全部嘘さ。

なんつって。

2011-02-21

  1. @d_wackys@disco123 じゃあiPhone写真部で(笑)
  2. yukkoii 月曜日来るなよ!そこで待っとけ!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
  3. 大風呂敷拡げちゃったっぽい(笑)
  4. @d_wackys 楽しくなりそうですな!
  5. (」゚ロ゚)」寝るぞー ౪チンコ!
  6. RT@mieeeeeee: あたしをふぁぼって。(告白です。)
  7. @tonkichi1181 でちった(笑)
  8. @d_wackys@disco123 @lego69lego 面白かっこいいの撮れたらいいなー。
  9. @tonkichi1181 気をつけます!!
  10. ㄡㄦㄡㄦ
  11. @mieeeeeee 脱ぎますた!( *)♨(*)
  12. @tonkichi1181 playって(笑) ㄡㄦㄡㄦ嫌いじゃないかも(笑)
  13. @mieeeeeee (*ノωノ) イヤン
  14. 乳首いじられる前に寝ます。おやすみなさい。
  15. もっこり。
  16. @disco123 なんでもかんでもPHOTOSICKS!!はやり過ぎって気付いた(笑)ので、iPhoneで撮った写真ってコトにしようか。
  17. Pump It ! Pump It !! こんにちは、kiichiro.I.amでつ。
  18. @tonkichi1181 正解ヽ(´ー`)ノ
  19. @tonkichi1181 それじゃつまらん。むしろ、俺がファーギーヾ(*´∀`*)ノ
  20. Macなら外付けHDD繋げとけば、バックアップも勝手にやってくれるのに。
  21. あー。iPhone弄りすぎた。バッテリー50%になってもた。
  22. 眠い
  23. 私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは@_6151 さんでした! http://bit.ly/fI8zyA#whoTweetFrequently
  24. 辱めてやった。
  25. あたしの身体はワインで出来てるの。どっちかというと赤ワイン。たまに白が出ちゃう (*´д`*)
  26. 残業か。へー。
  27. @Kahorunba とーう。
  28. ユニディに行く事にした。
  29. @Jubilee_Jubilee 食べさしてください。
  30. @yukkoii え?貞子?
  31. ユニディにはなにも無かったでごさるの巻。
  32. @tonkichi1181 つ 仙豆
  33. 缶コーヒー開けたのに降って大パニックなう。コーヒー臭いなう。なうげった ちゃんす!
  34. あいだからももがでた。
  35. @Lotus1204 禿同!!
  36. 漢字って難しいわね。
  37. @Lotus1204 BBuserはたまーにおこぼれくれるから、アリで(笑)
  38. @Lotus1204 bbはヤフーBB回線の無線LANが外に漏れてるんだと思う。ライブドアのは有料のサービスじゃなかったかな?
  39. お祓いまんが道場。
  40. 女の子のYシャツにネクタイってアリなんじゃないかい(*´Д`)
  41. @kahoartist お祓いしたい年頃なんですぅヾ(*´∀`*)ノ
  42. @kahoartist だす。
  43. @tonkichi1181 そうそう!男で言う短パンつーの?イイよね (*゚∀゚)=3ムッハー
  44. @kahoartist 数えだから。たぶん同じだと思いますよ。戌年です。
  45. @tonkichi1181 それは王道ではないですか!!(*゚∀゚)=3ムッハー 大好物ですよ!!
  46. @kahoartist ちょwww 男だったらいやだーwww
  47. @tonkichi1181 友達の可愛い娘ちゃんが興味ありって来たんだけど、興奮してがっつすぎてぽしゃった(笑)しくじった(笑)気長に待つよ。
  48. @tonkichi1181 修行します、ハイ(´д`)
  49. @yukkoii ほい。
  50. てへぺろ(・ω<)☆
  51. @maru_chanpuru ノシ
  52. @yukkoii Probablyとも言う。
  53. あー。オイラも靴かお。昨日見たコロンビアのなんちゃってカメレオン。
  54. @yukkoii 外国行ったらmaybeだけじゃやってけないぞ!ぷろばぶりーも使ってくるぞ!
  55. @disco123 多分(笑)
  56. @yukkoii ちょwww どんなプロフェッショナルだよwww
  57. Metro Trailって言うのか。
  58. ボックした(゚∀゚)
  59. ほんとは私がみーたんです。
  60. ふぁぼられた!(笑)
  61. WiFi2HiFi便利だ。
  62. Metro Trail買うならピンクだな。
  63. こんばんは。パンダのキイチです。
  64. @kahoartist どうぞ、よろしゅうに(笑)
  65. nakamulandのレンタル料は【1ヶ月 9万円|1年間 90万円】です。(エッチは1回毎に別料金) http://shindanmaker.com/90806 タダじゃやらないわよ!
  66. @disco123 そんなヘッドホンが欲しい
  67. りんりんらんらんりゅうえん。
  68. @tonkichi1181 ちょwww レンタル出来ねーwww
  69. じゃあオイラはUFJ行こ。
  70. 今度の休み、nakamulandフェスを地元キャンプ場でやるか、どっかに写真撮りにいくかのどっちにしよう?
  71. WIFI2HIFI、iTunesだけでなくMacの音すべて端末に出力するのか。1、2秒の遅れはどうにもならないか。
  72. しかも2台同時に鳴らせる。これは面白いかも。何台繋がるんだろ。

Powered by t2b