全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-27

  1. @little_akino あ!ミッキーだ!(=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞( *'ω'*)/
  2. @katsu0756@__5555__@dejavu1031 このえすぱー?ってひとだれ?
  3. なんか、たまごアイコンがチラホラいるけどバグ?
  4. しゃわってすっきり!ヽ(´ー`)ノ
  5. @little_akino よろしくー!
  6. あせもがどいひーだから、シッカロールはたきたいけど見つからないから我慢。
  7. 昨日はついったしんでたよね。
  8. 朝方4時頃鼻血だして、そっから熟睡できなかったよねー。
  9. フジロック\(^o^)/
  10. 行った事ない\(^o^)/
  11. @__5555__ おはよー。暑さでやられたね.....
  12. @gentaurus86 困った事に鼻血体質なんですよ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  13. @jac0t いつか行ってみたい!!
  14. そして、お腹も痛くなってきた!!
  15. @__5555__ 鼻血だしたらまけだよ!頑張れ!
  16. 腹痛い\(^o^)/
  17. 手首ちょい下になぞの内出血。いや、傷かこれ?
  18. 超絶下痢\(^o^)/
  19. すとっぱ効かない\(^o^)/
  20. 今日死んだ\(^o^)/
  21. @sakisugita ( ◜◡~)(~◡◝ )
  22. 電話番号変えたい。
  23. @little_akino 油断できない!
  24. @little_akino 暑いからーヽ(´ー`)ノ
  25. 最悪だー。端末もぶっ壊れー。仕事になんねー。帰りたいー!!
  26. おい!セブンイレブン!パスタサラダに入ってるこのレタス痛んでんだろ!下痢のオイラにトドメ刺す気か! #セブンイレブン http://t.co/JifTyT0N
  27. ああああ!今日丑の日か!うなぎにすればよかった。
  28. @ponpochi 痛んでるの以外食べちゃった(笑)お腹痛い時のご飯気をつけないとですね。ありがとう!
  29. @kaakun0408 なにもかも夏がわるいんだーー!!ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
  30. @kaakun0408 (*'ω'*)ノちんコぷい
  31. @momoclonestar !!そういう解釈があったか!よし!←
  32. (」゚ロ゚)」<夏のバカーーーー!!
  33. (」゚ロ゚)」<夏なんてー!!スキ....
  34. @ht5568 いまは落ち着いております。油断禁物です!
  35. (」゚ロ゚)」<ちんこがくたーってなってるーーーー!!
  36. @ht5568 今日はほんとヤバイです(笑)
  37. なしゅとは?
  38. @momoclonestar そういう事にしといてあげる♡
  39. オイラのうなぎ食べ頃☟
  40. @little_akino 男は有言実行!
  41. オイラのうなぎ、くたーってしてる....
  42. @little_akino@momoclonestar 右の上から2番目エロい(*'ω'*)
  43. Adobe目指すしかないな。
  44. @disco123 仕事は別(笑)
  45. 今日は早く帰れると思ったのに!
  46. あー内田有紀ペロペロしたい。
  47. @lego69lego たべたい!
  48. @ht5568 | д・)じーーーーーっ。
  49. @little_akino 買おう!
  50. @little_akino 古いのならあげるよ。10年以上前のモデル(笑)
  51. @ht5568@yukkoii オイラはFacebookやLINEよりmixiのが好き(笑)
  52. @cninja1 大丈夫?
  53. 今日は家でおとなしくしてる。
  54. @little_akino でも、見た目が可愛いんだよ!!
  55. @little_akino そうよ!iPhoneも繋げられない、DVDも見れないダメやヤツだけどね(笑)
  56. 遠藤ミチロウ。懐かしい。スターリン
  57. チョコパイ食べたい\(^o^)/
  58. @little_akino@__5555__ 今日は疲れてるのでごめんなさい_ノ乙(、ン、)_
  59. @no12tw いーなー。市川市一個もなかった(笑)
  60. こっひこないでよーwww
  61. マウンテンライオンにしてる間に、こっひでも飲むか。
  62. クリーンインストール面倒だから上書きインストール!!(笑)
  63. 問題ありませんように!!
  64. @little_akino お父さんと話が合いそう(笑)
  65. @katsu0756 すみません、こっひ忘れたので貸してもらえませんか?でOK!
  66. アイスコーヒーは家よりお店のが美味い。
  67. オイラに似た
  68. @little_akino 謎ですな!
  69. こっひこーなーって喫茶店やろうかな、
  70. マウンテンライオンインストール完了まであと20分。
  71. @katsu0756 わーすーれーてーたーwww どんなコンセプトだっけ?www
  72. 姉妹のツイートを眺める簡単なお仕事。
  73. @katsu0756@__5555__ けっこう狂ったコンセプトだったような(笑)ちょっと過去ログ探してみる(笑)
  74. ドアノブカフェとは。ドアノブ生やした女の子がドアノブからコーヒー注ぐカフェの事。
  75. でも、よく考えたらドアノブにコーヒー注ぐ穴ないよな。水道の蛇口と勘違いしてたんじゃなかろか @ おいら
  76. おおおお。インストールおわた!
  77. @disco123 ちょwww それエロいwww
  78. カギ穴にカギを入れるのはオプションとなります。
  79. @__5555__ だれが上手い事言えとwww
  80. なにが良いのかわからないけど!マウンテンライオンいい!!ヽ(´ー`)ノ
  81. うわ!yade Xがサポート外になっちった!
  82. エプソンのスキャナーとVMwarecabosが動かん!
  83. @little_akino@__5555__ かなりエロ寄りだから(笑)
  84. @little_akino@__5555__ え!歓迎だよ!
  85. もうさ、仮装でもWindowsいらないか!全く使わずHDDの肥やしになってるもんね。いざとなったらブートキャンプで起動させればいいか。Linuxはバーチャルボックスでうごかそ。
  86. あれ?サファリも変わった?
  87. iCloudも設定してみようかしら。
  88. 回避できた!一安心!
  89. @ito_v ボロボロになるまでがんばって!
  90. やべー!!メモが地味に便利かも!
  91. でも、ライオン使ってないから全然使い方がわからん!Spacesつかいたいけどなくなっちゃったよね?何を代わりに使えばいいのだ?
  92. スクロールの上下反対にまだなれない(笑)
  93. ふー。しゃわった。
  94. @little_akino |_-。)ノ
  95. little_akino 鍵取った…|ωᵒ̴̶̷̤̀ ू) #私とツイッターで仲いい自信がある人RT
  96. @mieeeco_34 くんかくんか。くんかくんか(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)
  97. @mieeeco_34 したヽ(´ー`)ノ
  98. @mieeeco_34 さすがみーたん!!
  99. @d_wackys そんな感じで十分だなー。Windowsなんてw しかもXPだし。参考になりました!
  100. @little_akino 大事なモノに貼る。
  101. @little_akino ティファニーとか。
  102. @little_akino あ。あと古本の栞代わりとか。
  103. MacSafari?の予測変換がiOSに近いてる気がする。
  104. OS X 10.8 Mountain Lion http://t.co/IwebVSJe@nakamulandさんから
  105. @yama27__@dejavu1031 バットマンやろ!!
  106. 富士山の麓の別荘でも見たよねー。しかも、部屋の窓からデカくて赤い目に覗かれたよねー。怖かったなー。(急に思い出したw)
  107. Magic Trackpadほしくなるなー。
  108. @little_akino そうなるよね。一緒に行った人もすげー調子悪くなって、帰り大変そうだったけと、離れてくと調子が戻ってきてた。さすが霊峰富士山!
  109. @little_akino たぶんオバケ👻
  110. @little_akino 麓じゃ高山病平気だべさ(笑)今度いく時は盛り塩しとくんだね!
  111. @little_akino 気にしないのが一番! w いーなー富士五湖で釣りしたい。
  112. @little_akino レインボートラウト&ブラウントラウト
  113. @__5555__ けっこう怖かった(笑)
  114. @__5555__ 怖くてプロレス本気で見ちゃった。
  115. @little_akino nakamuland語