全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-21

  1. @Kahorunba そうなんよ。どこで付いたのかね。
  2. Echofonってアップデート2回に1回は使いづらくなるよね。
  3. WitBird Proにしてみようっと。
  4. そして寝る。
  5. 朝だ。
  6. @kahoartist おめでとうございます!良かったですね!
  7. @Kahorunba@ken_route79@disco123 25日のFENICE15周年ライブ来るよね?ミホさんとかクマさんとかも声かけといたほうがいいかな?ごっきーとか永倉くんとか。
  8. @disco123@ken_route79 了解。残念なり。
  9. テンガスマスク作るなら、やっぱ新品使わないとだよな。使用済みは嫌よね(笑)
  10. なんとなくTwitBirdProに慣れたかも。ぬるぬる動いて結構いいね。
  11. そっか、冬至か。
  12. 15周年ライブのためにもう一台Mac用意したいなー。
  13. @disco123 だって使い終わったの再利用って嫌じゃね?(笑)
  14. @ken_route79 え!そっから勉強?
  15. @ken_route79 iMacに載せんの?強烈だね!システムはSSDにしてサクサク動かして、データは外に逃がす作戦かな。その作戦いいね!
  16. @ken_route79 大容量のを狙わず64GBくらいなら値段が落ち着いてきてるかと。HDDよりは割高だけどさ。i7じゃないの?
  17. ここのスタバFONが繋がるようになってる。 http://bit.ly/i6HNJs私はここにいる ←こんな事も出来るんだTwitBirdPro。
  18. あ、自分で付けるんじゃなく、カスタムするのか。
  19. それならi5もアリか。でもi7いって欲しいなあー(笑)@ken_route79
  20. もう一台Mac欲しい。
  21. ユニクロもちょっと覗いて帰ろ。
  22. @ken_route79 もう一台もMacBook Proで(笑)
  23. Mac miniもありかな。持ち出せるのが前提で。そんな事あんまないけどね。
  24. @ken_route79 そだね。無理する必要なしだね。よし、さっちにもMac買わして来年MacWorldEXPO幕張開催するしかないな。紀尾井で。
  25. @sachiehappy にゃんと!
  26. @sachiehappy tweetの通りだよヾ(*´∀`*)ノ
  27. 藤色ってなんだよ。
  28. AppleTVって裏で動かせるのかしら。DVDをプロジェクターで映しつつ、裏でiTunesのPV流すみたいな。
  29. どっちもフルスクリーン表示させたらダメだろうな。
  30. @sachiehappy 両方お買い上げ、毎度あり!

Powered by t2b