全部嘘さ。

なんつって。

2012-08-06

  1. 暑くて寝れん。
  2. @kaakun0408 希望の朝だっ!おはよー!じゆんさま!
  3. おはん。_ノ乙(、ン、)_
  4. くそ暑い。
  5. ( ˚᷄⌓̉˚᷅)あついよー
  6. どういたしまして。
  7. え?
  8. え?今日雨降るの?
  9. 蒸し暑さでお腹が痛い(>_<)
  10. レッドブル飲みたい。
  11. (´-`)
  12. レッドブル飲まないと午前中頑張れない。
  13. レッドブルキメたから、午前中はがんばれそう。
  14. ちょうぜつ雨。
  15. マツキヨでシャツクール(隠語)買わないとな。
  16. @little_akino あきのちゃん(隠語)
  17. ビートルズ(隠語)のインゴ・スター(隠語)
  18. 午前中はレッドブル飲んで全裸だして頑張った。
  19. ちょ全裸じゃなく全力だよwww フリック乳力難しいwww
  20. フリック乳力ぢゃねーよ!www 入力だよwww オイラのiPhone怖ぇーwww
  21. って言う、自作自演。
  22. @ozarujapan だいたい全裸だから(笑)
  23. ねぶた祭りのお土産のクッキー美味かった。もっと食べたい。
  24. ミサワかと思ったらむいごいねーさんだった。
  25. あの蝉とか食べる人怖いな。
  26. @momoclonestar ほんとだ!
  27. SX-70欲しいけど、高いんだよなー。
  28. @disco123 使わないけど、手元に欲しい(笑)
  29. @disco123 どうせなら動くの欲しい(笑)でも買えないなー。
  30. ←ピンク
  31. ・゚゚・(`ω´*)・゚・ピー
  32. ゴットマーズ
  33. 汗臭い。
  34. サンライズって書いてあるのに、素敵な夕焼け♡ってコメントするヤツなんなの?バカなの?
  35. @ht5568 あー。なら、しょうがないね(笑)
  36. @mieeeco_34
  37. 午前中雷けっこう鳴ったよね。
  38. ちなみに俺両目0.02とか←裸体
  39. 裸体ってやりたかっただけ。
  40. ◟______(¦ɷ」┌)_
  41. @d_wackys なんも見てないでコメントするんでしょうね。バカだよなー。
  42. @doramao07 目良くなりたいですよね。裸眼だと危なくて歩けないです。裸体はいつもなんですけど(笑)
  43. @doramao07 レーシック仲間が2人やって成功してるから、ちょっと気になるけど怖くて出来ない。コンタクトも怖くて入れられないビビリなので(笑)
  44. @little_akino ちっ(o'ם'o)
  45. お茶しようかと思ったけど、帰ろ。あ。髪の毛切ろうかな。
  46. いや、明日にしよ。
  47. 原宿キッス
  48. @momoclonestar ロンたんには必要だと思います。
  49. @little_akino ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  50. 幼稚園とかにお迎えに行って保母さん視姦したい。
  51. @little_akino お嫁にいけないわ!責任とって!
  52. @little_akino ありがとう。
  53. クーラー考えた人にビックマック奢ってあげたい。
  54. @TENGA_PR ツイスター。気持ちいいから。
  55. 腸ーwwwwwwww
  56. @mieeeco_34 (-᷅_-᷄ )ぐぬぬ。行くしかないな。
  57. @little_akino me too
  58. NATSUI
  59. @little_akino ご飯食べたら元気になった!
  60. I'd like to go to coffee shop.
  61. @little_akino 綺麗ねー!
  62. あっち東京。 http://t.co/Dqwf4PNM
  63. @little_akino わかっちゃった?
  64. I'm at ドトールコーヒー 本八幡南口店 (市川市, 千葉県) http://t.co/j4dki2WB
  65. やっぱ冷コーだな。
  66. @little_akino 手伝おうか?
  67. @little_akino (´・ω・`)=з
  68. みんなドラクエやってんのね。ハードはなんなん?DS?
  69. wiiか。買うことはないだろう。
  70. @dejavu1031 お疲れっす!
  71. もう出かける時間だろ。しっかりコロンたたいて。とっびっきりの微笑みを見せてくれよ。
  72. どんすとっぷーまいらー。こいをとめないでー。
  73. コンプレックスのDVD見たいなー。
  74. @gentaurus86 そうみたいですね。多分、買うことはないです(笑)
  75. 陸上ハードルの女の子、可愛いくてちっぱいだった(*°∀°)=3
  76. @ozarujapan 明日が心配....
  77. びーまいべいびびーまいべいびびーまいべいびびーまいべいびびーまいべいび....
  78. あいつ、リムるしかないな。
  79. _(¦ɷ」┌)_
  80. 100mHの木村選手。
  81. @katsu0756 やべ!バレた!
  82. そのリスト名こわいwww
  83. 100mHとは。
  84. AVのタイトルに使えるな。
  85. 服のセンスがなさすぎて笑っちゃう.....
  86. 靴ほしい。
  87. おれはプロパガンダー、我慢出来ないー
  88. @katsu0756 牛タン!(*°∀°)=3わかた!!
  89. ギャース
  90. ザワッ
  91. ⛪ 🚶🚶██....
  92. いつか、仙台の七夕まつりにいってみたい。
  93. (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)トュルットュトュ トュルットュトュ トュルットュトュ ッ ンアー
  94. @__6151 ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  95. @__6151 許して\(^o^)/
  96. @little_akino 正解。
  97. @__6151 _(¦ɷ」┌)_
  98. ←童貞キャラ
  99. ハナコナ....( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  100. @little_akino めっちゃ元気(笑)
  101. (//ω/)あぷー
  102. @disco123 ば、バレた....
  103. @mieeeco_34 おつかれさまでっす!!
  104. @__5555__ お疲れですな。
  105. @__5555__ 昨日錦糸町でみかけた。でぃすこタンも行きたそうだった(笑)
  106. @katsu0756 楽しかったね....( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  107. オリンピック(隠語)で金メダル(隠語)取りたい
  108. @yukkoii ( 'ω')っ1000円
  109. @__5555__ また、仙台の暴れん坊が来たら行きますか!(笑)
  110. ハナコナ....( ˚᷄⌓̉˚᷅) RT@katsu0756: ハナコナ....( ˚᷄⌓̉˚᷅) RT@no12tw: ハナコナ…( ˚᷄⌓̉˚᷅)RT@katsu0756: ハナコナ….( ˚᷄⌓̉˚᷅) RT@nakamuland: ハナコナ….( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  111. @ozarujapan 負けて後悔....
  112. @__5555__ そうしよう!!www
  113. @xxx017xxx 気をつけろ!
  114. (.ᇂ_ᇂ)
  115. (.ᇂ_ᇂ)(ᇂ_ᇂ.)
  116. ウルトラゾーンの本があって買いそうになった。
  117. @__5555__ たまに早い時があるからね。ソレを狙うしかないね!!
  118. (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
  119. @no12tw がんばれ!!!
  120. @katsu0756@__5555__ え?...あれ?....
  121. ここにたんぶら流してとても恥ずかしい思いした....
  122. (`ェ´)ピャー
  123. くっそwww NHK_PRめwww
  124. NHK_PR 『恋人よ そばにいて こごえる私の そばにいてよ』 RT@travis004:@NHK_PR グッときた五輪選手の一言をお願いします。