全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-19

  1. @no12tw ギターの人すごい!!
  2. ぐなななーいっ!!
  3. @monestar これは買っちゃうよね。オイラも買うと思う。
  4. @no12tw あんなデタラメに見えるのにちゃんと弾いてるんだよね。すごい!
  5. @_hiro08_ おやすみーー!!
  6. ねむい!
  7. @30ysmt おろろ。志木にお住まいなんですね!
  8. @__6151 いいなー。おはよー。
  9. @__6151 うさぎだぴょん←
  10. 今日も忙しそうだなー( ⁰⊖⁰)
  11. ichikawa_shi 千葉県水道局の情報によると、江戸川流域の浄水場において、浄水のホルムアルデヒドが基準を超過するおそれが生じたことから、19日午前0時30分から栗山浄水場での取水を停止しており、19日午前10時以降、市川市の一部の地域(次のツイート参照)で断減水が生じる可能性があるとのことです。
  12. あつい。
  13. @mieeeco_34 ですねぇ。今ではちょっと非力かな。古いソフト等持ってれば別ですが、新しいソフトは入らないと思います。
  14. うさぎねこアイコンにしたら自分が見つけられない。
  15. おいおい!断水してるところあるのか!!
  16. nhk_seikatsu 【汚染源は烏川流域か】利根川水系浄水場の処理後の水道水から国の基準超のホルムアルデヒドが検出された問題。埼玉県が群馬県と上流の水質を調べたところ、群馬県内を流れる烏川で処理後の水からホルムアルデヒドを検出。埼玉県はこの流域に汚染源があると見て特定を急ぐことに。(12:46)
  17. nhk_seikatsu 柏市で断水始まる】利根川水系の江戸川から取水している北千葉浄水場で国の基準を超える化学物質のホルムアルデヒドが検出された影響で、千葉県柏市でも、正午頃から南部を中心とした地域で断水。また市内全域の15万世帯で水が出づらい状態で、断水地域は徐々に広がる見込み。(12:59)
  18. くちゃくちゃさせて食べるんじゃねえ!!いいおっさんが!!しね!
  19. 前がしっとりしてる。
  20. pebbleの支払いが決定した模様。ふー。いつ届くのかなー。やっぱり9月とか?
  21. ぼっくすかーおじさん、また死んでんじゃねーかよ。最近ダメだな。
  22. @ken_route79 松戸しそうだよね。柏はしだしたみたいだし。
  23. @mieeeco_34 iTunesの最新ばーじょんがiBookのOSに対応してないんじゃないかな。iPhoneはMacOS10.5から対応のはず。
  24. くそねむい。
  25. あつい
  26. ちょい前のクラウンにメッキホイール、グッドリッチのオールテレーン履かせてる人がいた。ナイスだった。
  27. 可愛くない女子高生の見るという荒業(-᷅_-᷄ )
  28. @disco123 まだわかんない(-᷅_-᷄ )わかったら教えます!
  29. 断水か!
  30. 嫌いになる必要はない。
  31. あついし腹ヘリ。
  32. 汗ボーイ
  33. これから田無るよ!
  34. 金柑日食か。なにこれ美味しそう。
  35. @buckstar999 なんだこれはー!!!すげー!!!
  36. @buckstar999 ぶはwww 頑張れー!!
  37. ichikawa_shi 19日18:30報その1/市川市です。千葉県水道局によりますと 1) 市内では、水に、にごりが生じる可能性があります。また、下記地域すべてで断水の可能性もありますので水の汲み置き等をお願いします。【稲越町、大町(高塚新田側)、北国分、国分(3〜5丁目)、下貝塚、続く
  38. ichikawa_shi 19日18:30報その2/曽谷(1,2,4丁目)、中国分、東国分(2,3丁目)、堀之内、宮久保(4,6丁目)、市川市市川、市川南、大洲、大和田、鬼越、鬼高(1,2丁目一部)、北方(1,2丁目)、国分(1〜2丁目)、新田、菅野、須和田、曽谷(3,5〜8丁目)、高石神、続く
  39. ichikawa_shi 19日18:30報その3/東大和田(1丁目)、東国分(1丁目)、東菅野、平田、真間、南八幡、宮久保(1〜3,5丁目)、本北方(1〜2丁目)、八幡】続く
  40. ichikawa_shi 19日18:30報その4/ 2)水道局では大洲防災公園・市川小・百合台小・宮久保小・市川市役所に臨時給水所を設置しました。また妙典給水場・野菊の里浄水場でも給水できます。 詳しくは市ホームページをご覧ください
  41. shokai_twit 『_(:3 」∠)_ 』の意味がよくわからなくて最初はぎこちないウィンクとかかな。とか思ったのだが、最近気づいた。つまりこういう事だよね! http://t.co/sy5euoI0 s_y11
  42. @soramame_ ホルムアルデヒドってのが浄水場から検出されたんよ。
  43. 原因はなんなんだろう。
  44. コール田無 にいます。 (西東京市, 東京都) http://t.co/lWtZCaZb
  45. tubuta 【水道情報@市川市】RTの通り、栗山浄水場でも取水を再開したため、市川市内では断水になる地域は発生せずにすんだとのこと。よかったー。他の千葉北西部市も順次復旧してるみたい。でもホルムアルデヒド検出の原因は分かったのかな。明日以降も大丈夫かどうかわからないのが不安だね。
  46. メトロミニッツげと。 http://t.co/Z0NkE8vC

Powered by t2b