全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-09

  1. CHAPTER0423 ドコモ山田社長「iPhoneは独自サービスを乗せられないので扱わない」#spapp http://t.co/hGWLTrMA via@spapp_jp
  2. エイリアン3体に追われる夢を見た。ちょー怖かった。
  3. カトーレック、昨日配達予定だったのに、なんの音沙汰なしで、webの追跡見たら指定日まで保管中ってなってる。日にち指定した覚えはないのに。つか、Amazonの通常配達は日にち指定出来ないべ。
  4. 最悪なんだよな、カトーレックは。
  5. 年末年始10連勤ですた。
  6. @nynyanynya うほーい!!!
  7. @cninja1 とても疲れました。14連勤頑張って (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  8. @xxx017xxx わろたwww
  9. くそムカついたから電話したった。
  10. @choco_late_pix 夢に3体でてきた(T_T)
  11. @choco_late_pix うん。ちょー怖かったよ。
  12. 24時間TVすら胡散臭いのにそのマラソンで紳助復帰って噂もあるね。みんなTV見るのやめればいいのに。
  13. 日本髪結うの大変だった。
  14. 52円
  15. @kaakun0408 おはよー。成人式なうですぅ。
  16. @_6151@xxx017xxx えー!!!若いなー。
  17. @disco123 すぐ終わる?
  18. @xxx017xxx@_6151 着物着るの大変だったよ。
  19. くろいおぢさんからやっとメールがきた。
  20. ふないちじゃなくいちふなだろ。
  21. キャリア独自のサービスを入れたい気持ちはわかるけど、ユーザーの事を考えればとも思うけどね。そう思わないのが日本の企業だからな。
  22. @_6151@xxx017xxx@acc0u0cco でた!伝説の写真!!
  23. 保存しますた!
  24. @acc0u0cco 新習志野市川塩浜
  25. @acc0u0cco 西船橋
  26. @acc0u0cco さみしい場所www
  27. kettansai 合コンで男子を落としたかったら、少し酔ったふりをして、後ろから甘えるようにして男子の首に腕を巻き付け、肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちる。
  28. 保存した。
  29. 何回みてもヤバイなあの写真www ちょろって出てる舌もヤバイwww
  30. なに今日のTL。面白写真塾?www
  31. おウンチしたい。
  32. オイラも16の時の写真さがそ。←
  33. 素うどんwww
  34. これ16の時かな。免許取るために撮った写真だと思うけど。面白いのこれしかない。 http://t.co/YBdTW8X9
  35. ちがうか。20くらいか。
  36. これ中3。 http://t.co/U1P4nECG
  37. @_6151 ハタチくらいかもwww
  38. @e_lonestar 時代先取り!
  39. @lego69lego 笑っていいんだよ!!www
  40. @CHAPTER0423 ぷよぷよ下手ですwww
  41. @nayu01 修学旅行の写真でつ。
  42. @_6151 なんのために撮った写真かわからないwww
  43. @lego69lego もっとあるか探してみるね!
  44. @ozarujapan ありがとーwww
  45. 面白いのもうなかった(´・_・`)
  46. あとは、前にもツイートした事あるけど、こんなんしかない。 http://t.co/QPUyh1r6
  47. 17のサーファーだった時。 http://t.co/nu7F2nJA
  48. カナダでオーロラ観測してた頃。 http://t.co/v3aob8A7
  49. @co2bu 三年前の写真でつ!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ ₌₃
  50. おしまいです。
  51. @nayu01 ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ ₌₃
  52. @_6151 痛い過去www
  53. @e_lonestar そんな時代だったよね?www
  54. @_6151 ほんと、若いって素敵!www
  55. 沖サーファーだったからすぐ沖にながされてたwww
  56. @nayu01 96年!?ついこの前やないか!!
  57. @lego69lego 安心してください、もうないです。
  58. @xxx017xxx こんなん流行ってたw
  59. @xxx017xxx そんな風www
  60. 今日も身を削ってみんなを楽しませて良かった。
  61. 素うどん可愛いな!
  62. @nayu01 これwww ヤバイwww
  63. @acc0u0cco またwww
  64. @_hiro08_ だ、大丈夫か!!
  65. @acc0u0cco え?まだ千葉県から抜け出せてないの?www
  66. ひろくん誰?
  67. @acc0u0cco おいらもソフトバンクにフォローされたwww
  68. @acc0u0cco どこいくの?www
  69. @acc0u0cco 無事帰れるといいねwww
  70. @acc0u0cco 千葉県は魔物がいっぱい住んでるからな!www
  71. ( ᵌ ⍨ ᵌ )偽物がでたぞ!www
  72. ( ᵌ ⍨ ᵌ )
  73. @Isao928 まじか!了解!!
  74. トラベラーズノート盗られてから書く気が起きないなー。モレスキンの映画のやつ買おうかな。
  75. コリンファレル
  76. Q.オナラがとても臭い。
  77. A.________________
  78. @acc0u0cco またかよwww
  79. @lego69lego いつでも笑えるwww
  80. @acc0u0cco しっかりしてーwww
  81. ZIPPOのハンディーウォーマー欲しいな。ドンキとかで安く売ってないかな。
  82. スーザンボイル
  83. @disco123 ちょwww
  84. @monestar おお!買ってみようかな。
  85. @soramame_ 偽じゃねー!!本物だ!!!
  86. @cninja1 歌のうまい英国のおばさん。
  87. @disco123 エネループのとどっちが便利だろ。
  88. @cninja1 痛い過去ですwww
  89. エネループのカイロ使ってる人いますか?使い心地はどうですか?
  90. エネループのは暖かくないみたいだな。
  91. @Isao928 たけちん?
  92. つかさ、楽天はさ検索に売り切れ表示させんなよ!安!!って思っても売り切ればっかじゃん!!
  93. バンジージャンプの経験者
  94. @55AF うらやましすぎる!!!!!!!!!!!!
  95. 市川バンジー友の会ってのやってました。
  96. @ozarujapan 嫌よね!
  97. [緩募]いらなくなったiPhoneください。
  98. @55AF 一番面白い写真です(笑)TapStreamで中継するときは現場にお邪魔したいです!!
  99. @ozarujapan おおお!!って思ってクリックしようとすると売り切れの文字が!へこむね。
  100. フロる。
  101. @Isao928 マジか!!配達しながら気にして見るよ。
  102. @ozarujapan ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ ₌₃
  103. @55AF TapStream体験してみたいですねー。みんなで何かアホな事出来れば面白いですよね!!w
  104. @ozarujapan どうぞww ˉ̞̭⁎˃̴́◡ु⁍ૈั ˄̻ ̊
  105. @CHAPTER0423 コストがかかりすぎる(笑)
  106. @55AF USBポート4つ有りません?
  107. ( ˃⁻᷄⁻υ͜⁻⁻᷅˂ )σクククッ
  108. nakamulandのバンド名は『グリーンうどん』です。 http://t.co/AyyBN5yC え?良いやん!!
  109. @no12tw@eiko27 iOS5からじゃない?
  110. @no12tw@eiko27 オイラもずーっとバイブ。治すのは着メロ作るしかないんじゃない?(笑)
  111. @_6151 ちょwww 笑いとオナラ出た!www わけわからねーwww
  112. @no12tw@eiko27 それが1番(笑)
  113. 今朝からお昼過ぎまで、ちょいちょい眩暈的な感じだったんだけど、マグネループ外したら治ったっぽいんだけど、アレが原因なのかな?せっかく買ったのに。
  114. 取説じっくり読もうと思ったんだけど、もう捨てられてた(´・_・`)
  115. 携帯開くなって古いよね。
  116. @_6151 知りたいwww