全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-05

  1. @pussycat110 自然と共存してこその人間だと思うけど、なかなか気づかないし、気付けないのが人間なんだと思うなー。もっと周りをみて生きたいね。
  2. あたし、セブンイレブンじゃ、イイ気分にならないわよ!
  3. @Jubilee_Jubilee お。それはつまんないね。思い切って寝ちゃえ!(笑)
  4. 足。 http://instagr.am/p/dKq6/
  5. @e_lonestar ほーしーいーwww
  6. @pussycat110 あのディスプレイいいよねー。今度行ったときいっぱい撮ってくるね!
  7. @pussycat110 あげるよー。どうすればいいかな?
  8. @mikiomu 復活おめでとー!
  9. スローシャッター、3GでもHDR撮れた。前から出来たのかも。知らなかったー(笑)
  10. ヌメリ
  11. ブログ書こうっと。
  12. アサパンした。アヤパンしたい。
  13. ドトーリングなう。 http://instagr.am/p/dkY1/
  14. ぎろっぽん。 http://instagr.am/p/dnq8/
  15. パンティーじゃなくパンジー http://instagr.am/p/doD3/
  16. ROPPONGI http://instagr.am/p/doVl/
  17. とーきょーたわー。 http://instagr.am/p/dot9/
  18. 六本木ドンキホーテ前のマクドナルド酷いな。ベンチで寝てるヤツはいるし、スタバの飲み物持ち込んでポータブルDVDプレーヤー持ち込んで勉強してる中年カップルはいるし。店員はなにも注意しないのか?
  19. 今日も鼻血。
  20. マムシ喰って精をつけるか! http://instagr.am/p/dvhc/
  21. アメ横、人だらけ。 http://instagr.am/p/dv05/
  22. イチゴ三兄弟 http://instagr.am/p/dxAM/
  23. インスタグラムおもろいなぁー。
  24. バッテリーがあと20%なり。
  25. 漏れスキン。
  26. 書いてみた。 http://instagr.am/p/d1hO/
  27. 今度の土曜日はステーキ共和国か。仕事早くあがれるかなー。
  28. @Kahorunba@disco123@ken_route79 行ってもいいけど、うっつは金曜日が良いってことなのかな?
  29. @disco123@Kahorunba@ken_route79 じゃあ行っちゃう?肉喰ってるトコ、ツイキャスっちゃう?
  30. やっちまった。風呂の栓をちゃんと塞いで無かったみたいで、入ろうとしたらお湯がチョットだった....
  31. @d_wackys お互い撮った写真を褒めまくるユルい撮影会です(笑)次回は是非参加してください!
  32. @Kahorunba 夫妻はスーモメイクでお願いします!(笑)
  33. 盗作。固い。岩みたい。 http://instagr.am/p/d6TG/
  34. @disco123 やーめんはFENICEだと思う。次の日本番だからさ。
  35. @disco123@d_wackys 池袋に進出しますか!!
  36. プロジェクター欲しいかも。モバイル出来るヤツ。外でばんばん写しだしたい!
  37. 東京港臨海大橋(仮称)に行ってみたい。
  38. イザワオプトさんのレンズ買お。やっぱりKSW-2欲しくなってきた。あとPLフィルターも。あとで注文しよっと。
  39. そーいえば、今日行った六本木で外国人のかわい子ちゃんがヒゲ書いて歩いてたな。すげーな六本木w
  40. @disco123 いーよー。
  41. 注文した。届くの楽しみねー。
  42. KARAのjumpingのPV見て寝よっと。
  43. @tod0 うわ!キレイ!!
  44. jumping jumping jumping now
  45. 漏れ好きに。

Powered by t2b