全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-18

  1. ねむねむ。
  2. 凄い機能の携帯電話を作ってもキャリアがダメにするんだよな。
  3. 34cmは危険物だよなーwww
  4. @little_akino おはよ!
  5. ローソク、ゲージ、ドライバー、ペンチ、モンキー(スパナ)、糸ノコ、スパナ、ヤスリ、マッチ、火薬ビン、ナイフ、ワイヤー・釘・ピン、パン+目玉焼き、りんご1個、あめ玉2つ、ランプ。 パズーのカバンの中身。
  6. たぶん、軽く熱中症
  7. 頭痛いし。
  8. @little_akino@ozarujapan お空の星になりました☆きらん!
  9. @disco123 _ノ乙(、ン、)_死んだ....
  10. nakamulandの夏休みを漢字一文字で表すと【夢】 http://t.co/qr1tAOFR
  11. 明日検査が終わったら暇だなー。 お昼何処か東京の方で食べようっと。
  12. @little_akino CTスキャン。心臓でつ。
  13. @disco123 ぽっくん、減らした(笑)
  14. @little_akino あたくし、か弱いの。
  15. @little_akino 去年のたぶん今頃心筋梗塞になったんだよ。気づかなくて 10月の健康診断でわかったの(笑)
  16. @e_lonestar オイラもしたい!!
  17. @e_lonestar ///やさしく....ね///
  18. @e_lonestar うん...///
  19. @little_akino 健康診断があってよかったよ(笑)よく平気だったね、3割は死ぬよって医者に言われた(笑)
  20. 余計、合成っぽい(笑)
  21. おちんちんびろーんに空目
  22. @yukkoii ごめんちょ(*'ω'*)
  23. @__6151@yukkoii なー!なんか嘘くさいwww
  24. @yukkoii 中国ならなんでも手に入りそうなのに。
  25. 昔、相川七瀬好きだった。
  26. @nayu01 ここは日本だなって安心感がある(笑)
  27. @little_akino 心電図。看護師があれ?あれ?って言ってた(笑)そんで医者との問診で紹介状だされて、病院いったら真ん中の血管詰まってるねーって。カテーテルいれよっか。この日ねーって。あっと言う間に入院が決まった(笑)
  28. @yukkoii そか。次は忘れないようにしないとね(笑)
  29. @little_akino え!売っていいの?
  30. @little_akino 違う違う。もう詰まってたの。思い出すと夏頃凄く調子が悪くてその頃になったんだろうって。よく我慢出来たね、普通は救急車呼ぶよって言われた(笑)でもオイラは気づかなかったの。熱中症かなーって(笑)
  31. @little_akino 明日検査だから、なにか悪るかったらわかるでしょ!とりあえず元気だから大丈夫だ(笑)
  32. パオパオビールのサイクルキャップ欲しい。
  33. わかる。ガリ梨はマズイ。
  34. @little_akino だよね?だよね?あれ美味しいっていう人多いけどおかしいよね。
  35. 茄子アンダルシアどこやっちゃったけ?
  36. 秘蔵の茄子アンダルシアの夏茄子スーツケースの渡り鳥消したくさい!!!!うえぇぇぇぇん (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  37. あったぁぁぁあ! http://t.co/ORkEVyRx
  38. ロスコの帆布メッセンジャーバックきたー! http://t.co/wngbGrke
  39. @little_akino 自転車レースのアニメ。かなりマニア向け(笑)
  40. @disco123 自転車レースのアニメ。かなりマニア向けだよ(笑)みる?
  41. @e_lonestar@mieeeco_34 凄い!写りが!!!すごいすごい!!!
  42. @mieeeco_34 すごいカメラだね!!みーたんすごい!!!!!!!!!
  43. え?雨?
  44. @__5555__@little_akino いや。美味くない。
  45. @disco123 うpに3時間ほどかかります!よろしこ。
  46. soramame_ 【貧乳あるある】夏は暑くて死にそうだけど、そーでもしないとどーしよーもならないほど貧乳だから、偽パイ要必須。
  47. Re:MIKUS聞いてる。
  48. えー!オイラもファミコンやりたくなってきた(笑)
  49. @cninja1 フェミコンないから、ごにょごにょしたDSでやるしかない!(笑)
  50. フェミコンとは........orz
  51. ( 'ω')っふえるワカメ
  52. ロスコ クラシック メッセンジャーバッグ ヘビーウェイトコットン オリーブ http://t.co/emE6LxdA@nakamulandさんから
  53. @little_akino インド製だった。

Powered by t2b