全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-20

  1. 満開
  2. ぼふんっ。
  3. エアエアチョコmgmg
  4. うははははは。そのアイコンです!
  5. 再ぼふんっ。
  6. @lego69lego 戻しちゃった(笑)
  7. little_akino 猫が布とかでふにふにした時の糸のほつれを防ぐ方法誰か知りませんか
  8. @kaakun0408 ぽぽぽぽん!おはよー!
  9. ぽう!!!
  10. ゴザレス西尾
  11. ちゃいないん
  12. 来週のあっぽすとあの行きたいなー。懇親会もあるのかー。うー。
  13. @1_yoichi@sachiehappy 遅くまでお疲れさまでした!とても楽しかったよ!
  14. う○んこ
  15. 昨日思ったのは、カメラ一台は固定して撮影して、もう一台で個人を抜くスタイルがベストだな。
  16. @_hiro08_ ひろみちゃん!!!おはよーーーー!!!!!!
  17. ◯で隠したからセーフ。
  18. 絶対無理って言ってない?
  19. ペペペペロンチーノキャンディー。
  20. あの子はきっと本物のお嬢さん。
  21. うー。あの写真どこやったかな。
  22. マタタビあげる。
  23. @_hiro08_
  24. 肉布団そばmgmg
  25. 臭い部屋とワイシャツとわたし〜♪
  26. 来週の『MaciPhoneiPadで簡単:動画と音楽の作り方すべて見せます』参加しる!
  27. 懇親会も参加表明したった。
  28. もぉおっと〜かんじるままにぃ〜
  29. Café COLORADO 市川宮久保店 にいます。 http://t.co/sQn4mklq
  30. @little_akino そー。入場無料だよ。
  31. @little_akino そのタイプとは違うかも。これはシアタールームで聴くタイプのやつ。
  32. @little_akino 来週の14時からだよ!早めに行かないと座れないかも。
  33. @little_akino 27日の日曜日だよ
  34. え?
  35. @little_akino ぶはwww 会社アップルストアに近いんだ?
  36. @little_akino ほほー。でも日曜日だから(笑)
  37. 餃子パーティー始まります。 http://t.co/V1KLXT4L
  38. ばか!
  39. @little_akino うひひ。
  40. @little_akino え!!砂糖入れんの!!次やってみる!!
  41. @little_akino えー!!気に入った人いないんか!(笑)チャレンジだな(笑)
  42. 満腹太郎。
  43. 夕焼けが凄いんだけど、高層マンションのせいでよく見れない。
  44. 完璧に出遅れた感。
  45. @Isao928 金環日食のメガネがない!!どっかない?
  46. @Isao928 もう無いよな。
  47. @Isao928 時間ないべ。
  48. @bambi_918 今すげー探してるけど、どこも売り切れて買えませんでした...
  49. おかもとまり可愛くてうんこ漏れそう。、
  50. @tsubuyaki_perry
  51. @tsubuyaki_perry 電話しようとしたけど、番号知らなかった(笑)
  52. @ken_route79 アフロ
  53. ちょう曇りますように。
  54. ヤバイ。漏れそう。
  55. あと300m
  56. 前も後ろも限界....あと150m
  57. オイラが劇的ビフォーアフター
  58. 奇跡はおきた。
  59. 危なかった。ふー。
  60. @katsu0756 残念ながら大丈夫でした。ふー。
  61. 限界プレイ最高。
  62. @katsu0756 大人だから。
  63. ずいぶん古い画像だしてきたな。
  64. @katsu0756 そーだよ。
  65. 日食グラスは手に入りませんでした( ⁰⊖⁰)
  66. @tsubuyaki_perry これを機におしえようぜ!www
  67. ピンホールでみるしかないか。
  68. 日食グラス全滅だた。
  69. @no12tw いいなー、地方は←
  70. @no12tw その店長近所のコンビニに欲しかった(笑)
  71. #akkoテロ
  72. 地鶏...
  73. 風呂みたいのはいろ。

Powered by t2b