選んだ。
  11. 飯でも食らって帰るか。
  12. あぁ、バッテリーが残り15%家まで持たないな。きっと。
  13. 残り4%で秋葉原。きっと無理。
  14. 都内に入った途端に電波が繋がらなくなるねソフトバンク
  15. 残り1%まだ新小岩ヽ(´⌓`)ノ
  16. 帰宅。新小岩ってツイートしたら電源落ちた。いま充電中なので、iPhone 3Gからツイートでし。iPhone 3G遅っ(笑)
  17. このポケデジの動画の撮影場所は京成バラ園だな、きっと。
  18. @ken_route79 今日は秋葉原をスルーしました。
  19. @disco123 お。とうとうやるんだね!
  20. コレ買った。 http://instagr.am/p/khd7/
  21. @disco123 半額って素敵よね!
  22. やべぇぞViber!コレはすげぇ。
  23. @Kahorunba iPod touchが電話出来たりSMS送ったり出来るようになります。モチロンSIMナシのiPhoneでも可。
  24. @Kahorunba 凄い時代か来てるよ!乗り遅れるな!(笑)
  25. @sachiehappy 頑張って割って!
  26. 光より衛星の時代じゃね?

Powered by t2b