全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-02

  1. カーズ2見終わったー!CG凄いねー。TF3とは違う凄さ。遅い回を選んだから3Dの吹き替えになっちゃったけど、2Dで十分。でも1番面白かったのはカーズの始まる前のトイストーリーだなー(笑)
  2. 土曜日はビビンバ、日曜日はカレー食べました。
  3. 気づかなかった。
  4. 来年、富士山リベンジしたいので、活発になるの勘弁してください。
  5. @perry_de_perry 今年は準備不足で無理です (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  6. @perry_de_perry なにそれ!ミラクルじゃん!
  7. オイラの揺れくるは揺れに鈍感になったようだ。
  8. @yukkoii2 尻に栓だと?!
  9. @miumin_2010 iPhone3Gは来たけどiPhone4は来ないって人がいました。何でだろ?
  10. ねこwwwwww ちょっと立ったwwww ねwwwwwwこwwwwww
  11. @yuccoandthecity なんだろね。一旦削除して、入れ直してみるかな。
  12. @perry_de_perry 姉歯www 地元www 来年一緒に行こうぜ!(笑)
  13. シャイダーみてる。
  14. ちょwww ギャバンシャリバンに負けたヤツがシャイダーには勝てないべwww
  15. @cninja1 なんかYouTubeシャイダーの映画見れますよ!
  16. アニーのパンチラ最高!
  17. @perry_de_perry 頂上www がんがる...
  18. なんだジバンって?しらないぞ?
  19. なんだか知らんけど、宇宙刑事も機動刑事も何するにも、めんどくさいポーズ取らないとダメなのね(笑)
  20. @cninja1 東映YouTube公式サイトで、いろんなの見れます!
  21. 宇宙からのメッセージ懐かしい!スターウォーズをまるまるパクってるヤツだよな、確か(笑)
  22. @perry_de_perry 行くでー!頂上登ったるで!
  23. @perry_de_perry 今度こそ、頂上でご来光見てやる!
  24. @perry_de_perry 前回8合目でダウン_| ̄|○
  25. 愛だろ、愛。
  26. とてさ
  27. るね
  28. #ぐー
  29. からの #ちょき
  30. そして、 #ぱー
  31. 騙した。
  32. だから寝る! おやすー! #ぐー
  33. ベラルーシ
  34. 開店ガラガラ
  35. わお!
  36. 閉店ガラガラ
  37. 我慢は体に毒だよ!すぐ出しちゃいな!←
  38. 皆さん、おはようございます。セミが鳴いてます。セミナーです。
  39. 今日はパンツの日だって!
  40. あ。IKEAのカタログ来てたな。見よ。
  41. つか、今日はIKEAいこ。
  42. @dot_r_design なんでもない日!?とりあえず、おめでとう!!(笑)
  43. @yukkoii いってらー!っしゃいー!
  44. @carp_mania おはよーごさいます!カタログってずるいですよね(笑)
  45. @eiko27 ぐっどもーにんぐ、ミスえいこ!
  46. 昨晩カーズ2見ててPerfumeの曲が途中で流れてきたら、なんか日本のアニメに思えてきちゃって、複雑な感じになっちゃった。
  47. @Kahorunba え!食べたの!やるねぇ!
  48. 映画って一作目が当たったからって、2、3と作ると残念な感じになるよね。作る側が盛り上がっちゃって、観客そっちのけなんだよね。
  49. @Kahorunba ((((;゚Д゚)))))))
  50. 気をつけよ。
  51. この先気になる映画はバトルシップとMIB3かな。あとスパイダーマンか。トムクルーズスパイ大作戦もあるな。
  52. 最近、映画が無駄に3D化するのはいただけないよ。
  53. @cninja1 ですよね。3Dって見てると疲れるんですよね。
  54. ..が続くキャリアメアドとか早くなくならないかなー。Gmailでおくれないんだよなー。
  55. オイラもひとりっ子ヾ(*´∀`*)ノ
  56. ダブル トール ラテの意味がわからないです。朝ごはん食べよ。そうしよう。
  57. IKEAでオイラを探すんだ!
  58. おまん○、許さんぜよ!
  59. 素人の限界を感じる。感汁。
  60. @disco123 スッキリヽ(´ー`)ノ
  61. @m0ttsan もはよー!
  62. @kaakun0408 じゅんこちゃま!おはよーごぜーます!!
  63. AppleTVアップデートせな。
  64. 392m飛んだよ。http://bit.ly/nA9Wry#flycola#iphone#iphoneApp あと、もう少し!
  65. はんたー×はんたーってそんなにオモロイ?オイラにはわからん。
  66. (ுಟு)→
  67. (ுಟ͜ு)改造した(笑)
  68. @fahrenheitize そうなの、docomoって鬼門なのですよ。どうにかなりませんかねー。
  69. @disco123 てへ
  70. じゃあ、ザギンでも行って禿増しにでも行こうかな。
  71. 全方位レンズの筒を取り外しできるようにしたいけどなんか良い方法ないかなー。ステップアップリングとかを流用するかな。
  72. 今度はケースもキチンと塗装しよ。ノギスでφはかろ。
  73. メモ、56mm_φ(・_・
  74. @kaakun0408 怪物くんの映画やるね!嵐の人の。
  75. @d_wackys 知らんかったです!ありがとうございます!
  76. 389m飛んだよ。http://bit.ly/nA9Wry#flycola#iphone#iphoneApp 400mオーバーってどうやったらでるの?腕もげた。
  77. あっちょんぶりけ!!
  78. @_6151 おはー!
  79. よし!着替えよ!
  80. アンナの喋りがウソくさい(笑)#bayfm
  81. Photo: CAMERA+で明るく。ズームしないでこのサイズなら有りだな。コレで作りこんでいこう! #ナカムラボ #全方位レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3ue5mor
  82. ピントがあってないのかな。近すぎたか。 #ナカムラボ #全方位レンズ
  83. やっぱ、外に出て試さないとだめだねー。
  84. ちぇっ(o'ם'o) #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる
  85. カブトムシ食べるのか。
  86. akismet有料になったと思ってた。
  87. エスカレーターの片側空ける習慣無くして欲しい。エスカレーター前が混むだけでウザい。
  88. 気づかなかった。電車だったからかな。
  89. なかなかツイート出来ないなーと思ったら、秋葉原だった。昨日も通ったけど去年から電波の入りが変わる様子なし。 #さすがソフトバンク
  90. お昼はでぃすこたんとハラミランチ。
  91. @yukkoii おかえりー!
  92. あぽーすとあ銀座で、Lionをいじくりまわした。ペロペロ。
  93. おしっこしたいけど帰ろ
  94. よし!ネガティヴに行くぞ!←
  95. バビル2世 ザ・リターナーオモロイ!
  96. つか、この乗客怪しい。
  97. I'm at IKEA 船橋店 (浜町2-3-30, 船橋市) http://4sq.com/o5DXdk
  98. 雨降りそう
  99. いいなー、MacBook Air11インチ。
  100. でも、MacBook Proあるから我慢我慢。
  101. Lionのスクロールが反対になったのは、触った感じ違和感なかったな。
  102. @risa5598 なんか黒い雲がもくもくと。
  103. インスタで九州ローカルのアイドルグループの人みたいな、中学生だか、小学生だかにフォローされたけど、イロイロ大変なんだなー。リフォローはしないけど。
  104. @risa5598 どーだろ。船橋湾岸方面は今にも降りそうだよ。
  105. @risa5598 ウェザーニュースみたら大丈夫っぽいね。
  106. 本をどうにかしたい。PDF化したいけど、自分じゃ面倒。業者に頼みたい気がするけど、絶対データパクられると思うから、踏ん切りがつかないんだよなー。
  107. 三十分電車来ないとか、どんだけローカルなんだよ武蔵野線
  108. 京成バス佐藤幸一郎運転手の下手さはピカイチだな!
  109. @Kahorunba だよー。うっつと昼食べた!
  110. よし!オイラのガジェットたちの名前をロデム、ポセイドン、ロプロスと名付けよう!(笑)
  111. @Kahorunba 今度焼肉行くベー!
  112. (」゚ロ゚)」ロプローーース!!
  113. @cninja1 すぐ影響されるの(笑)
  114. (」゚ロ゚)」ポセイドン!!
  115. (」゚ロ゚)」ローソン!
  116. 間違えた!(」゚ロ゚)」ロデムー!!
  117. @kahoartist 美人姉妹ですな!
  118. 素敵だなー。
  119. @soramame_@kaakun0408 ええ話や(;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア
  120. lego69lego けゐこ【25分以内に10RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://shindanmaker.com/141114 これなのか噂のアレは(´・ω・`)
  121. @sachiehappy がんばれー!!
  122. @_6151 | ・д・)つエツミ
  123. @sachiehappy 昼も夜もお肉だった。ヤバイ。
  124. あ。AppleTVアップデートせな。
  125. @sachiehappy サバの塩焼きも食べた。