全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-19

  1. 最近この時間に一旦目が覚めるのはなんだろ。
  2. @little_akino バンド?
  3. MUJIのステッカー10枚もらえるから今日は無印良品いこ。
  4. @Isao928 けっこう入りそう。安かったよ。
  5. @little_akino アメリカ製のがなんとなくいいな(笑)
  6. @e_lonestar おぱよー!!
  7. @Isao928 え!もってたか(笑)ヘビーに使えそうでいいよね!
  8. @little_akino へー。それは知らなかった。友達に教わって最近聞いてる。
  9. 検査終わるまでゴハン食べられないの辛い(笑)腹減ったなー。
  10. んちゃ˥(・∀・˥)(「・∀・)「んちゃ
  11. @little_akino この時期辛い。臭そうw
  12. \\\\\<(´・_・`)>/////
  13. jac0t 何処も彼処の国も日本を狙ってる。韓流ブームとか言ってる場合じゃないよ。
  14. 朝から酷いのみたwww / あじゃじゃしたー : 【閲覧注意】とんでもねぇプリクラみつけてしまったったwwwww http://t.co/JYREQMpv
  15. @katsu0756 かっちゃんこんな事してそう(笑)
  16. @ht5568 おーはーよー!!!
  17. @CHAPTER0423 nexほしい。
  18. 今日はわりとマシな暑さかも。#asasora http://t.co/0Q5TgrEC
  19. 病院なう。
  20. ウナコーワ
  21. ちょっとだけ痛かったお( ⁰⊖⁰) http://t.co/Spkr4L5P
  22. @choco_late_pix なんか、いろいろ固いらしくグリグリやられた(-᷅_-᷄ )
  23. I'm at ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店 (市川市, 千葉県) http://t.co/CJspkVfN
  24. あいすこーしーうまー。
  25. @disco123 ドトールのモーニングセット最強!
  26. @disco123 380円だった!
  27. @choco_late_pix 皮膚とか血管?(笑)看護師も(-᷅_-᷄ )こんなかおしてた(笑)
  28. @little_akino 早く終わってサイフが軽くなった(-᷅_-᷄ )
  29. @disco123@choco_late_pix バーボン大好き!
  30. @choco_late_pix 陰毛いらねー
  31. 真ん中がダンディ
  32. 病気で破産する.....
  33. @little_akino 一万2千円かかった....
  34. ランチ高級焼肉たべようとしてたのに!!!マクドナルドのバリューセットに格下げだよ!!
  35. @little_akino アイスコーヒー飲みながら泣いている (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  36. @little_akino バレた てへぺろ(・ω<)
  37. @disco123 あ!あそこなら食べられるな(笑)
  38. 病院に自転車停めといて出かけよ。
  39. @disco123 肉一枚1000円(笑)
  40. おいおい!一時間前の爽やかさはどーなったんだよ!!クソ暑いぞ!!
  41. @disco123 そんなとこあるのか知らんけど(笑)肉一枚しか頼まない(笑)
  42. 昨日買ったロスコのメッセンジャーバック、背負いやすい!!ストラップが太いから体に食い込まない!
  43. なんたーiPhoneが勝手にめんしょん送ってた!ごめんなさい!!
  44. なんたーって_| ̄|○
  45. @_hiro08_ あ。ですよね....
  46. モーニングセットじゃ足りない...
  47. おそトチギ(おそグンマ的な意味で)
  48. 煙突。#cameratan #多重加工 http://t.co/Nxaj7u3r
  49. せっ
  50. 幅の違うエスカレーター。@清澄白河 http://t.co/WagwINY4
  51. そのとおり。 http://t.co/y3hDeEPt
  52. @little_akino おしい!半蔵門線
  53. @little_akino
  54. 東京都現代美術館 http://t.co/oCb6RZxS
  55. 東京都現代美術館で行われてる特撮博物館、ちょう面白かった!! http://t.co/915Bjl8g
  56. ミニチュアのセットが凄かった!! http://t.co/I3LnvXAX
  57. オイラ、滅多にこういうの買わないのに、クリアファイル2つとポストカード買っちゃったよ(笑) http://t.co/ebWTdaZ8
  58. 東京都現代美術館 http://t.co/e876udvg
  59. @disco123 ベイビー?とっくに生まれてるよ(笑)
  60. @disco123 女のコちゃんだよ(笑)たぶん実家にいるよ。
  61. くそ腹減った。
  62. @disco123 薫ちゃんより半月くらい早いんじゃないかな。特撮の面白かったよ。ミニチュアに興奮!(笑)
  63. @_hiro08_ いってらっしゃい!
  64. 清澄庭園
  65. @e_lonestar ろんたんかっこいいいいぃぃぃぃぃい!!!
  66. @__5555__ 聞いちゃうの?いいの?言っちゃって?
  67. お弁当買って公園で食べるか。よし、そうしよう。
  68. @__5555__ そか。じゃあハッキリ言います。........観るべき!(笑)展示含めて観ないと面白さが半減しちゃうかも。10月くらいまでやってるから、出来れば行ってほしいな。
  69. @disco123@__5555__ 危なくフィギュア買いそうになった(笑)
  70. @e_lonestar お水こぼさないでぇぇぇぇぇぇぇ!
  71. @__5555__ いろんなお土産あってきっと破産するよ(笑)
  72. ガメラ http://t.co/udBZ3dng
  73. ここでお弁当食べるるるる! #清澄庭園 http://t.co/aqIDfWcK
  74. @__5555__ 17時くらいかな。入場料1400円でし。
  75. 清澄庭園 http://t.co/pMQj0apG
  76. 清澄庭園の広場#360PANORAMA#Smallplanet http://t.co/MDiat13L
  77. 金沢の兼六園みたい。#360PANORAMA http://t.co/ZKKqTIJB
  78. もういっちょ清澄庭園#360PANORAMA#smallplanet http://t.co/6jAav6vB
  79. コッチはお隣の清澄公園(笑) http://t.co/su5MebIF
  80. コッチはお隣の清澄公園(笑)#Smallplanet#360PANORAMA http://t.co/1xth3zsd
  81. MUJIのステッカー10枚げと!
  82. 誰か!バトロボーグ買って戦おうぜ!!
  83. 家での夕飯がなくなった(-᷅_-᷄ )
  84. @little_akino するよ。けっこう得意だよ!
  85. 大江戸線であきのちゃんちに行けばよかった。
  86. でもお昼食べたの16時くらいだからまだまだお腹空かない。
  87. @little_akino マック行かなかった(笑)オリジン弁当買って公園で食べた。
  88. うん、ゔぁいゔぁ〜い┏( ゜)ਊ゜)┛
  89. @little_akino ハンバーグ、パスタ、カレー、炒飯、餃子、焼魚、アボカドサラダなどなど作れるよ。
  90. 解約金無くなるってもまた違う名前になって復活するだけだよね。ドコモは有効って判決はどうなるんだろ。 / au解約金訴訟、契約条項の違法性認める(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/4KKiWDSS
  91. @little_akino ちがうよ。最近木曜日休み多いけど。平日休みは決まってないのだよ。
  92. @little_akino そ。基本、日曜日の他に一日。忙しいと祝祭日出勤の時がある。いまはたまたま忙しいのよ。
  93. 夕飯は大戸屋。 (@ 大戸屋 船橋フェイスビル店) http://t.co/wxvQNZZz
  94. 東京都現代美術館にスマートが展示してあった。その一 http://t.co/l9nSi3Xs
  95. 東京都現代美術館にスマートが展示してあった。その二 http://t.co/1ZXwelNn
  96. Canonのselphyはiphone対応してないのかしら?
  97. そーいえば、ブロガーイベントとかの案内まったく来なくなったな。けっこうブロガーだと思ってたのに(笑)
  98. 降りる駅まちがえたんほいざ
  99. @sachiehappy あわてて、また乗った(笑)
  100. @sachiehappy つい八幡に反応しちゃった(笑)
  101. 特撮博物館行ったからか、古い特撮モノ観たくなった。面倒だけどTSUTAYAの会員になって借りようかな。
  102. でも、絶対つまらないんだろうなー(笑)
  103. スタンド付けてない自転車用のモバイルスタンドってないのかな。
  104. @mikkikimaus いこう!ドライブ!
  105. @little_akino みたいのなかった。
  106. @mikkikimaus え!!!!隣に乗せてよぉ!絶対寝ないから!←
  107. @CHAPTER0423 まじか!やめてくれーー!
  108. 皮かぶり
  109. ←はるかぜくん
  110. アンメルツ塗って2時間くらい経つのに、シャワー当たると3000度くらに感じる!((((;゚Д゚)))))))
  111. @CHAPTER0423 トゲが危ない!
  112. @yukkoii たまに鼻の穴に入れるのがかっこいい!