全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-16

  1. 明日にはポスターも仕上がりそうだ。よし、寝よう!
  2. 今日は結構寒いよ。
  3. ドコモのメアドと相性が悪い。
  4. 鉄塔の部屋。 http://instagr.am/p/k4Rz/
  5. @SBCareDenpa いちいちログインしないと登録できないなんて面倒だなぁ。登録したけど。
  6. Twitterで電波改善の要望をそくすなら、Twitterで受けつければいいのに。位置情報付けられるんだから。いちいちログインするのは面倒。
  7. 知らない間におかしのまちおかが市川に上陸してた。
  8. 仕事用の靴がボロボロに。またguで激安をゲットしようと行ったけど無かった(´⌓`)
  9. 熱々。ベローチェでベロを火傷するなど。 http://instagr.am/p/lEL1/
  10. 月。 http://instagr.am/p/lEOg/
  11. @kahoartist おつかれさまです!今日は一日寒かったですねー。
  12. なんかー面白いーってみんながー言ってるからー買った。
  13. 縦が面白いって言ってたしー。 ホント繋ぎ目わかんないね。すげーな。Autoなんとかパノラマ(笑)
  14. #CAMERAtanビビットかな。 http://instagr.am/p/lEhR/
  15. AutoStitchすげいね。こりゃ買いだわよ。 ベローチェ店内。
  16. さてと、後輩の家に寄ってから帰るかな。
  17. クンニします。を発見か。サーモンやスチールヘッドの方が興奮するよ。
  18. @e_lonestar いつでも直球勝負です !キリッ
  19. 絶対勝てねーwww RT@ken_route79:@disco123 アレに勝てる気がしねぇ!!wwww
  20. さかな。
  21. @kahoartist うを!うなじ!いや鰻!うまそー!
  22. @Kahorunba マヨネーズ。
  23. 膝小僧をペロペロ。女子高生の。(妄想)
  24. やべえぞ、クランプラー。背負い心地がいいぞ!
  25. モザイクちゃん。 http://instagr.am/p/lKJ8/
  26. @disco123 氏特製タジン鍋。んまー(*´Д`) http://instagr.am/p/lKfX/
  27. 反転 http://instagr.am/p/lNZB/
  28. @Jubilee_Jubilee お気をつけてお帰りなさいませー。
  29. そっかー、明日トロン レガシーかー。最初のトロンみたのは小6だったか?

Powered by t2b