全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-25

  1. @eguri89 おやすみー!
  2. -_-
  3. よし。
  4. 眠気が取れん
  5. @kaakun0408 じゅんさま、ペロペロペロペロペロ!
  6. めっちゃ寒い。
  7. カメラロール見とったら太もも出てきて太もも食べたい病にかかった。
  8. @cninja1 大丈夫かー!!
  9. 砂糖に砂糖入れる。
  10. @little_akino 小学生くらいの時やってた。
  11. @little_akino 不味くはない。新しい紅茶だと思えば(笑)一度くらい経験してもよいかと。麦茶をサイダーで割ったヤツを友達の家で出された時は衝撃だったけど(笑)
  12. @cninja1 だよねー。年は取りたくないよ(-᷅_-᷄ )
  13. とっても眠い。
  14. 口内炎かできそうな雰囲気。
  15. °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
  16. 冷コーgkgk
  17. なんだよー!アカウント間違ってたよー。連携しないと思ってたんだよなー。気付いて良かった!(笑)
  18. chumby終了だって。
  19. 原宿キッス
  20. @disco123 もってないけどなんとなくさみしい(笑)
  21. @nayu01 いいじゃん!教わってきなよ。損はないぜ!(笑)
  22. @disco123 懐かしいねぇ(笑)
  23. 三村の歯が綺麗になってる。金あるもんなー。
  24. @choco_late_pix ちょこ釣れた!
  25. @little_akino@ozarujapan@e_lonestar えー!オイラも食べにいくー!!←
  26. @nayu01 そうだな。想像できんな(笑)でも、タダで教えてくれる事はそうないから、実現するといいな!
  27. @choco_late_pix さすがやな!
  28. @choco_late_pix 原宿
  29. @_hiro08_ お疲れ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾お疲れ
  30. モスチキン。
  31. モス行ったら必ずフィッシュバーガー頼む派。
  32. マクドナルドはビックマック
  33. *1ノ゙\気付いたらハトヤ〜/
  34. バービーキモイ。TVに出していいのか?
  35. @nayu01 そこは教頭に出してもらおう!(笑)
  36. 8/11でずにいくかも。
  37. フランクフルト的なのあるよね?それも昔たべたなー。
  38. @mintmaru ひゅーひゅー(*´3`)
  39. @e_lonestar オイラも買う気満々だったのにwww
  40. モスライスバーガーじゃね?
  41. あと、ティラミス。
  42. つか、モス高い。
  43. すたんはんせん。
  44. @little_akino@ozarujapan から揚げ一番の好物!
  45. ナンでカレーたべたいー!!
  46. @keepsmile45 はえー(笑)
  47. @little_akino たべたい!
  48. @little_akino へー。行ってみたい。なんてお店?
  49. @little_akino ググった。今度あっち方面行ったら食べよ。
  50. @cana0223 拾い食い注意!
  51. AIBO欲しい。
  52. @little_akino それ違う。
  53. @cana0223 だな!
  54. この前友達がiPhone4Sに機種変したからお尻ちゃん弄らせてもらったんだけど、喋るだけでメール送信できたのにはびびった。Siriいーなー。
  55. 身内にパソコン的な事教えるのってイライラていやなんだよね。
  56. イライラして
  57. 母親にiPadあげた....
  58. 自分のも欲しい病。
  59. @ito_v 母親用として買ってたんだけど、興味なさそうだからしめしめと思って使ってたら、いきなり今日メールしたい!って言い出してきたからあげた(笑)
  60. @little_akino っポケットティッシュ
  61. @__5555__ 昨日親戚の集まり行ったみたいで、みんな携帯でメールしてたからやりたくなったみたい(笑)
  62. @little_akino ダンボールで作ったのでいい?
  63. @__5555__ 昨日ケース買ったのに(笑)困ったなー(笑)
  64. 新しいiPadいくか?(笑)
  65. @little_akino んー。やったことないからわからないなー。
  66. @__5555__ あの金額だから買ったからなー。新しいiPadかうならMacBook Airの方が欲しい(笑)
  67. @little_akino 中華Padはいいや。
  68. @eiko27 まじで?写真撮ったのをすぐiPadに表示させたり、雑誌の切り抜きをpdfにしたのみたりしてるよ。iPhoneじゃ小さいしMac使うまでもないって感じの時はiPadが活躍してる。いいの?まじで?使ってあげるよ(笑)
  69. @__5555__iBookあげたときはキーボードについていけなかったんだけど、今回はあいうえお順になってるから大丈夫そう(笑)しかも、どこ触っても壊れないってのがいいみたい(笑)
  70. @eiko27 おほー!!まじでいいの?
  71. @_hiro08_ ちょっと!!!!どうにかならんのかい?減らしな!
  72. @MeganeBom はい。
  73. @CHAPTER0423 良いのか悪いのか(笑)
  74. この夏の「nakamuland」を一言で表すと【 ぼ っ ち 】です。 http://t.co/pMnr2lRb λ....................
  75. 「nakamulandの10年」 1年後【ヨゴレ】2年後【ヨゴレ】3年後【ヨゴレ】4年後【ヨゴレ】5年後【ヨゴレ】6年後【ヨゴレ】7年後【ヨゴレ】8年後【ヨゴレ】9年後【ヨゴレ】10年後【ヨゴレ】 http://t.co/rns6eBej (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  76. ペプシ エクストラっての買ってみた。カフェイン強化だって。 http://t.co/1805gvNx
  77. @_hiro08_ 可哀想すぎる(笑)
  78. @kaakun0408 🐷v
  79. @no12tw 充実してるな!
  80. 1_yoichi ウチのネコ http://t.co/HQI5RDYx
  81. @1_yoichi かわいい!
  82. @1_yoichi ふぉすてっくす!
  83. @gentaurus86 | ・д・)いーなー。
  84. @dejavu1031 そんな事ない(笑)さっきまでこんな( ་ ⍸ ་ )顔してたし。
  85. @1_yoichi チョイスがミュージシャン!さすがです!
  86. @nayu01@__5555__@xxx017xxx 良かったね!
  87. @Isao928 え!炭酸だし!あんま味は変わらないね。
  88. @dejavu1031 はよ東京おいで!
  89. @gentaurus86 女の子らしきってのがヤバイ感じがするので遠慮します(笑)
  90. @dejavu1031 その言い方、嫌(笑)
  91. @1_yoichi 知識だけは(笑)
  92. だめだ。アイコン変えると自分がわからなくなる。
  93. @Isao928 カフェイン中毒だから問題なく寝れる(笑)
  94. @dejavu1031 ぶはw さとし忙しそうだしな。近いうちに集まれるといいな!
  95. @dot_r_design あまり変えるものではないですな(笑)
  96. @gentaurus86 ギンギンに!
  97. @Isao928 そ?慣れだよ(笑)
  98. @dejavu1031 そこをなんとか!(笑)
  99. @1_yoichi いろいろ悩んで先に進まないパターン(笑)
  100. @kaakun0408 間違えた!👼だった!
  101. @dot_r_design あれは勢いで変えてしまった(笑)
  102. @kaakun0408 天使です
  103. @1_yoichi 選べるの少ないからね(笑)
  104. (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)トュルットュトュ トュルットュトュ トュルットュトュ ッ ンアー
  105. @kaakun0408 ミスじゅんこ。
  106. @dot_r_design おやすみー!
  107. Passbookが化けるとすごいよなー。バーコードリーダーだけで良いんだもんね。
  108. @kaakun0408 おやすみなさい。いい夢みろよ!
  109. @kaakun0408 そうだった(笑)
  110. @kaakun0408 ( 'ω')っ💩