全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-14

  1. @disco123 アレは言い過ぎだよねぇ。
  2. 頭痛い。
  3. バファリン飲んでも治らないなー。
  4. @disco123 スティックブースター良いよ。ちゃんと充電できるね。途中で止まったりしないよ。
  5. @Kahorunba 新しいタイプのは問題ないお。
  6. @sachiehappy うーん、風邪かなぁ。
  7. 食欲もない。困ったな。
  8. @disco123 二本じゃ満タンにはならないね。状況にもよるけど50〜70%はいくね。2回繋げは満タンになると思うよ!
  9. 魚が釣れた。 http://instagr.am/p/jxCn/
  10. なんだろこの感じ。暑いような寒いようなボーッとする感じ。食欲もない。これは恋かな?
  11. @e_lonestar ありまとう( ´)Д(`)ムシャムシャ
  12. @bambi_918 やっぱり風邪ですか。早く寝ます。
  13. @ken_route79 すげー良いイス買っちゃいなよ。
  14. nttxstore 【プレゼント】このつぶやきを12/15 12時までにRT頂いた方より抽選で1名様に「エプソンカラリオEP-803AW」をプレゼント!詳細はこちら http://bit.ly/hyiapw
  15. @kahoartist ペロッて出た舌がナイス!
  16. ちょっと元気でた。
  17. @disco123 マンセー!!
  18. @pussycat110 天気がよくなりますように。
  19. さてと、寝るか。
  20. 今日の夜食はコレ。おやすみなさい。 http://instagr.am/p/j8Q_/

Powered by t2b