全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-29

  1. ( ・∀・)∩ ㄘ ん ㄘ ん ㄘ ん ぐ り 返 っ て ニ ャ ー ニ ャ ー ニ ャ━━━━━━━━━━━━━━!
  2. きゃんたま。間違えた、おやすみんぐ!
  3. おはようわっ(ඊ◲ඊ )
  4. Chrome for iOSにログインできん。なぜだ!
  5. @little_akino おはようわっ(ඊ◲ඊ )
  6. 昨日の天気予報では今日は一日雨の予報だったのに外れたな。
  7. @d_wackys@disco123 オイラもChrome1年くらい使ってる。慣れると使いやすいかな。
  8. @1_yoichi 200巻くらい?
  9. @katsu0756 排便の大便?
  10. @__5555__ いってらー!
  11. @1_yoichi 押し間違えた(笑)
  12. @disco123@d_wackys ログインできなかった。
  13. 当たり付きの自販機で当たった。何年振りだろう(笑)
  14. 今日もなにやらデモがあるらしいな。今度こそ行こうかな(笑)
  15. @little_akino 今回はちゃんとした自販機だった。
  16. @disco123 ちゃんとパスワード入れてもアカウントのログイン情報が古くなってますってでるのよ。
  17. @bambi_918 え!?
  18. @bambi_918 残念です。
  19. NO NUKES
  20. 今日暑いね。
  21. @disco123 したばっかり。
  22. よし、今日こそデモにいこうぞ
  23. @Kahorunba そんなでもないよね(笑)
  24. 印刷したった! http://t.co/ZQaE0AM8
  25. @dejavu1031 どした!
  26. @esper0756 がんばれ!脱糞すんなよ!
  27. なう。 http://t.co/7nsA3gQT
  28. めっちゃ混んでる。
  29. ごったがえしてどうすればいいのやら http://t.co/EkfUx9dI
  30. 大変な騒ぎだった。 http://t.co/JvMbPBzo
  31. @yuzuring すげー沢山の人で気持ち悪くなりそうだったので、早々に退散しました(笑)でも、凄いパワーでした!!
  32. @mikkikimaus わかんないけど、見たことないくらい人がいたよ。
  33. @little_akino もう帰りの電車(笑)
  34. @lego69lego 捕まるwww
  35. @1_yoichi 人がとにかくすごかった。
  36. @katsu0756 ヤル男だからな!(笑)
  37. @1_yoichi feniceあるから帰ってます(笑)
  38. @yuzuring 変な活動にならずに、良い方向に行けば良いなって思います。気をつけてかえります!
  39. @little_akino あれは絶対出会えない(笑)また日曜日にあるみたいだよ(笑)
  40. もし、デモに参加したい人がいたらこのプリント持っていくといいよ。ならよしとものヤツ。本人が許可してるのです。セブンイレブンでプリント出来ます。予約番号は64748094 有効期限は12/07/05 23:59 http://t.co/ZQaE0AM8
  41. @little_akino 人が沢山すぎて気持ち悪くなった(笑)
  42. @ken_route79 ならよしともだよ!
  43. @Isao928 いさおも参加すれば良かったのに(笑)
  44. 無事地元到着。そんで自転車で西船橋へ!
  45. ヽ(❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶)ノ
  46. お月さん、ピーナツみたい。
  47. @e_lonestar
  48. マジックフレークのピーナッツバタークリームクラッカー超美味い!!!なんだこれ!!うめー!! http://t.co/Lsy49YGT
  49. @keepsmile45 デモに参加だ!(笑)
  50. 違う味も売ってたような気がするぞ。明日またいってみよう!
  51. ←いがいと本気
  52. @keepsmile45 じゃあ1人カラオケだ!(笑)
  53. 酢こんぶ超うめー!誰だよ考えたヤツ!小遣い300円あげたい。
  54. シャワってデモの動画編集してみよ。
  55. @__6151 とても綺麗でしたよ!すごいねぇ。
  56. @_hiro08_ 超美味いよね。考えた人天才。
  57. @Isao928@keepsmile45 初めてみる人数だったから圧倒されたよ。
  58. @keepsmile45 へー。そんな人いたんだ。へー。
  59. GoProがカバンの中で起動してて、くそ沢山写真撮ってた。
  60. と、思ったら前の写真だった(笑)
  61. @disco123 ケムリデーの写真だった(笑)
  62. ざわわざわわ。
  63. \君が好きだーー/

Powered by t2b