全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-02

  1. ねねねねねむい
  2. おしっこしたい。でも、ちょーねぬい
  3. え!えええええ!!!もよこタンじゃない!!!!!
  4. もよこタンがいないzipなんて....
  5. @nayu01 マジ?オイラが見たときお天気お姉さん違う人だった!
  6. @nayu01 まじか!スタジオはみてなかったな。格上げだな(笑)
  7. くそ眠い。
  8. I'm at ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店 (市川市, 千葉県) http://t.co/P51U0IKT
  9. 腹減りすぎて震えてた。
  10. reika_starnight 胸が小さな女性は女性ホルモンの分泌が少ないから。もし、大きくしたいならバラの香水をつければ良い。バラの香りは女性ホルモンを活発にさせる #一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝
  11. お前らの為にRTした。
  12. 俺の女に手を出すなー!! 手を出したらなー!あのなー!俺が泣くぞ!!
  13. 今夜はflickrに写真ガンガンアップする大会。
  14. 昔の。
  15. じぇいうぉーく
  16. ときはいつかふたりをまた。
  17. @cninja1 昔の曲は得意です(笑)
  18. |ᆺ・)✧
  19. |ᆺ・)✧🍙
  20. えー うそー やだー ほんとー すごーい
  21. ちゃぱちゃぱ☆
  22. すっとこどっこい♪
  23. 明日荒天って噂だから週末滑れなかったからちょっと滑ってこよ。
  24. @lego69lego 行きたい!けど仕事だから無理だー( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  25. 残念だからブルータスでも買うか。
  26. 今年はさくら祭りやるみたい。 http://t.co/xHXAcMeA
  27. コーヒー飲みにきた。スケボーで(笑) (@ デニーズ (Denny's) 南八幡店) http://t.co/bX4tOhmZ
  28. 【本棚登録】『BRUTUS (ブルータス) 2012年 4/15号 [雑誌]』 http://t.co/PGGCmOPK
  29. 買ったった。 http://t.co/ziDDtVhh
  30. @disco123 読み応えはあるね!
  31. クソ眠くてスケボーで帰る自信がナッシング。
  32. 尻 #おまいら何フェチか晒せよ
  33. 15分か。わりと早いな。ママチャリと変わらないスピードだ。つか疲れた。
  34. チョベリバ。
  35. @nynyanynya 懐かしいw
  36. ホイチョイムービーみたい。
  37. 私をスキーに連れてっては、台詞だいたい全部言えるくらいみた。
  38. 実は彼女が水着に着替えたらが好き。
  39. 波の数だけ抱きしめては失敗だよね。原田知世出てないし。
  40. 中山美穂可愛いと思った事ない。
  41. 彼女が水着に着替えたらみたい。TSUTAYA行くの面倒だなー。つかDVD化されてるのか?Amazonに売ってるかなー。
  42. @_hiro08_ おやすみー!
  43. あー。明日荒天かよ!嫌だなー。←明日休み
  44. 強風の中、カッパ着てGoPro持って女子高生のパンチラゲットするってのアリだな。
  45. @choco_late_pix お疲れサマンサ

Powered by t2b