全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-16

  1. @__5555__ そー。だから使わないかもしれない(笑)
  2. ねむいぞ
  3. @cana_2nd@kaakun0408 おはよー。
  4. 寒いねー。雪降ってるもんねー。
  5. @_6151@xxx017xxx 見たいですぅ。
  6. @_6151@xxx017xxx えー。
  7. @_6151@xxx017xxx ちょwww 早すぎるwww
  8. @xxx017xxx@_6151 ちょwww そっちでお願いしますwww
  9. @xxx017xxx@_6151 いつのまにおじーさんwww
  10. @_6151@xxx017xxx え!ちょちょちょっとまって!録画するwww 何時から?www
  11. 今夜のツイキャスはテンガ片手に見るしかないなwww
  12. なんかすげー雪になってるんだけど?@市川市
  13. @_6151@xxx017xxx そうだそうだ! れーなのも見たい!
  14. @xxx017xxx@_6151 こっち仕事にすればいいぢゃんwww
  15. @xxx017xxx@_6151 勉強家だなwww
  16. @lego69lego@hitomi269 ぎゃー!オイラも食べたくなったー!!
  17. 今日こそチョコ買う。
  18. @hitomi269@lego69lego げっと出来たら報告しあいましょう!(笑)
  19. @xxx017xxx@_6151 あざっす!オイラもココで勉強します!!
  20. pandosel すっごい落ち込んじゃったり、たまに周りに当たり散らしてしまって自己嫌悪になっちゃったり、意味もなく不機嫌になっちゃったり、それだっていいじゃん。それでも頑張ってる優しい君がぼくは好きだよ。
  21. ちょwww ビーバップハイスクールに出てきそうなコテコテのヤンキー4人組がチャリンコ2ケツしてたwww チャリで来たかと思ったwww あんなの地元にいるなんて恥ずかしすぎるwww 二度とオイラの前通るなよwww
  22. 不二家のピーナッツチョコ。どこにあるかなー。
  23. @hitomi269@lego69lego OKストアにいっぱいあった(笑) http://t.co/qkCDv4X7
  24. やべぇ。OKストア超安い。
  25. @hitomi269@lego69lego あちこちに積んでありました(笑)
  26. ロンリーガールが頭から離れないー
  27. @nynyanynya かわええ
  28. ☋⃘
  29. @nynyanynya え?良いのかい?子猫ちゃん♡
  30. 甘えてきてー!!ヽ(´ー`)ノ
  31. 痴漢された。
  32. @choco_late_pix チョコヽ(´ー`)ノおいで!
  33. 和希沙也かー。
  34. セクハラしたいなー。
  35. なばばまん。
  36. @sachiehappy お疲れー!
  37. 部屋でダイヤモンドダスト現象。
  38. 苦しくたってー♪悲しくたってー♪コートの中は全裸なのー♪
  39. ←ドヤ顔
  40. @sachiehappy 気をつけて帰るんだよー。コーンスープ禁止ねー(笑)
  41. @sachiehappy たぶん無いよ。大丈夫?
  42. よぽ(๑・∀・๑)まひ
  43. @hitomi269@lego69lego こんなタイプもあるんですね。沢山食べれていいですね(笑)
  44. @sachiehappy お腹空いてフラフラしてるんじゃないの?(笑)
  45. トーク勉強しないとなー。
  46. amadanaのSALか。
  47. 全裸 #せって打って最初に出てきたものが今したい事
  48. @cana_2nd チーム全裸!
  49. @dejavu1031 GoProげっとしました。まだ手元には届いてませんが。
  50. @dejavu1031 いいねぇ。こんどはいつ頃東京に?(笑)
  51. 寿司食べたい。ちょこっとだけ摘まむの。で、次焼き鳥。ここも3,4本で。〆にざる蕎麦。
  52. @dejavu1031 いま思いついた!イイよねこんなの。次の東京はこれで!
  53. @__5555__@dejavu1031 はよはよ!(笑)
  54. なんかイケてるボカロの曲教えてくんさい。ちょこちょこ知ってるけど、知らないのが沢山ありそう。
  55. 明日のFENICEの練習、スケボーかMTBで行こうかと思ったけどまた雪降るみたいだから大人しく家にいるかなー。
  56. @Isao928 大人だよな(笑)
  57. @__5555__ わかた!
  58. か曲くけど、これで! #かきくけこって打って出てきた文字で性格がわかる
  59. @cninja1 できるよー!全裸ツイキャス待ってます!!
  60. え?!夏にOS X Mountain Lionが出るの?え?マジ?
  61. iMessage搭載だと!!来たねこれ!
  62. AirPlay Mirroring!!キタ━━(゚∀゚)━━ !!!! AppleTVにMacの画面映しだせる!!これ待ってました!!うっひゃー!!
  63. @CHAPTER0423 いやだよ韓国ソフト。使ったこと無いし。
  64. やべえ。SnowLeopardからあぷでできるのかな。Lionにしちゃおうかな。
  65. 通知センターとかTwitter搭載とか大分iOSとシンクしてきたな。予想通りの進化で嬉しいな。
  66. 終わったwww (@cninja1 ライブ http://t.co/lV0ARqCW )
  67. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/mSPl9Eea Bike race @ 95 km/h IN THE RAIN - Red Bull Road Rage
  68. @CHAPTER0423 ( ་ ⍸ ་ )
  69. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/s1qjABEH Pikes Peak 2011 - Tajima record FULL LAP (HD)
  70. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/qoHYcXrC Chip Yates 2011 Pikes Peak - Full Record Setting Race!
  71. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/Yp0CDC27 Pikes Peak 2011 marco belli full race.wmv
  72. @CHAPTER0423 ( ⁰⊖⁰)
  73. @no12tw マジか!韓国産だと思ってた。
  74. いや。韓国産と変わらんな。
  75. 実はオカマだったみたいな壮大なストーリーを心のどこかで期待しているあたいがいる
  76. @kaakun0408 たりないよ!露出が足りないよーーー!!!
  77. ふて寝するwぐないw

Powered by t2b