全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-08

  1. @monestar なにこれ!!愛を感じるではないか!!
  2. @choco_late_pix おやすみベイべ(ੱ⍸ੱ)
  3. @yukkoii え?海外いてもツイートできるべ。
  4. 布だけ、即保存。
  5. @yukkoii Twitterって海外のサービスなのに?英語で呟けばいいじゃん。かっこいー(ੱ⍸ੱ)
  6. では、ぐない!
  7. どはようござります!
  8. @cninja1 おはよー!!
  9. @no12tw ぐないさんきゅー!おはー!
  10. @nynyanynya おはよーさーん!!
  11. @ht5568 ぐっどもぉーにん!
  12. @kaakun0408 おはよーん!!
  13. @co2bu つぶタンも一緒に遊びましょう!!
  14. 日曜日かと思ったら火曜日だったでござる。
  15. @m0ttsan おつかれさまー!
  16. 鼻水が止まらない(>_<)
  17. 他人のミスでこんこんと怒られるなど。
  18. 鼻水が止まらない
  19. これ花粉?
  20. @Kahorunba やっぱり気温差アレルギーか。つらい。
  21. 鼻水止めるライフハック知りたい。
  22. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  23. あー。オイラもまねしてゆる募しよ。
  24. 【ゆる募】 Canon EOS 5D mark ii のボディをタダでくれる方。
  25. 【急募】 鼻水を止める方法。
  26. なります。
  27. 鼻水が200リットルぐらいでてる。
  28. 気温差アレルギー怖い。
  29. @ken_route79 両方挟まないと(笑)
  30. 鼻の穴両方にティッシュの鼻栓したからマスクして誤魔化しているのはあたしです。
  31. 4匹も買うなんてさすがです! RT@WeArePHOTOSICKS: デジタルハリネズミ グル http://t.co/MtoA7Ckv#jugem_blog
  32. 気温差アレルギー
  33. 暗くなるのが早くなってきたね。だから気分も暗くなるよね。
  34. ちょっとだけ元気でた。
  35. 恐山ル・ヴォワール
  36. @lego69lego シャッター押せないぢゃん....
  37. 英語の半田ごて見て来たけどイマイチ良く分からなかったなー。もっさんカメラ協力してあげたいなー。
  38. @lego69lego 動画だとあんま長い時間撮れないよね。インターバル出来るように改造したいね!!
  39. @lego69lego そっかwww
  40. @lego69lego うへーwww 意味ないねwww
  41. ←170円(税込)
  42. @lego69lego だよねぇ。なんか良い方法あるといいなぁ。
  43. え?二本?いいなぁ。
  44. 五右衛門参上
  45. 五右衛門の斬鉄剣はこんにゃく切れないんだよね。、
  46. ふぇぇ・・・ふぁぼれよぉ・・・ふぁぼれよぉ・・・ふぁぼれよぉ・・・ふぁぼれよぉ・・・ふぁぼれよぉ・・・ふぁぼれよぉ・・・ふぁぼれよぉ・・・ふぁぼれよぉ・・・ふぁぼれよぉ・・・ふぁぼれよぉ・・・ふぁぼれよぉ・・・ふぁぼれよぉ・・・ふぁぼれよぉ・・・ふぁぼれよぉ・・・ふぁぼれよぉ・・
  47. #私はTLで何担当ですか
  48. @kaakun0408 (/ω \)いやん。ありがと。
  49. 「nakamulandの10年」 1年後【受け】2年後【受け】3年後【受け】4年後【受け】5年後【受け】6年後【受け】7年後【受け】8年後【受け】9年後【受け】10年後【受け】 http://t.co/rnsaMbfd 受けるwww.....
  50. ウケない。
  51. @kaakun0408 じゅんこぉー!!!一生付いていきます!!ヽ(´ー`)ノ
  52. @nayu01 耳たぶ(*゚∀゚)=3ムッハー
  53. オイラはトモダチにピアッサーで開けてもらった←超びびり。
  54. もう塞がってるっぽい。
  55. もう塞がってるっぽい。
  56. 二回言ってる。
  57. みんな、耳たぶみせろや!!
  58. @ozarujapan オイラも同じくらいの固さ(笑)
  59. CYCLE MODE 2011 http://t.co/Cyq8aGYL via@nakamuland
  60. キャロラインようこ

Powered by t2b