全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-19

  1. @sachiehappy オイラも寝るお!おやすみー!
  2. ねねねねむい
  3. ささささささむい。
  4. ロッコか。
  5. もう、嫌だよ(´・_・`)
  6. @_hiro08_ (´・ω・`)=з
  7. @kaakun0408 _ノ乙(、ン、)_つか...れ....た...
  8. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  9. @xxx017xxx ぐわし!みせてやれ!!www
  10. コナニー
  11. @xxx017xxx 頼んでみてwwwれえなならできる!!www
  12. もう、オイラのココロはPinterest
  13. 金子半之助だな。
  14. マッチでぇーーす👍(鶴太郎)
  15. うぅうぅぅう浦辺粂子です。
  16. お尻すいた(´・_・`)
  17. おマラはワロタwww
  18. @choco_late_pix テンションあげあげやな!
  19. ネットワークの名前やっと変えたし、もう一個も鍵かけた(笑) http://t.co/ib8mJh90
  20. 水銀水銀水銀水銀水銀不足♫
  21. あたいの性欲もあげるわん!わんわん!!
  22. フ(タナリの)ロ(ーション使いは)ア(ブナイ)
  23. @__5555__ なんかさ、今まで一つオープンしててさ、最近無線LANの繋がりが悪いからさ誰か使ってそうだからビビらせようと思って(笑)
  24. @__5555__ 違うヤツ(笑)FONはこれからイロイロ弄って悪さする予定(笑)
  25. @_6151 泣くよ。会社の食堂で泣いたよ。昼休み。
  26. @__5555__ 二つAPがあったんだけど、一つはオープンにしてたの。そのうち鍵かけようとして一年(笑) やっと2つとも鍵かけた。ついでに名前も(笑)
  27. @__5555__ iPhoneは登録してなくても使えるよ確か。プロファイルをインストールしとけばOK。ここに詳しく載ってるお!http://t.co/4gymotRh
  28. もてる男は辛いねぇ。
  29. @__5555__ えー。じゃあ一回使って垢つくるしかないのかな。
  30. @d_wackys@sato_net@nocos_jp パクってごめんなさいww
  31. をわぁぁあぁぁあぁあー!!!!!iPhone3GにiOS5入れられるって!!!!iPod touch2Gもいけるってよぉぉおおおぉ!!!SIMフリーも大丈夫だってぇぇぇええぇえ!風呂ったら試したいぉおおぉぉ!
  32. @__5555__ オイラのFON一年以上電源いれてない(笑)
  33. フリクリ見終わったら、苺ましまろを見る。
  34. @kaakun0408 ちょっとエロいアニメみたから元気になった(笑)ありがと!!
  35. @d_wackys 専用のipswをDLして復元かけるだけでOKらしい。ちょっとやってみますね!
  36. @disco123 むふふ。試してみる!

Powered by t2b