全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-03

  1. @xxx017xxx オイラいた?
  2. 完了処理中が長い。
  3. おやおや…もっさんどうしたんですか?
  4. ほんと、、ろくでもないな韓国。
  5. @ponpochi おはよー े ̡̡⍢⃝  ̢̢े
  6. じゅんさま元気かな?
  7. (ˊ ◞◟ `)ノ
  8. ( ˊ ⁻̫ ˋ )ノ
  9. ( 'ᆺ')
  10. ('ᆺ' )))))))))))))) ←イモムシ
  11. ('ᆺ' ) ' ' ' 凸
  12. えこふおん改行出来ればいいのに
  13. @m0ttsan もよこタン(´・ω・`)
  14. @soramame_ おはよーん!
  15. @m0ttsan オイラの隣で寝てるよ!
  16. 今朝のキイチ'sキッチンは納豆チャーハン。 at Home http://t.co/8k5sc6Ld#miil
  17. セイントフォーのザ・オーディション見に行ったなー。
  18. 急に思い出した。
  19. 部屋きったねーwww
  20. 自然の神秘やな。
  21. チンコキノコで納豆チャーハン吹きそうになった(笑)
  22. 実はアキラをちゃんと読んだ事がない。
  23. なのに、大友克洋特集の雑誌買っちゃうくらいミーハー。
  24. 風が強くなってくるか?今日は光学7倍のディマージュの出番か!
  25. パンチラ狙い
  26. @xxx017xxx 使わない(笑)
  27. @disco123 っスケボー
  28. 暴風警報
  29. つか、アキラ読んでも良くわからんかった(笑)でも、圧倒的な画力にはやられる。
  30. アキラ読む?
  31. @disco123 身体に風受けて進むよ(笑)
  32. @disco123 ぶはwww
  33. @__5555__ 漫画。全6巻。
  34. @__5555__ 元は漫画だよ。いま外出ちゃったから後で入れとく!多分大丈夫っぽい!
  35. @__5555__ 大丈夫。データ(笑)
  36. 今日のお供。使い方すっかり忘れてる(笑) http://t.co/vOMReYWE
  37. @__5555__ 千葉県全域にでた(笑)しかも傘忘れた....
  38. 今日は空飛べる
  39. @__5555__ 大丈夫、スケボーは家に置いてきた(笑)ちょっと銀行にいかないと。速攻帰る(笑)
  40. ヘッドホンのコードほんと邪魔。音を取るか、楽を取るか。
  41. 駅前ではノールックで撮るしかないな。
  42. 国府台女子可愛いのいないんだよなー、確か(笑)
  43. タイガーアイ琥珀?鼈甲?のアクセサリーだらけおばさんがいる。なんだ?宗教?
  44. くそう!新宿か!
  45. よし。帰るか。
  46. いや。折角だからベロって帰ろう。
  47. I'm at カフェ・ベローチェ 市川店 (市川市, 千葉県) http://t.co/vOchpxJu
  48. 置き引きにあった場所だけど、犯人捕まったから安心。
  49. 思い出せない( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  50. やべぇ。雨降ってきた!
  51. 傘ェ...
  52. こちら市川市、アンパンmgmg
  53. エストバック二丁掛けのお兄さんダサいけど、かっこいい!
  54. NOTTVとBeeTV見てる人見たことないし、話題にしてる人も見たことない。
  55. あんなんすぐ無くなるだろ。
  56. ベットの上でちっさい携帯の画面みて集中なんてしないでしょ(笑)普通は寝ながら見れる位置にTVあるし(笑)画面も大きいし、月額も取られないし。
  57. 月額料金取らないとコンテンツが作れないってことなのかな。やるだけ無駄だと思うけどなー。なら、携帯にフルセグ積んだ方がみんな喜ぶよ。
  58. 漏らした....
  59. @disco123 電波の無駄遣いだよね(笑)
  60. 吐息を。
  61. 無事帰宅。
  62. キングジムの人たちは帰宅だって。
  63. 今日どうしてもやらなきゃいけない仕事の人以外帰れば?つか、電車やバスの運転手も帰ればいいのに。無理に運転しなくていいと思う。
  64. @disco123 韓国ドラマと韓国音楽ばっかりらしいよ(笑)
  65. 17時にはJR止まるらしいよ。ツイッター上の噂ね。
  66. 謎の昼飯作った。 http://t.co/luC1KP1J
  67. ainabridge 今日はこれを貼らざるお得ない http://t.co/KVPlvxzc
  68. 謎の昼飯うめぇ!
  69. arukime 「帰宅はいますぐ、または21時以降」ってウェザーニュースから号外メールが来た。。。帰ろ!
  70. nhk_tokuho 【交通情報】JR東日本は、強風によるダイヤの乱れに備えて、この後、午後3時ごろから首都圏を走る主な電車で、運転の本数を通常の70%程度に減らすことを決めました。通常通りの本数で電車を走らせていると、駅と駅の間に電車が止まるなど混乱が大きくなるおそれがあるためです。
  71. Chiba_city_PR 千葉都市モノレール京成電鉄は現在平常通りに運行中とのことです。
  72. Chiba_city_PR 総武線各駅停車及び快速は東西線横須賀線との直通運転を中止しているようです。http://t.co/BvfY8ViE
  73. 結構雨と風が強くなって来てる@市川市
  74. もっさん、カモーン!!!
  75. @sachiehappy 寝るしかないね!
  76. kazutoshi_u 総武線新小岩で運転見合わせたなう/(^o^)\
  77. __5555__ こちら丸の内! まだ風はそんなに強くありません! でも見込みで電車は本数減らされています! 京葉線武蔵野線は運休なう。
  78. ichikawafm_web 郵便局に書類を出しに行ったら雨と風でたいへんな目に遭いました。100円傘を買って出かけましたがすぐ崩壊。気象庁の発表によりますと千葉県では、南寄りの風が非常に強く吹き、夕方から夜をピークに陸上で20メートル、海上で25メートルの暴風となる見込みです。
  79. sophizm ༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄༄
  80. 暇だからゲームボーイでマリオでもするか。 http://t.co/vtoh7Wjn
  81. __5555__ 総武線各駅停車もこれから運転見合わせになるとのアナウンス!
  82. ゲームボーイ飽きた( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  83. @_6151 無茶するなーwww
  84. yossy_super 【速報】レインボーブリッジが閉鎖されました。
  85. これはアレか。カッパ着て外の様子撮りに行った方がいいのかな?
  86. ←オモロイ人
  87. おもろいじん
  88. おもじん
  89. おじん
  90. .....
  91. オイラの分まで淹れてくれやー。
  92. Chiba_city_PR 【交通情報】17時24分現在、久留里線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせているそうです。http://t.co/BvfY8ViE
  93. Chiba_city_PR 【交通情報】17時22分現在 総武本線は、強風の影響で、成東〜銚子駅間の上下線で運転を見合わせているそうです。千葉〜成東駅間の上下線の一部列車に遅れがでているそうです。http://t.co/BvfY8ViE
  94. Chiba_city_PR 【交通情報】17時23分現在 成田線は、強風の影響で、佐原〜銚子駅間の上下線で運転を見合わせているそいうです。http://t.co/BvfY8ViE
  95. そーいえば、鬼高パーキング閉鎖されちゃったんだよなー。
  96. 外行ってこよ。
  97. なんつーか(笑)うん(笑)
  98. 雨風強かった。
  99. @makikotakagi 中野〜東陽町の間折り返し運転だって!
  100. @keepsmile45@Isao928 雨風強いよ。でも驚くほどではない。
  101. gumoji_bot グモじいじゃ。東京メトロ東西線もとうとう止まってしまったようじゃ。今後の情報には注意するのじゃよ。 #東西線#gumoji
  102. @makikotakagi HPから【折返し運転】強風のため、折返し運転を行っています。折返し運転区間:中野〜東陽町駅間、葛西〜西船橋駅間。只今、東京メトロ線、都営地下鉄線、JR線、京成線、西武線振替輸送を実施しています。詳しくは駅係員にお尋ねください。だって。大丈夫かな?
  103. @makikotakagi 風も強いから気をつけてねー!
  104. nhk_kabun 【JR運休】常磐線の快速電車と各駅停車が上野と取手の間。総武線の快速電車が東京と千葉の間の全線。中央・総武線の各駅停車が三鷹と千葉の間の全線、横浜線が東神奈川と八王子の間の全線。総武線のうち成東と銚子の間となっています。
  105. 8bit_HORIJUN JR東日本の運行情報URL】首都圏ではJR線で運休相次いでいます。上下線一部区間運休は▽東海道線京葉線内房線鹿島線成田エクスプレス湘南新宿ライン▽特急あずさやかいじ http://t.co/jZn52Wlv
  106. 風が強くなってきた。
  107. (04/03 18:18 更新) ● 強風による列車の遅延について 京成線は、強風の影響により、遅れと運休がでております。 お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。
  108. 京成電鉄のHP見にくい。情報もちっとしかないし。
  109. @disco123 HPから【折返し運転】強風のため、折返し運転を行っています。折返し運転区間:中野〜東陽町駅間、葛西〜西船橋駅間。只今、東京メトロ線、都営地下鉄線、JR線、京成線、西武線振替輸送を実施しています。詳しくは駅係員にお尋ねください。だって。
  110. I uploaded a@YouTube video http://t.co/VSVxU74J 2012.04.03強風
  111. 京成線徐行運行しだしたって。
  112. ←めちゃかわいい
  113. 風がハンパねぇ!!!
  114. NHK_PR 【埼玉・東京】東京地方と埼玉県に竜巻注意情報。竜巻や突風に注意。(19:03)
  115. Chiba_city_PR 強風を伴う荒天の影響により、公共交通機関に乱れが生じていますが、 千葉市保育所(園)及び子どもルームでは、保護者の方のお迎えまで、責任をもってお子様をお預かりしますので、落ち着いてお帰り下さい。 http://t.co/wMqFhnH6
  116. えー!!!Wi-Fiバックパック&リモート 2012年6月上旬発売予定。4月上旬だったじゃねえか。くそ!
  117. I uploaded a@YouTube video htt