全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-15

  1. ねぬい。
  2. @_6151 おはよー!アイコンこっち見過ぎwww
  3. @katsu0756 おはよー!
  4. @__5555__ おはよー!!
  5. @dejavu1031 おはよん!
  6. @kaakun0408 ずんさま、おはよー!
  7. @ken_route79 おやすみ。
  8. @cana_2nd おはよーー!
  9. @nynyanynya ににゃタンおぱよう!
  10. かわい子ちゃんの脇ペロペロしたい。つまり、眠い。
  11. 女子大生と合コンしたい。
  12. @sakisugita ぶはwww アイコンwww かわゆすwww
  13. 鼻汁(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
  14. 1番お得な光のプランてなんだろ。
  15. @disco123 ある。市川ケーブル。
  16. んー。悩むなー。今のADSLでも問題ないんだけど、もうちょっと早いといいかなー。でも、必要ないかな。
  17. @disco123 やっす!いいなー。
  18. @_6151 (●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" े ̡̡⍨⃞  ̢̢े े ̡̡⍢⃝  ̢̢े
  19. つか、ヘルメットが欲しい。ペツルのエリオスいいなー。
  20. いや、その前に三脚だな。
  21. @disco123 そーそー。通信費はなるべく抑えたいよね。
  22. sokuho_news NHKニュース速報】 大阪の母子殺害事件 無罪判決 最高裁死刑取り消しで 大阪地裁(13:34)
  23. @soramame_ 無理しないでねー。
  24. 新しいバーガーショップnakamunald作るしかないな。
  25. @tcg009@sakisugita 葉っぱがサイコーです!
  26. 一日の疲れをいちごのクリームチーズケーキで癒す( ⁰⊖⁰) (@ ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店) [pic]: http://t.co/lIuiWxGm
  27. @monestar こんなん見せられたら、モンヂャック欲しくなってしまうぅぅぅぅ! े ̡̡⍢⃝  ̢̢े
  28. @ito_v どれどれ?おじさんに見せてごらん?w
  29. さりげないセクハラ決めた े ̡̡⍨⃞  ̢̢े
  30. @ito_v 何処かに置き忘れてきちゃったんじゃない?w
  31. @nayu01 なんだそれは!!バター身体に塗るのか!ベトベトだなw
  32. @nayu01 うひょー!!エロいな!www
  33. @ito_v 了解です!
  34. @mintmaru がんばれー!!
  35. @disco123 なになに?どこで?
  36. 久しぶりのすき焼きは大変美味しゅうございまんた。
  37. @nayu01 す、す、す、ストロベリー!!!くんかくんかしたい(>_<)
  38. @_6151 iPhoneにメモるとよろし。
  39. @_6151 鍵壊すと乗ったとたんお巡りさんに職質されるパターンだよ(笑)気をつけて(笑)
  40. @86_crystal 女子大生合コンのお膳立てもお願いしますm(_ _)m
  41. ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯
  42. @_6151 オイラなんて鍵ついた自分の自転車でも職質されるからな(笑)
  43. @86_crystal よし!!いっちょ本気だしますか!!!
  44. 胸毛はえて〼
  45. nakamulandがツイッターで「誰か愛してえぇぇ!」と叫ぶと、64人が病院を紹介してくれました http://t.co/ItXRN5Kt 保険効く所紹介してくださいね。
  46. @soramame_ つ座薬
  47. 妹の恋人 #好きな映画頼んでTLをレンタルビデオ屋にする
  48. おさかんだな。
  49. @disco123 そうなんだ!今から銀座いこうかな(笑)
  50. 揺らすな 指 ゆっくり 湯 油 #ゆの変換を5つ晒すとその人がよくわかる
  51. くそう。あれのせいでブッシュが柔らかくなった気がする。硬くないと快適クルージングが出来ないんだよなー。ネジをちょっと閉めるか。それより硬いブッシュに交換した方がいいよな。
  52. @disco123 並んでiTunesカードかうよ(笑)孫さんは前に握手してあげたから、トリンドルのおっぱいモミモミしたい。
  53. nakamuland のソウルジェムは『山吹色、シンボルマークは円。変身後の位置は二の腕で、二丁拳銃を使って戦う魔法少女です。契約時の願い事は美貌です。 http://t.co/tx0SMr9U
  54. 夏の扉を開けーてー
  55. むかいり
  56. おっおっおっ.....おさむちゃんです!!!🐒
  57. @mieeeco_34 !!!! 連れてく!!高山に!!
  58. 海辺にバイクを止めーて♪
  59. ジロ・デ・ナカムラでも開催するか。
  60. @mieeeco_34 みーたんは岐阜姫だから(笑)
  61. ロードレーサー欲しいなー。
  62. STP2で遠出はもう辛い。
  63. ぴゃーって漕いで輪行で帰ってくるの理想。
  64. みんなサッカーよく知ってるね。与那城ジョージしか知らないよ。
  65. @nynyanynya ですです。MTBじゃ輪行する気にもなりません。
  66. @disco123 まだ、してない。
  67. @disco123 UIが変わったんだよね?後でアプデしてみよう!
  68. @0801xx そうだそうだ!太もも出していこう!!
  69. @lego69lego このアイコン、けこタンの小さい頃の?
  70. 電車きてた!
  71. うん○
  72. @55AF 誰かちゃんです(笑)
  73. 赤い薔薇投げ捨て、それで終わりにしようぜ♪
  74. @Isao928 ムラスポならどこの店でもあるかな?
  75. @0801xx 可愛いね!
  76. @Isao928 なんか改造した?
  77. @0801xx ふわわわわって感じが可愛いと思います!!
  78. @eiko27 がんばれヽ( `わ´ )ノ
  79. くそう。市川も瓦礫受け入れかよ!なんで日本中にばら撒くんだよ!!!!!
  80. 昨日買ったペリカン風ケースが以外と使えない( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  81. →芸術的
  82. @cninja1 うわ....
  83. 緑に染めてるだけっと _φ(・_・
  84. オイラこんなにスケボー好きだったっけ?って思うくらいスケボーしてる。
  85. @cninja1 あぁー.... レンズ代になったなー。
  86. ギャグも滑りぎみだから、滑りる乗り物好きなんだなー。きっと。
  87. ラジオぼーや聞いている。
  88. オーリー覚えたい。
  89. ネコミミを装着したnakamulandの戦闘力は『567です』 くっ、この私がnakamulandに萌えるなどとは…!なかなかの戦闘力だ! http://t.co/VK6ys8AP
  90. はい!今日はこの寒い中やって来ました!あなたのハートをうばっちゃいますよ♪無敵の16歳!nakamulandぴーすです☆よろしくお願いします!#mkx2 http://t.co/N3faRINJ
  91. ぶはwww 犬っぽいwww
  92. オール&ホーツ
  93. そんな時はネットだおねー。
  94. つぶやこうとしたのをけこタンがしてくれてた。
  95. この時間の銀座は寒いなー。
  96. エアー並び。
  97. エアー銀座。
  98. @no12tw ねーねー、このアイコン、ひょっとしてムーミン?w すげー気になってんだよねw
  99. @lego69lego@e_lonestar ////きつきつ///
  100. エアiPad3購入。
  101. らみぱすらみぱするるるるー #好きな呪文を唱えてTLでボスに挑む
  102. フロリダしたいのにお腹痛くてトイレットからでられない。
  103. @short_latte あー!買ったんだ!いいなー!
  104. @e_lonestar 一緒に並んじゃう!

Powered by t2b