全部嘘さ。

なんつって。

2012-08-18

  1. 添い姉ぇ
  2. みーたんず
  3. @gentaurus86 なんか、輪に入れない感じで....思ってたより規模が小さかったです。
  4. @gentaurus86 おはよー。サイクルモードは昨年行きました!ペダルデイは今日の方がナイトクルーズとかあって面白そうです。
  5. @gentaurus86 みんなで会場周辺をグルグルサイクリングするイベント。今っぽい自転車乗りが沢山いましたよ!
  6. ぐわっ!!突然降られた!!!
  7. 合羽着る事も出来ない( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  8. パンツまでびしょ濡れだよ(-᷅_-᷄ )
  9. 合羽着たらすぐに雨が止んでくる現象を夏休みの自由研究にしたいと思います( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  10. この時期の合羽は蒸れて汗だくになって雨に濡れたのと同じような感じになるのに、なぜ合羽を着てしまうのだろう。
  11. みなさまに色々頂いたご意見を実行しようか悩みましたが、出来ませんでした\(^o^)/
  12. @katsu0756 かっちゃん良かったね!!お姉さんおめでとう!!
  13. @little_akino@momoclonestar ろんタンがいつでも女子高生といられるように作ってあげたんだよー。愛知じゃあんま活躍できないけど(笑)
  14. @little_akino 定期タイプだとダメなんだよね。残念。ちょうエロいのとか作ってあげたのに。
  15. nakamulandは明日『野良猫に傷つけられます』。 http://t.co/C8elpaMA
  16. @little_akino クリィミーマミね!おけー!
  17. @little_akino ほい!
  18. ごわい
  19. 午前中指定の荷物が届いてないっぽい。佐川ェ....
  20. @katsu0756 かわいそう( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  21. オートバイ欲しいけどロードバイクの方が欲しい気がしてきた。
  22. 俺の名は、電車コンドルのジョー!!
  23. はぁ...💩なう。
  24. 超絶臭い(訳)
  25. おしっこジョー。あわわわわ。
  26. 更衣室超臭い。
  27. 16:52
  28. @disco123 2リットルくらい使わないと無理かも( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  29. @disco123 あ。ペダルデイどうだった?マニアックすぎたでしょ?(笑)
  30. そろそろナカムソニック開催しないと。
  31. 私もなりたい。 #下衆
  32. @katsu0756 かわいそう( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  33. 安っ!
  34. @katsu0756 あー。ぶっかけ仕込まれるのかー←
  35. 宇宙服って売ってないのかな?欲しいな。
  36. なゆのアイコンがまえのむいごいねーさんみたいでちょっと錯覚する。
  37. @little_akino 汗だくになって溺れちゃう....
  38. @katsu0756 嬉しいのはわかるけど、鍵付きの人もいるからIDにモザイクいれて公開したほうがいいよ(笑)
  39. @katsu0756 お絵かきアプリとかで。うるさい人は色々言ってくるかもしれないからさ。オイラが煩いみたいだけどな(笑)こんなかんじ。 http://t.co/7kOPcM6G
  40. @katsu0756 あんまり気にしすぎるのもつまらないけどね。なんか水をさすようでごめんね。
  41. @little_akino 汗だく(隠語)
  42. 白いシリコンケース買お。
  43. @little_akino (隠語)って言いたいだけー。
  44. @katsu0756 よく見るとごっちゃまだけそのままという(笑)
  45. @little_akino (//ω/)あぷー
  46. @ozarujapan 全裸郡上踊り!
  47. 昔から米国のオフィスはこんな感じなんだな。
  48. @little_akino@ozarujapan 絶対ウケる!やっるときキャスしてね!
  49. @little_akino おい!
  50. @little_akino 問題ありません。
  51. @ht5568 おお!やったね!
  52. @ht5568 いつ頃のMacBook
  53. @ht5568 それじゃわからない(笑)左上のクリックして、このMacについてをクリックするとわかるよ画面が出てくるよ。
  54. @little_akino 娘ちゃんとは仲良くなれそうにないな(笑)
  55. @ht5568 お!ちゃんと最新のマウンテンライオンになってるよ!やったね!
  56. @ht5568 うんうん!先ずは色々いじってみて!すごく便利になってるから!
  57. 夜釣り=センズリ
  58. \(`ω´)/
  59. ヘェーイ!アッアッオーーーウwwwwwwwwアッアッオーーーウwwwwww!ヘェーイwwww!アッッオーーーウwww!!
  60. ホモォ…┌(┌^o^)┐
  61. ┌(┌*°∀°)┐
  62. ピカピカの小銭って萌えるよね。 http://t.co/SqyCW57n
  63. @ozarujapan 悩むほどの英語じゃないでしょ?(笑)
  64. @ozarujapan ググれ
  65. 投げやりゴールドメダリスト6151
  66. Astronaut。 http://t.co/PWl6qTVZ@nakamulandさんから

Powered by t2b