全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-21

  1. ちゃんと下描きすればいけそうだな(笑) http://t.co/rPzUMjnY
  2. @little_akino 停滞中(笑)
  3. @choco_late_pix ( 'ω')っhttp://t.co/rPzUMjnY
  4. @choco_late_pix 時間かけりゃもっちょっと完璧に模写できる!
  5. ( ⌣᷄ .̫ ⌣᷇,)
  6. グーフィーなんて初めて描いたよ。
  7. じゃ、また明日。
  8. @yukkoii 後悔先に立たず
  9. ぐなーい!
  10. ねむい。
  11. くそ寒い
  12. hamako_yokohama 【プレゼント】横浜美術館で開催中の『奈良美智:君や 僕に ちょっと似ている』(http://t.co/c2H3TiXW)のペア招待券をこのツイートをRTしていただいた方のなかから抽選で5名様にプレゼント! 応募は7/31まで!ふるってご応募くださ〜い!!
  13. はぁぁぁ。
  14. 山下久美子は男なんてシャボン玉って歌ってるよ。だから、オイラもシャボン玉〜
  15. づづづづん!
  16. ほんと、何を信じればいいのか。 / 線量計に鉛カバー=東電下請け会社が作成−被ばくデータ下げる狙いかhttp://t.co/aau58W6X
  17. @CHAPTER0423 なんでこうなっちゃったんだろう。困ったね。
  18. とってもお眠たい。
  19. インスタグラムでフォローしてきた外国人のフォロー中が2.0mってなってるんだけど、なにこれ?2メートル?(笑)
  20. @little_akino こわい((((;゚Д゚)))))))
  21. @sachiehappy |д・)じーっ。
  22. @sachiehappy ごめんなさい。すみませんでした。さようなら。
  23. (´・_・`)
  24. 節電と言いながらみんなテレビみるんだなー。ラジオ聞きながらお絵かきとか楽しいよ(笑)
  25. やっと終わった_ノ乙(、ン、)_....帰る....
  26. @little_akino ぺーぺーだから。
  27. @1_yoichi ちょう興奮するよね。

Powered by t2b