全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-29

  1. 雨ェ
  2. ちがった。雪ェ
  3. うんこなう。
  4. ふー。
  5. よしよし。これで繋がりにくくなる場所が減るといいな。
  6. NEWS_0 新周波数、ソフトバンクが獲得へ 総務省29日決定  :日本経済新聞 http://t.co/mzHznUWH
  7. @CHAPTER0423 あ!そうだね(´・_・`)でもiPhone5は対応しそうだからいいや。
  8. @CHAPTER0423 えー。そんな話あるの?
  9. @cana_2nd 同じく(*'ω'*)
  10. あうもiPad売るのか。んー。
  11. OPS-COREのメット欲しいんだよなー。レプリカで良いんで。
  12. あと、ナイトビジョン(笑)
  13. 「nakamuland」=(変態) http://t.co/nkGvP0HE なにこれ?当たり前すぎておもしろくない。
  14. auショップじゃなくて、携帯電話屋さんで買えば、SBMからの乗り換えキャッシュバックがあるんじゃね?そっちのが絶対お得じゃね?
  15. なんでもかんでもdocomoなんだなー。単一キャリアのサービスなんてつまらないよなー。Eye-Fi残念だなー。
  16. つか、Eye-FiFONなどの外国からきたガジェットって日本に来ると残念な感じになるよね。Pogoplugも同じ臭いがするよね。個人的はぐっとくるものばかりなんだけど。
  17. @maru_chanpuru やはり!!
  18. @kaakun0408 なんだこれ!!可愛い!!チョコ?
  19. 肉便器が2人...
  20. チンコ
  21. @kaakun0408 おつかれー!!すごいねー!!やったね!✌
  22. あ。明日休みです。
  23. @__5555__@kaakun0408 へー!!食べたい(>_<)
  24. 揺れてますぞ!かなりのゆれだぞ!
  25. @kaakun0408@__5555__イクラウン、アルフォードが好き。
  26. @__5555__@kaakun0408 あー濁っちゃった(笑)アルフォートか(笑)
  27. お兄さんぽいワンピースないかしら?
  28. つか、映画館でコンサートの中継ってするんだね。東京事変とか堂本剛とか。
  29. @__5555__ それしかないか。
  30. TIMEにするか、顔のないスパイにするか。
  31. もんね!
  32. そーいえば、オイラ愛用の椿書房が閉店するって。どこで立ち読みすればいいんだよ。
  33. @_hiro08_ 怖そう((((;゚Д゚)))))))
  34. @nayu01 残念だけど、それは出来ないよ。
  35. @nayu01 こっちはできるよ!
  36. ( ⁰⊖⁰)
  37. ( ⁰⊖⁰)気合だけじゃダメなんですよ。
  38. ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
  39. ふぁぁぁヒマやぁぁぁ
  40. @mieeeco_34
  41. ヽ( `わ´ )ノ
  42. 東京方面に遊びにいこうとしたけど、やめて反対側にいく。
  43. やっほー☆nakamulandだよ☆えっとね、いいや、実はね、偽物だけど☆あっこれ言っちゃダメだった!ペロッ☆それはいいや、あのね、ウフフ☆オッケー☆バイバーイ☆ http://t.co/EySoWlzn
  44. 山に埋めたーwww
  45. レイトショーろーとおもたけど、明日映画の日だから明日にしよ。
  46. @mieeeco_34@55AF | ・д・)
  47. @mieeeco_34 |・)
  48. @mieeeco_34 ( ิ ˈ̫̮ ิ)
  49. @mieeeco_34 (੭ु¯̆ з ¯̆ )੭ु⁾⁾
  50. @disco123 買いたかったけど、GoPro買っちゃったから暫くお預け。
  51. @55AF@mieeeco_34 明日休み(*'ω'*)
  52. @mieeeco_34 ヽ(*'ꇵ͒'*)ノ
  53. しこしこジャパンをなでしこジャパンに空目
  54. @disco123 んー。まだ手探り状態かな。でも、あの小ささに機能満載なのは凄いよ。
  55. @mieeeco_34@55AF ぜひともお願いしますm(_ _)m
  56. さくらんぼおじさんの会楽しみだ。
  57. GoProのトライポッドアダプターがさ、どこみても売り切れで3月中旬入荷なんだよね。どこかにないかなー。
  58. メガネか曇らないシステムかんがえよ。
  59. 開発....
  60. うだうだ。
  61. @tsubuyaki_perry ブログしてんの?
  62. ぐっ…たり……
  63. おうふ
  64. @_hiro08_ ちょwww 地震の心配より自身の心配。
  65. @_hiro08_ いてら!

Powered by t2b