全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-01

  1. あー。
  2. @lego69lego がんも!
  3. 聖闘士セイヤ!!
  4. @m0ttsan もっさん、おはよー!
  5. 沙織
  6. 小宇宙
  7. 車田正美じゃない。
  8. 星矢死んでんの?聖闘士星矢じゃないじゃん。
  9. 💩漏らした。
  10. こんな嘘しか思いつかなかった。
  11. @co2bu ぶりぶりー。
  12. 宇宙キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
  13. なにこれ?ブルース・リー
  14. おケツを掘る?
  15. ライダー部の部長かわいい(*´Д`)
  16. @CHAPTER0423 えー!見たかった。
  17. @monestar アイコンいいの?(笑)
  18. みんな同じ顔に見える
  19. なにこの展開。
  20. @CHAPTER0423 うおー!!
  21. nakamukae 一番ひどいエイプリルフールサイトを見つけてきた。 http://t.co/SE7LxtxH
  22. ひどいなー
  23. @d_wackys ちょwww 恥ずかしい////
  24. I'm at 山下公園 (Yamashita Park) (横浜市中区, 神奈川県) http://t.co/vkE3or6a
  25. 実はfoursquareの面白さがわからない。
  26. 山下公園 http://t.co/DSRlxVMh
  27. 白バイだらけ。 http://t.co/8dvRbpQE
  28. I'm at 横浜赤レンガ倉庫 (横浜市中区, 神奈川県) w/ 3 others http://t.co/c6Nl68mP
  29. Laundry http://t.co/lCAM3ECd
  30. @55AF そうなんですよーwww まだいます!
  31. 久しぶりにアフさんにあったー!!
  32. kamiura_jp 北朝鮮が発射する長距離・弾道ミサイルが沖縄に落下し、住宅街に被害が出る話をして欲しいとテレビ局の依頼。それは限りなくゼロに近いと説明する。それなら沖縄に被害が出ると話す専門家を紹介して欲しいと。絶句。自分の仕事はその程度だったのか。でも、明日はそんな軍事専門家がテレビで語るのか。
  33. ots_min この前、ある所で公民館を建て替えるって話があったんだけど、必要かどうかよりも、補助金が出るからじゃあ新しくしようって発想だったのね。そういうたかり体質が国民から抜けない限り、財政再建なんて無理無理
  34. 崎陽軒のシュウマイ弁当 http://t.co/fAczBWxv
  35. @55AF 次はゆっくり会いましょう!!
  36. ごいちん。
  37. @__5555__ 崎陽軒んまい!
  38. ごいちんオモロイww
  39. @_6151 ぶはwww
  40. @acc0u0cco あっこちゃん(@ ̄ρ ̄@)
  41. いーなぁ水族館ーーーーいきたーーーい!
  42. 今日はBEAST EYE http://t.co/MTIUoxEJ
  43. 帰ろ。
  44. ぼふん!!
  45. I'm at マクドナルド 蘇我ホームズ店 (千葉市中央区, 千葉県) http://t.co/lwU5HW9l
  46. 今日の山下清http://t.co/UoHo3ssf
  47. ちゃぱちゃぱ☆
  48. 成東イチゴ狩りからの突然横浜中華街トリップ。なかなかオモロイ2日間だった!
  49. 玉子の温もりが恋しい
  50. 玉っころレロレロ
  51. 王子なにしてんやろか
  52. クソ眠い。ヨダレたれてた。
  53. iPhoneで上手く表示されないHPは、どんなに有名なトコでも見るに値しない。
  54. 今回のポラロイド1000はシャッターボタンが緑だし、かわいいケースも付いてて、前回のより綺麗だし、シャッターもちゃんと切れそう!! http://t.co/qLeBGidR
  55. 今回ゲットしたヤツのが全然綺麗だった!後でフイルム入れてみよう!!#polaroid1000 http://t.co/6QWcyraM
  56. @co2bu つぶタンの思いが届いたんだねー!
  57. この荒牧陽子西尾夕紀のものまねコラボ、本当に最強だな!
  58. モツてきて。
  59. hbkr 【RT実験】このツイートが2000回以上RTされたら抽選で3名と勝手に共同起業します。何もしなくてもいいので勝手に取締役にします。何やるかは一緒に後で考えましょう。共同設立なので勝手に株式は半分差し上げます。 http://t.co/BSHqYrwC#hbkr
  60. なんつーの?\ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  61. ←こちらブラピです!
  62. @ht5568 おはよ!w
  63. H␆
  64. 下痢すぎる。
  65. 中澤裕子がねぇ。
  66. 桃まんぐりに空目
  67. 貴重な600フイルム。有効期限切れだけど。ポラロイド1000に入れるにはちょいとコツが必要なり。 #polaroid1000 http://t.co/P1UlKPBb
  68. とてもお腹が痛くて困っている。お腹がプルプルいってる( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  69. @ht5568 あぁぁ!!
  70. こんなに下手か(笑)
  71. ちゃんと撮れた!が!ブレブレ過ぎる(笑)あと9枚。大事に撮らないと(笑) http://t.co/fJfODqs2
  72. ちなみに、iPhoneで撮るとこんな感じ。 http://t.co/soTY4bi3
  73. ヤバイ。ポラロイド楽しいかもしれない!でも、フイルム.....
  74. @xxx017xxx こんなにブレるとは思わなかった(笑)
  75. @ht5568 ねー。気軽に撮れない(笑)
  76. @disco123 本体は前回と違ってとても綺麗だったよ!(笑)ケースも付いてたし。欠点はフイルムだけだね。
  77. @yukkoii パソコンとかにバックアップ。
  78. 次の曲は、the腹痛で「お尻から凄い音がする」です。
  79. \ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  80. @yukkoii お腹痛い( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  81. 尻からϵ( 'Θ' )϶←こいつがでてる
  82. 今日ナショナルトイレカラデラレンジャーやんけ
  83. iPad
  84. とてもとても。
  85. ( ˚᷄⌓̉˚᷅)→(-᷅_-᷄ )→( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
  86. @disco123 感度が違うみたい。このタイプのカメラに対応したのは150くらいなんだけど、入れたヤツは600で高感度になっちゃうからフィルターで減光させるのが良いみたい。でも、部屋で撮るならこのままでも良さそう。
  87. POLAROID LAND CAMERA 1000再び。 http://t.co/uRDaEwCD@nakamulandさんから
  88. G+で共有しないとダメなんだったな。
  89. ぴかさの容量が満タンでびびった。G+経由するの忘れてた。
  90. やっぱりflickrかなー。
  91. 有料でも良いから、楽に写真をアップ&管理出来るのでオススメって、やっぱりflickrフォト蔵、30days、500pixなども垢持ってるけど、殆ど使ってないからなー。教えてエロい人!
  92. @e_lonestar ありがとー。Proにするわ。
  93. @yukkoii 知恵を付けなされ。
  94. @_mo3oa Macをオススメします。
  95. 色が付いてないと、誰が誰なんだか...
  96. また全裸なのに!!
  97. 気持ち悪い揺れだ!
  98. @ponpochi 風呂あがりで油断してる時でした/////
  99. @yukkoii がんがれ!
  100. @acc0u0cco 残念。
  101. PayPal経由でflickrをPro垢にしますた!2年間。
  102. 今まで1814枚写真アップされてた。
  103. 最初の一枚はコレみたい(笑) 『不思議の国の動物たち。』ヘルモンスターの原点です。 http://t.co/SkjupVbb
  104. Eye-Fiもぴかさからふりっかに設定変更せねば。ミネバ。
  105. 江川達也
  106. @disco123 やっと(笑)

Powered by t2b