全部嘘さ。

なんつって。

2012-09-03

  1. @xxx017xxx 24歳おめでとう!!!
  2. @xxx017xxx なぜオイラだけプレゼント求めるwww
  3. いま持ってる折畳み傘と同じサイズでもっと軽いのか有ればなー。
  4. 免許更新せな。
  5. @choco_late_pix おはよ。おやすみなさい。
  6. 背負い投げか。
  7. ねぬい。
  8. ジーコねぇ。
  9. フゴッ Σ ( _ω_ ⊃ )⊃” ビクン Zzz…
  10. 水筒忘れたよね。
  11. @little_akino おはよ!どした!!
  12. @little_akino がんばれ!!
  13. @little_akino じゃあ寝ちゃえ!!w
  14. @MeganeBom Dみてー!!
  15. なんか雷的な音がする。
  16. @little_akino ヤバイ感じがプンプン。
  17. Kindleまだ日本発売になってないのね。
  18. @little_akino 痛くないけど完璧ではない。
  19. @little_akino まじかー!もうちょっとしたらこっちに来るな。嫌だー!
  20. @disco123 わからん(笑)なんも連絡はないね(笑)
  21. @little_akino うん。
  22. @little_akino (´・_・`)
  23. @disco123 それは無いと思いたい(笑)
  24. @disco123 まだです(笑)
  25. @disco123 早く届かないかな。
  26. じゅまぺーる きいちろー。
  27. すまた!!
  28. े ̡̡⍢⃝  ̢̢े
  29. (「・ω・)「 → (_;ω;)_メールキエタ #バァン http://t.co/5DxzdKxL
  30. @mercy298 おお!地元!!
  31. ピョコン (ू•‧̫•ू⑅)
  32. @mercy298 あたくしの住んでるところはもっと内陸なので海は近くないのです。海良いけど泳げる海じゃないからね。それが残念。
  33. (๑ ˊ̱˂˃ˋ̱ ๑)ギョウザマンコ‼
  34. ちっぱい大好き!
  35. おっぱいよりお尻派だけどな。
  36. 猫型ロボット誕生100年前とか言ってるヤツいるけど、100年経っても出来るわけないじゃん。アホか。
  37. 盛る...
  38. 神宮前キネティックかー。
  39. 最悪 肛門だらけ・・・・・・
  40. キネアティックかー。
  41. クーツシーターに穴が空いちゃったの。
  42. nakamulandカンファレンス2012無事終了。
  43. え?なにそれ?
  44. あっあー。あっあー。
  45. ろんりーがーるはー
  46. 琳ちゃんきゃわわ。
  47. @mieeeco_34 え!?大丈夫?
  48. @mieeeco_34 (´・_・`)無理しないでね。
  49. 中学生卒業の時にクラスメイトに書いてもらったアルバム?に、こんな事書いてあった。当時よりは女の子にとっても優しくなったけど、すごくやらしくなりました\(^o^)/ http://t.co/wVhykqtk
  50. @little_akino とっても読みにくい(笑)
  51. @little_akino なめこのアプリ持ってない(笑)
  52. @__5555__ これ薄青い紙(笑)
  53. @__5555__ 光の加減じゃないのかな。言われるとなんとなく気になる。
  54. @little_akino がんば!
  55. @__5555__ そかー。仕様ならしょうがない(笑)もうすぐ5だしね(笑)
  56. @little_akino え!!なんなの?純正でこんなメール送れるの?すげぇ。
  57. @xxx017xxx 盗聴器入ってないか調べろ!(笑)
  58. トランプとかして騒ぎたい。
  59. @little_akino え!デコメってこんななの?知らなかった。ナメコすごいね(笑)
  60. 妖精は性器的な事言いません!
  61. @xxx017xxx ぶはwww ないか!www
  62. @disco123 ねー(笑)
  63. @__5555__ 毎日使ってるし、落としたりもしてるから、多少おかしくなってもしょうがないよね。早く5欲しい(笑)
  64. nakamulandは『人間』です。 http://t.co/sOnOX86j
  65. あぶねー。ふぁぼった。
  66. ✂╰⋃╯
  67. 「H=きいちろう」だぜ。酷いわ (((⌇ຶД⌇ຶ))) http://t.co/2bd1vAh2
  68. ちんこ切断ふぁぼるなよ(笑)
  69. @yukkoii そーだよー。今日は金曜日だよ!
  70. @disco123 男女共に丸文字です(笑)
  71. @disco123 そー。抜けきれないの(笑)
  72. ヽ(・∀・)ノ<ホーオーノマイ
  73. ヽ(・∀・)ノ<ホーオーノマイ
  74. みんな、ネガとかどうやって管理してんの?アルバムみたいのに入れてるの?
  75. あ。自分もアルバムみたいのに入れてた(笑)でも満杯だ。買わないと。
  76. @yukkoii な。先は長いぜ。
  77. @__5555__ あいつ全然サーフィンしなかったのに(笑)海で会ったことなかったよ(笑)
  78. ( ・∀・)σ) ੈʚ₍꒪͒(⊂=͟͟͞͞=͟͟͞͞⊂(꒪ͦд꒪ͦ ) オイラ、ゆっこい、ごっちゃま。
  79. @__5555__ 秋田にお嫁に行っちゃったけど、いまでも仲良しです(笑)
  80. @disco123 あれは高校生かな(笑)
  81. @disco123 有料です。
  82. 滝川クリステルとバンド組みたい。
  83. もともと2012年だったらしいよ。
  84. 大好きなFelix the catのステッカー。24年前に貰った! http://t.co/UERPqdu4
  85. @dejavu1031 当時大好きだった一つ上のお姉さまからいただいたの。大事にしてるの(笑)
  86. @little_akino お疲れ様!
  87. @mintmaru 昔人気あったもんね。
  88. @dejavu1031 超絶可愛かったんだよ。わたし弟欲しいからきいちろー弟にしてあげる!って言われておっきした。
  89. 椅子から転げおちるなど(笑)焦ったー。
  90. (≬)くぱぁー
  91. @soramame_ ぐるぐる回す。
  92. 鳳凰野舞、17歳です!
  93. @soramame_ くんかくんかしてにやーってする。
  94. @soramame_ ケツの穴に指いれちゃえば?(笑)
  95. きゃわわ。 http://t.co/kpHWhz77
  96. @soramame_ ぺろっと(笑)
  97. @bambi_918 いとこです(笑)
  98. @disco123 なんかヒーロー的なポーズ取ってるね(笑)
  99. @little_akino イケメン!!
  100. @little_akino (´・ω・`)
  101. @disco123 いとこの兄ちゃん(笑)
  102. @yama27__ ドーナツ。
  103. @yama27__ アンドーナツ。
  104. @__5555__ くっそwww
  105. pennyをもっとスマートに持ち運びたい。
  106. @no12tw なんかないかな。
  107. @__5555__@no12tw まろみちゃん頭いいね!そうしよっと。
  108. @little_akino すぐ乗れないぢゃん!
  109. @little_akino それだ。突然の雨にも対応できるもんね!
  110. まろみはどエロっと_φ(・_・
  111. @little_akino ぶはwww
  112. @xxx017xxx penny。ちっさいスケボー。
  113. @no12tw やっぱ、あれぐらいしかないよね。なんか考えてみよ。
  114. @xxx017xxx 似てるからな(笑)
  115. @no12tw あー。それかっこいいね。バックパックにいれてると出すのがめんどう(笑)持ち運びは楽だけど。