全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-21

  1. @_hiro08_ 明日超曇れ!!
  2. 洋子ちゃんが家から出れば、超絶雨になるのにな。明日朝から出かければいいのに←
  3. 洋子、容子、陽子
  4. @ponpochi ぶはwww こっちにも雨女の洋子ちゃんが!!www
  5. ぐななななななーーいいいいっ!
  6. 20120520夕焼け http://t.co/diHxj5qY
  7. @xxx017xxx 目悪くするで。
  8. ねぬい。
  9. ただの曇り空.... http://t.co/mQihqrPG
  10. 薄暗くなってきたけど、厚い雲に覆われた(-᷅_-᷄ )
  11. @keepsmile45@Isao928 雲のおかげでちょっと見れたよ。
  12. なんとか撮れたっぽい。 http://t.co/fqDFAVXj
  13. なんとか撮れたっぽい。 http://t.co/WCd2PEnO
  14. なんとか撮れたっぽい。 http://t.co/MPSPozst
  15. あれ?同じの二回。
  16. 月曜日....
  17. @kaakun0408 ずんさま、ぼはよー!!!
  18. キイチロウはオトコです。
  19. めーむーいー!
  20. nakamulandの交際免許は『変態』です。 http://t.co/vN5hyMqS どうも、変態です( ・ิ∇・ิ)
  21. 渋谷気をつけて。
  22. @__6151 三枚の写真を合成したってさ。
  23. @__6151 こんなん撮ってプロポーズして振られたらショックだなー(笑)
  24. nhk_shutoken 【渋谷駅刺傷】警視庁によりますと、刺された男性は40代で意識不明の重体だということです。一方、刺したとみられる男は年齢が30歳から35歳で、身長が1メートル70センチから75センチの小太りで、髪が短めだということで、警視庁は男の行方を捜査しています。#nhk
  25. @katsu0756 おい!仙台かんけーないだろ!
  26. nhk_shutoken 【交通情報】東京メトロ副都心線は渋谷駅で起きた乗客が関係したトラブルの影響で、全線で運転を見合わせていましたが、午後7時15分から一部で折り返し運転をはじめました。いまも運転を見合わせているのは新宿3丁目と渋谷の間の上下線と、池袋と和光市の間の上下線です。 #nhk
  27. maikodebusuta お姉さんはオールシーズンSPF50+++だってよー。紫外線は良いことないですのう。おばあちゃんになってからでるシワって2割が老化で8割は紫外線の影響なんだって( *`ω´)
  28. 眠くて死ぬ
  29. アプロが進まない。
  30. nakamulandさん用の顔文字は「(*・▽・*)」です。さっそく使ってみましょう! http://t.co/IE7JaSev 眠い
  31. @little_akino 気を付ける。
  32. ちょっと寝る
  33. よっしゃー!!
  34. @kaakun0408 しゃー!!!
  35. @kaakun0408 ジョア!!
  36. @mieeeco_34 お疲れさまー!!!
  37. @__6151 まじか!勉強になります!!
  38. ←天災
  39. @kaakun0408 ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
  40. かばんの中身当たったよ。
  41. ブラックペリー

Powered by t2b