全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-24

  1. そろそろあの夜がでてくる頃。わくわく。
  2. @kaakun0408 風邪ひくなよ(面白い返しが出来ない(>_<)
  3. あの夜がなくなって泣いている
  4. オイラも寝よう。
  5. @__5555__ あ。忘れてた(笑)入れとく。
  6. @__5555__ ぶはwww 土曜日仕事だしwww
  7. @mieeeco_34 高山ですね!
  8. 💤
  9. 眠い
  10. @acc0u0cco おはよー!
  11. @_hiro08_ おぱよー!!
  12. @cninja1 おはよーさーん!
  13. またクランクが外れてきた。ダメか。つかBBがダメ?
  14. なんで外れちゃうんだろ。
  15. イチローが登場するときの効果音は『にゅるっ』です。 http://t.co/JaKVACkq
  16. ε≡≡ヘ( ´Д`)ノにゅるっ
  17. 楕円ピストンのNRがでてない。あれこそ変態。
  18. 8mmの六角レンチを持ち歩く生活。
  19. そして、クランクとBB交換(予定)
  20. はい(•ロ•)ノ
  21. @yukkoii 任せとけ!
  22. @yukkoii ぶはwww 動きが面白いぃぃぃぃwwwwwwwwwww
  23. はぁはぁ。
  24. 冷コーごく男
  25. チャリママ処分してロード的な何か欲しい。
  26. @yukkoii これは世界に発信させたらヤバいのでやめとく。
  27. 面倒だからSTPもSSにしちゃうか。
  28. も→を
  29. そんでロード的な何かを買う。
  30. 誰かロードマンくれないかなー。
  31. こんにちはhideです。
  32. 急性心不全か。人ごとじゃないな。
  33. ポピュラーって最近見ないし、別にいっかってなってるなー。フォロワーの数とかlikeの数とか関係なくユーザー全員にチャンスがあれば頑張ろうってなるよなー。
  34. おっぱい見れるといいなー←
  35. チ-ン
  36. @ozarujapan 混ざっちゃえ!www
  37. クレアおじさん
  38. 落車したピカチュウを助けた。
  39. @e_lonestar ホウキもって踊って!!
  40. うまく言えないけど、多分Facebookにポピュラー的な何かが実装されるんじゃないかなー。
  41. SkyDrive無料で25GB使えるのが売りだったのに急に7GBに減らすってどうよ。垢持ってる人は早めに25GBにアップデートさせた方がいいよ。いまなら無料だよ!使ってなくてもアプデしたほうがいいよ!!
  42. 飯食う時くらいTwitterやめたい。
  43. @_hiro08_ ぶはwww
  44. @disco123 印刷するー。そっちの方が味が出る気がするから(笑)
  45. 1_yoichi 立体もの作ってます 多勢で参加してます 立体、写真、アクセサリーなど 色々あるから 遊びに来て下さい 出展日:5/12(土) ブースNO: C-140,141
  46. @disco123 GW返上で作る予定。
  47. カミナリってる。
  48. ( ´Д`)y━・~~ ぷはぁ
  49. @e_lonestar ぶはwwwwww
  50. @mieeeco_34 ありますぜ!!
  51. ユカコ・インテラワロス
  52. @mieeeco_34 地元駅にあるるるるるる!!!!!!!!!!
  53. 雨降って来たガーナチョコ
  54. キングオブ学芸会
  55. @mieeeco_34 あ。駅のすぐ側です。
  56. @mieeeco_34 ドライブスルー!!大阪王将ってのもあるよ。
  57. 豪雨
  58. @mieeeco_34 野菜たっぷりのちゃんぽんが美味しかった。
  59. @11mchik 野菜炒め、イカのフリッター、サラダ、ご飯。
  60. おおお。スカイツリーから配信してるから聴きやすくなったのかも!
  61. intoo_hussi キンタマを蹴られたときの痛みは9000del (痛覚の単位)で、一度に子供を160人産んで3200本の骨を折るときの痛みに匹敵するんだってさ
  62. nakagawa_ho ロマンスの神様 顔射しています
  63. @Isao928 もう止んでるかも。
  64. いまでもAIBOは欲しい。
  65. 背負子ほしい。

Powered by t2b