全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-29

  1. @bambi_918 ああ、美味そう。夕飯たこ焼きだったからお腹が空いて来た。うー、目に毒だ!
  2. @e_lonestar ぐない!
  3. デジタルって凄いなー。古い写真もスキャンすれば色々出来るもんなー。
  4. はぁ。今週は休み無しか....
  5. 大分寒くなってきた。
  6. あー。
  7. うー。
  8. 夕陽。 http://instagr.am/p/ZwoV/
  9. 滲み。 http://instagr.am/p/Zwxb/
  10. ぐんじょぉいろ。 http://instagr.am/p/ZyT1/
  11. @yuzuring はい。去年の誕生日のです!
  12. @sachiehappy かあいいでしょ?
  13. @ken_route79 なりてー!
  14. シングルのライダース欲しい。
  15. トリンドル•キイチローです。
  16. 何が入ってるのかな? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル http://instagr.am/p/Z1yF/
  17. @sachiehappy でも、かわいいからいいの(笑)
  18. ノーメイクでブラブラをノーブラに空目。
  19. @disco123 みんな、どっか悪いんじゃないの?(笑)
  20. @e_lonestar ぼーいのらすとぎぐすいきまんた!
  21. @disco123 どエロ病です!
  22. 自分のアイコンになれない。
  23. @e_lonestar 最初で最後のライブになってしまいました。でも、今でもその興奮は忘れません!
  24. @Jubilee_Jubilee ありがとう。実は童顔なんです。
  25. @fahrenheitize アレは勢いでペイントしたんですよ。一人で(笑)以外と女子に怖がられるんですよねー(笑)
  26. Mac miniアリだな。

Powered by t2b