全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-18

  1. 脂肪。
  2. 寝る
  3. .
  4. @mintmaru おはー!
  5. @makikotakagi おはよー!
  6. @little_akino パジャマ持ってない(笑)おはよー!
  7. @katsu0756 おはよー!
  8. 同じような考えの人が居て安心。
  9. 彼氏いませんのやつ、結構RTされててびびる(笑)
  10. @__5555__ 怖いwww
  11. @__5555__ それが一番怖い(-᷅_-᷄ )
  12. 呼んでない。
  13. 雷怖い
  14. もう明るくなってきた。
  15. @katsu0756 バックアップとってアップルストアいってきな!
  16. ハリーポッターと最後のヤツ
  17. 有名だから支援してもらえるんだと思う。普通の人は無理じゃないかな。
  18. @_hiro08_ 隠した。危なかったよ。
  19. すげー眠い
  20. でか!!!
  21. 夕陽 http://t.co/G0wMTNyS
  22. @disco123 ぶはwww ありがとう!
  23. @disco123 エロいひと。
  24. @_hiro08_ かわった!光速保存した!
  25. @xxx017xxx あ!ガガだ!
  26. @_hiro08_ (//ω/)あぷー
  27. @xxx017xxx いいね!!
  28. @bambi_918 思った(笑)
  29. @bambi_918 えー!!すごい!!
  30. てじなーにゃ兄弟がイケメンになってて驚愕している!
  31. はい!てじなーにゃ!(o◞ิ‿◟ิo)
  32. @disco123 ぶはwww
  33. @disco123 そのままで(笑)
  34. @eiko27 よし!明日に向かってダッシュだ!!
  35. ぴーぴー
  36. @disco123@1_yoichi 田無のコール田無ってところ。以外と遠い。
  37. ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん? ←間違い探し
  38. @eiko27 よし!いっしょにリオ五輪目指そう!!
  39. @1_yoichi@disco123 仕事あとだから遠いなー(笑)
  40. 間違い探し間違ってなかった。
  41. てへぺろ(・ω<)
  42. @eiko27 え(o'!'o)
  43. (o'!'o)←以外と良い
  44. @katsu0756 きっと、また悪くなるよ。一度見せた方がいいよ。アップルストアね。ソフトバンクじゃないからね。
  45. 「ちっ」って言われた。大山に。「ちっ」って言われた。大山に。
  46. @katsu0756 ついでにMacかっちゃいなよ!(笑)
  47. ついきゃすみたいけど、スタジオ電波が安定してなくて見れない。
  48. MTBで家からスタジオまで15分。約6km。
  49. 今夜はバランス感覚が良い。
  50. @Isao928 そう?アプリで計ったんだけど、距離がちゃんと合ってるのかわかんない。
  51. ブルータスお前もか!
  52. @Isao928 そか。真面目に漕げばもうちょっと縮まるかも(笑)でも、体力っていうか太ももが持たん(笑)
  53. @Nayu_01 おやすみ!
  54. @choco_late_pix なんか、かっこいい!
  55. @Nayu_01 まだ、早かったか(笑)
  56. @choco_late_pix ぶはwww
  57. @choco_late_pix 汚ったね(笑)
  58. @little_akino いーなー。
  59. @choco_late_pix 名古屋の銀座( ⁰⊖⁰)
  60. @little_akino ビーンブーツ欲しいんだよね。
  61. みんな正当化するのに必死なんだなー。
  62. @little_akino まじか!でも今月はもう金欠。
  63. @no12tw@cana0223@choco_late_pix 名古屋行くしかないな。
  64. @little_akino ありがとう!登録してみる!
  65. こやぁ?
  66. あー、やっぱり考えは当たってた!五徳あればコールマンのツーバーナー要らんじゃん。プリムスのストーブでどうにかなるじゃん。調べて買うべ。
  67. 古巣アルペンで買うべ
  68. オイラなんてだいたいデブ
  69. いやいや、勝つのは千葉だよ!
  70. 風呂!!
  71. 自然と一体化したい。
  72. SEX AND THE KIICHI
  73. 志木に行くしかない。
  74. ぼふんっ。うさぎ!
  75. @e_lonestar えへへ。
  76. ニンジン食わせろ!(隠語
  77. ポテサラは浪漫ですよ。
  78. こってりなスパゲティ食べたい。ナポリタン。
  79. 歯間ブラシを視姦。

Powered by t2b