全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-13

  1. @e_lonestar こんどは身体を捧げちゃう(*´Д`)
  2. 眠いよー、寒いよー。
  3. 糞眠寒病
  4. @_6151 おはよー。新しい病気です(笑)
  5. @nayu01 疲れてるんだね。おはよー。
  6. @cninja1 すげー!!これはカープタンの?(笑)
  7. 家庭内露出プレイか。
  8. :( ゙゚'ω゚'):オチンチンオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):発情ォォオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!! http://t.co/ye9aN3Aq
  9. いつもと変わらん。
  10. @choco_late_pix ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ ₌₃ オイラも顔文字は「かお」で登録してるよ。☻で登録してた時もあったけど、なんか止めちゃった(笑)
  11. @xxx017xxx 帰っちゃえ(笑)
  12. @choco_late_pix DropboxやZumoDriveなどのクラウドストレージに音楽や動画、PDFなどぶっ込んどいてみる。
  13. @choco_late_pix@__5555__ ごっちゃまが詳しい説明してた(笑)とにかくDropboxになんでも突っ込んどけば、PCやiPhoneで編集して反映されるから便利ってこと。Dropbox登録先 http://t.co/SjURJlmu
  14. @choco_late_pix とりあえずPCにDropboxをインストールするんだ。2GBまで無料だから! http://t.co/SjURJlmu
  15. @xxx017xxx iPhoneのマップを見るんだ!!
  16. 大学の学食とかで食べてみたい。
  17. @acc0u0cco 学食デートしよーぜー!(笑)
  18. @disco123 女子大でお願いします(笑)
  19. 詰襟着て大学の学食行くしかないな。ほっぺを紅く塗って(笑)
  20. 肉食ダイエット。
  21. @ken_route79@disco123 行こうよー!!何処にする?(笑)
  22. やっぱ女の子は笑顔だな。
  23. 学生の顔は出しちゃダメだろ。
  24. ハローキティアンパンマンのまんまん祭りwwww
  25. 女将の不思議 竿deオーレ 玉deオーレwwwww
  26. はろうきてぃのじゅんじゅん赤貝まつりwwww じゅんじゅんでくっそ吹いたwwww
  27. 熱々の駅弁食べたい。
  28. @disco123@ozarujapan ダイソーなら210円で売ってるみたいだよ(笑)
  29. @disco123@ozarujapan でも、安い(笑)
  30. @osamuty 読んでみたいです。
  31. なんだあのアイコン。最高ではないか!!
  32. θ乳
  33. H死体
  34. @_6151 ヤバイwww
  35. @disco123@ozarujapan 今年の流行りだよね。いろんなとこが出してそう。
  36. 逝く?
  37. @kaakun0408 じゅんじゅん弁当!
  38. @kaakun0408@__5555__ おいでおいで!ネズミーランド!!
  39. auiPhone4S 64GB ホワイトの白ロム44,800円だって。安っ。
  40. ダブってたり訳分からなかったりするけど、秘蔵の各種LinuxCDを破棄しようかな。PPC用ばっかりだけどもう必要ないでしょ。
  41. 一度で良いから見てみたい 女房がへそごま食べるとこ。
  42. @soramame_ すげーな(笑)
  43. 古いCDやDVDを処分しようと中身みてるんだけど、懐かしいのがいっぱい出て来た(笑)PixelCatっていまでもあるのかな。かなりお世話になった画像データビューア。
  44. @meganeesan あけおめ!ことよろ!
  45. @d_wackys 調べたらまだありました!!
  46. @d_wackys 栄養女子大!そんなんあるんですね。調べてみます!
  47. 女子栄養大だった。
  48. @soramame_ なにそれ?
  49. あたしのカメラロールも人のアイコンだらけ。
  50. 股間につくし生えてる。
  51. @kaakun0408 ちょー入ってる!!
  52. つくしのコが恥ずかしげに顔出します(/ω \)
  53. 1.2.3!!
  54. キカイダーですね!
  55. 細川たかし
  56. Twitterごっこだからな。
  57. いま起きてる事が全部夢だったらと思うと怖い((((;゚Д゚)))))))
  58. 奇面組
  59. 今日ママンの誕生日だからケーキ買って帰ろうって思ってたのにすっかり忘れた(笑)日曜日にキルフェボンのケーキでも買うか。
  60. きょぬーちゃんハァハァ(*゚∀゚)=3
  61. @kaakun0408 ちっ。
  62. 松潤サンバ✧˖°
  63. ౪←久しぶりでてきた。ちんこ。
  64. (ω)←こっち、きゃんたま。
  65. 🙋🙋エンジョイプレイ
  66. 手負いの鹿威し
  67. 柴田純を聞いている。
  68. 純→淳
  69. @MeganeBom ( ・∀・)あ。
  70. @acc0u0cco なんでも聴くからね。でも、男性ボーカルはあんまり聴かない。
  71. 光学メディアもう要らんな。
  72. 昔のブルータスの付録のヨガDVDを捨てる前に見たら結構怖い感じだった。
  73. 鉛筆転がしのプロ。
  74. 日曜日の晩から月曜日の午前中にかけて断捨離大会行う!
  75. ざ我慢。
  76. DSのマリカーやろうず!
  77. 3DSで3D動画撮ってみたい。
  78. あれこれ欲しくなるなー

Powered by t2b